エンドレス 

February 18 [Sun], 2007, 20:27
粉雪えんどれすhttp://www.youtube.com/watch?v=k-Cu3dBuG20




最近無限ループものが流行ってるみたいですね。
これも4:43ぐらいまで普通ですが、そこからのループがもう。
勉強中にこういうエンドレスなやつ聴いてるんですが、こっちに慣れると通常のが物足りなく感じますね。


あと同じメロディがずっと、ていうのはサティのヴェクサシオン思い出します。

朝起きられない 

January 28 [Sun], 2007, 14:34
えー、最近朝起きられなくてですね。
日常登校も遅刻するし、休日の部活も行けてない日が続いております。今日も行ってません。大事な合奏があったのに・・・orz

学校でも先生に「あんま起きれないようだとなんかの病気かもしれないから」と言われたので、ちょっとそういう病気を調べてました。
そしたらナルコレプシーという病気があるみたいですね。

症状見る限りだと私はこれに当てはまらないんですが、ちょっと気になることが書いてあったので。




>ナルコレプシーの眠さは、健常者の「丸3日間睡眠をとらずに過ごした後に難しい数学の問題に取り組んでいる」状態に相当するといわれ、通常では考えられないような状況においても発作的に眠り込んでしまいます。

    ・歩いている時、
    ・食事中
    ・上司との面談中
    ・電話の最中
    ・試験の最中
    ・歯の治療を受けているとき



え、試験中って眠くなんない?歯の治療中って眠くなんない?
いやまあ、歯の治療中に寝るのって危ないんだけどさ。




でもまあ私の場合、寝る時間が遅いって言うのが理由でしょう。
でも前に早く寝ても起きれなかったしな・・・。なんか10時間くらい寝ないと気が済まないんですよね。




他にも睡眠に関わる病気探してみます。

雪だぁ---! 

January 28 [Sun], 2007, 13:58



雪積もってる―――(゚∀゚)―――!
今年雪が降っても積もんないから、このまま雪景色見ないままになるんじゃないかと心配してたんですけど、積もりましたね!

川が凍るまで寒くなったりはしないだろうけどちょっと期待してる自分がいる

連勝記録 

January 25 [Thu], 2007, 23:16



クリックしないとよく見えませんね。
なんか勘違いしてました。直しました。でかくてすみません。


つーかここまでやるなんて馬鹿だよなぁ自分。なんかハマってんだよね。続けられると思うとどこまでもつづけてしまう。
でも何かを続けようと思っても続けられない自分が唯一続けてるのがこれだったりする。しょぼいな。



結婚ってつらいんですね 

January 25 [Thu], 2007, 22:47
「結婚するとき、私は女房を食べてしまいたいほど可愛いと思った。
今考えると、あのとき食べておけばよかった。 」
byアーサー・ゴッドフリー



今見つけてきた結婚の格言です。思わず吹き出したので。
他にもいろいろあったんですけど、どれも辛辣でした。
私は結婚はまだ先の話なんでしょうけど、こういうの見ると結婚する気失くすww
あとこんなんもありました。


「常に賢明な人間でありたいと思うなら、決して結婚はしてはならない。
結婚というものは、ウナギをつかもうと思って、蛇の入っている袋に手を入れるようなものだ。
結婚するくらいなら、まだ痛風にでもかかったほうがマシだ。」
byメレジコフスキー



すごい例えだな。

ちょっと、チャンネル変えないでよ 

January 25 [Thu], 2007, 20:50
ツンデレテレビ


こんな機能絶対いらないwww




えー、新年の挨拶もなしにひさびさの更新がこんなんですみません。
ぶっちゃけブログでなに書けばいいかわかんないんですよ、はい。

帰って来たーー 

December 10 [Sun], 2006, 19:07
行ってきました修学旅行。
ほんとは帰ってきたらすぐ書こうと思ってたんですが、疲れてたんで。
クラブ行って帰ってきたらこんな時間です。

いやぁ〜良かったですよ京都!紅葉もきれいで!
もう京都に住みたいです。
あとUSJも凄かった!
なんていうか、一つ国があったって感じです。
凄かったなぁ・・・月一で行きたいですね。乗り物なんも乗れなかったしもっかい行きたいな!


そういえば部活の帰りに雪降りました。
もう冬なんだなぁ。こたつ出さないとな。

8年分の 

December 04 [Mon], 2006, 21:05
そういえば、私はレシート取っとくタイプなんですが、さっき財布ん中のレシートしまおうと思って机開けたら、いつもレシート入れとく場所がもういっぱいだったんで、2006年より前のは捨てようとおもったんですよ。

そいで一番古いやつ見たら、なんと98年。
もう8年も溜めてたんですね〜。そんな長いこと持ってても意味ないんですけど。

で、捨てるのやめて、もっと溜めてくことにしました。
目指すは10年。目指さなくても勝手に溜まるんでしょうけど。

なんの意味も価値もないことですが、続けることに意味があるんだよ、きっと!

でもお財布にレシート入れとくとお金入らないって聞くんですよね。
これからは気をつけよう・・・うん。

修学旅行!! 

December 04 [Mon], 2006, 20:41
明日から修学旅行です。わーい!!
京都だ!奈良だ!大阪だ!
住まいは東北なので修学旅行は京都方面なのです。
寺とか見るの嫌いじゃないんで清水寺とか薬師寺とか楽しみです。

でも一番楽しみなのは大阪城。
最終日に1時間ぐらいしかいないんですけどね!それでも楽しみです。
生のお城って見てみたかったんですよね〜。お堀とか実際に見てみたくて。

あとUSJ。9時間あっても全部見きれないんでしょうけど、テーマパークの雰囲気を存分に味わってこようと思います。

あとは怪我とか事故とか盗難とかに気をつけて楽しんできます!

ボランティア 

December 01 [Fri], 2006, 21:01
今日は世界のエイズデーということで、ちょっとボランティアに行ってまいりました。
Googleのトップにもレッドリボンがありますね。
まぁ私なんかが善意でそんなことするわけがないので、あれです、委員会の仕事で行ってきました。
つっても大したことしてないんですけどね。エイズ予防キャンペーンのなんかを配ってました。
もう外でやってたから寒い寒い!しかも田舎だから人通んねぇし。
でも予定より早く終わってよかったです。
自分の想像してたのより人が多かったんですよね。みんなよくやる気になるよなぁ。

そして学校に帰る途中に、前にも書いた「レピドール」に寄ったんですよ、パン屋の。
やっぱ寒い中歩いてて、おいしそうなパンがあったら食べたくなりますよねぇ〜。
そしたら二個もおまけしてもらいました。
やっぱ良い人だ、あの店の人。
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像がた
» 朝起きられない (2007年01月29日)
アイコン画像がた
» ちょっと、チャンネル変えないでよ (2007年01月27日)
アイコン画像セイラ
» お久し (2006年12月01日)
アイコン画像がた
» お久し (2006年11月25日)
アイコン画像ここの人
» ブランクが (2006年02月25日)
アイコン画像がたいち
» ブランクが (2006年02月24日)
アイコン画像ママ
» _| ̄|● (2006年02月18日)
アイコン画像ママ
» 頭痛がしますね (2006年02月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vakamegapixel
読者になる
Yapme!一覧
読者になる