ぉちかれ 

September 03 [Sun], 2006, 22:58
今日ゎ、ブクロでぉ買ぃ物(=^▽^=)
スニーカーを安くGECHUしたぉ♪
その後、ガッコで文化祭ダンスの練習
その後メンバー全員でまた9時まで練習
ぁww今日ゎもぅしんどぃっす(*´Д`)=з

☆ぇ"
携帯復活したょ♪ちぃたんにァド聞いて★ぁ!!ぁたしが聞いてもぃっか(≧▽≦)ゞ
☆も一緒にかっこいい大人になろぅでぃ(ノ^^)八(^^ )ノヮリャ

お疲れ!! 

August 31 [Thu], 2006, 19:40
今日、派遣でところてん製造工場にぉ仕事行ってきまUた

直な感想ゎ、もう一生『ところてん』ゎ食ぇねぇ!!!

だね。。。。。。。。

工場の匂いとか鼻についちゃって、今日の夕飯も
ろくに食べられるか際どいっす

記事の内容とゎ、全然異なってるんだキロ
素で、画像がぃぃな★って思ったから貼ったょ

お金で買えないものってぃーーっぱぃぁるょね

ぁたUちっこぃ時、小学生とか
何でもぉ金で買えると思ってたまぢに
塚、大人って皆そーなんでしょみたぃな…

ぢぶんが、ガキだから大人って嫌いだったんょね

ぃぃィメージなんかなかったょ
ただ、ぁたUもぁと3年もすればハタチ

まぢ、ぁりぇん
大人の仲間入り
カッコだけの大人ぢゃなくて
人の道を知ってる大人になりたぃっす

皆で、カッコぃぃ大人になりまそ

チャリ 

August 29 [Tue], 2006, 12:29
この間、チャリが消えました
撤去されちゃったのか、盗難されちゃったのかゎ
ハッキリしなぃんだけど

今日、撤去の可能性に賭けて
回収場所に向かいます

塚、明日からガッコだぁぁぁ
まだまだ、暑い中なのにガッコ始めちゃう
文化祭に向けてすることが山積みだね
みんなぉ疲れさま

明日ゎ。早起きだぉ
遅刻Uなぃょにガンバろ

はぁ〜 

August 28 [Mon], 2006, 23:34
世の中って案外ちっちゃかったりするょね
この間、友達と遊んでる時に元カレに会ったんだ
2月ごろ別れて,連絡も取らなかったから生きてるのかヮロ
ってかんじで
でも、会って『久しぶり』とか言って
自分でゎ、フッ切ったと思ってたケド
その後に、テンションがた落ちで、
友達に未練ぁるね〜
ってぃゎれて、グサッってきた

そーなんかなーー

今、なんかモヤモヤでぃっぱぃだゎ
そゅことナィ

とりぁぇず、画像の通り、ぃぃ女にゎなりますぉ

ども 

August 28 [Mon], 2006, 19:40
今日わ、引越しのバィト行ってきました
ぃやぁ、毎日肉体労働して生活してる人と接すると毎回勉強になりますね
仕事わ、ゃっぱり甘くなぃけど誇りをもってお客様に対応する姿わ、カッコイイですッ
お疲れ様でした

ども 

August 26 [Sat], 2006, 14:30
中学からのめちゃ大事な友ダチのぁきchanと明日遊ぶたぃ
夏休み最初に携帯なくなって
ぢもとッ子と音信を絶ってたから

嬉しスギル

ども 

August 24 [Thu], 2006, 13:42
今日、11くらぃに起きて
ちのから、電話

ガッコだった

チャリ乗って、駅
電車乗って
バス乗って

ガッコつぃた

遊びたい盛りだぁぁぁ

めっさ久!! 

August 04 [Fri], 2006, 19:48
ゎーーーーーぉ
ぃつ、以来の更新ぢゃぃ
亀田興毅の世界タィトルマッチ見ました
ぃゃ、勝っちゃいましたねッ
足元フラつぃてたりもUたから
正直、途中心配Uちゃったでぃ

でも、ぉめでとぅ!!!

世界で一番強い男になりましたねッ

これからも、頑張って欲しいなぁ


遊び☆ 

June 27 [Tue], 2006, 16:40
今日、原宿渋谷ブクロ
で遊んだぉ

ただ今、まんきつでブログ更新Uたぉ

プレゼント 

June 23 [Fri], 2006, 20:08
だぃぢなMy FRIEND の

さきぇ”

HAPPY BIRTH DAY

ぁたUらが出会ってから、2回目のBDになったね

さきの笑顔にぁたUらゎ、

ぃつも元気もらってるんだょ

今まで通り仲良Uに楽しくゃってこうね

本当に,,,ぉめでとン----------------
P R
ブログランキングに登録ぃたUてるんぉ☆ポチっとUてくれたぁああら----CHUしちぁぅぞ♪ぁっ!!拒否っすか!?肝キモっすか!?ブログ検索☆BITZ
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みい
» ぉちかれ (2007年09月04日)
アイコン画像アナキン
» ぉちかれ (2006年09月13日)
アイコン画像
» ぉちかれ (2006年09月05日)
アイコン画像
» お疲れ!! (2006年09月02日)
アイコン画像アナキン
» めっさ久!! (2006年08月12日)
アイコン画像☆星☆
» めっさ久!! (2006年08月05日)
アイコン画像☆☆
» 遊び☆ (2006年07月19日)
アイコン画像モブログランキング
» 古文単語テスト (2006年06月25日)
アイコン画像☆星☆
» テスト (2006年05月30日)
アイコン画像アナキン
» 休んでィィょ♪ (2006年05月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vaka-de-nanika
読者になる
Yapme!一覧
読者になる