2006年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ぽまい
うひゃん (2006年01月07日)
アイコン画像shoko
うひゃん (2006年01月06日)
アイコン画像あぃ
うひゃん (2006年01月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vajot-snvty
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
  バイバーイ / 2006ねん02がつ01にち 水ようび

あらためまして、
慎吾 お誕生日おめでとうございましたー!

末っ子ちゃんが29歳になったんですね。
はやいなぁ。
わたしがしってる、慎吾は18、9歳ぐらいの慎吾からなんです。
しってるっていうか、記憶に残ってるというか、記憶になり始めたというか…。
あ、まだ締まっていましたねえ(・∀・)プニプニモカワイイデヤンス
もう、10年以上たったのか。はえー!
なりたいといい続けている、30まであと1年ですね。
30になったら、三十路越えのやさしいおにいちゃん4人がでむかえてくれるでよ。アハハーン
そしたら、三十路越えおっさん間近5人がわきゃわきゃしてくれるなんて、たのしそうだ(妄想)
いくつになっても、5人でなかよくSMAPやっててほしいですね。
男性30歳すぎてからますます、輝きますしね。

慎吾が多くでも、笑顔でいられる1年になりますように!
がんばりすぎないでね。




今日で、Prince閉鎖です。
長い間ありがとうございました。

Princeは2003年の春からのスタートでした。
もちろん、初めてのサイトです。
PCをはじめてから、1年ぐらいではじめ、
迷いもなく、SMAPのファンサイトをやりたいとオープンしました。
全然、知識がなくてめちゃくちゃな始まりだった気がします。
最初じゃなくて、今も正直あんまり知識ないです。ビルダーにたよりっぱ。アハハ

あ、一応最初からイラストあったとおもいます。
かたち、書き方はかなり変わりましたが。
交流もたのしかったです。
掲示板やメールで話してくださった方。文通も。
みんな、いいひとばっかりで。
きてくださった方、お話してくださったの方々、ありがとう。

また、どこか片隅でちっぽけなファンサイトをやるとおもいます。
転送機能がなおって、ゆとりができたら。
みつけたら、声かけてやってください。
SMAP5人だいすぎ!慎吾だいすき!ぽぽでした。
ばいばいー。



意見、感想、ラブレター(ぇ)などなにかあれば、shingo1312001*yahoo.co.jpまでどうぞ。
*は@に変えてくたさーい。
どんどんばっちこーい。




oh−Special you!
 
 READ MORE(σ・ω・)  
Posted at 23:45 / Smap / この記事のURL(・∀・)
お米ぱくぱく0杯
  しんごー! / 2006ねん01がつ31にち 火ようび
Happy birthday SHINGO
アイシテマース!
 
   
Posted at 00:00 / Smap / この記事のURL(・∀・)
お米ぱくぱく0杯
  だいすき、休日! / 2006ねん01がつ29にち 日ようび

こんばんわー。
ひさしぶりのPC。携帯から更新してたから1,2週間ぶりです。
センター試験受けた方、おつかれさまでした。

私もあと2年もないうちに大学受験なんだな…。
そろそろ、真剣に考えて、見学も行き始めないと!
んー、うちの学校は付属の大学あるんだけどいくつもりないんです。
その大学に学びたい学科もないし。
短大もあるんだけど、短大は保育士さんとかなんだよね。
だから、周りの子は1/3ぐらい、保育士さんの夢を持っている子たちなんです。

行きたい大学あるんだよね。
そのために2年からの2類(大学進学コース)を選んだんだけど、自信ない(´・ω・`)ショボーン
特進コースと同じ扱いになるみたいで勉強ついていけるか自信ないし、
なかいい子は獣医さんになりたいらしくて、2類選んだのに落とされちゃうし、
「そのハイテンションな変なキャラだと2類で浮くよ。」っていわれちゃった。
oh-!またもや人見知り大炸裂しそうだな。
かんばろう自分。




天声慎吾の肉ほおばるしんご、かわゆす。
ピンクの衣装からちょっこと手が出てるとこかわゆす。





なんか、すてきなバトンがまわってきましたー。
印象バトンイラスト編! みんさん、ありがとう。

1.回してくれた方の絵の印象
自由であって、しなやか。絵が本当にすきなんだろうなって、
思わせるような、みているだけで小さな幸せわけてくれるような絵です。だいすき!

2.周りから自分のイラストにもたれる(と思われる)印象5つ述べてください。
ワンパターンで更新おせーな。
色塗り上達しろや(`A´)みたいな。あははーん。

3.自分の好きな絵柄 5つ述べてください。
自由
ふわふわ
やさしいの
重ね塗り
かわいいの
雰囲気がある
自分を持っている絵 などなど
すきなの多すぎて…やっぱり5つすぎちゃったよ!

4.では反対に苦手な絵柄
んあー、なんだろう。



文字数オーバーしたので、続きは追記↓
 
 READ MORE(σ・ω・)  
Posted at 17:28 / Smap / この記事のURL(・∀・)
お米ぱくぱく0杯
  まとまりのないにっき / 2006ねん01がつ26にち 木ようび
こんばんはー(・∀・)
ダイエッターぽぽです(´∀`)
体重計がいかれたので、親がカラダスキャンを買って下さった。
「カラダスキャンっ!」って、やろう(笑)



画像はスマみかん。
おいしく、味わいました(笑)
バックがきたなすぎです(´д`;)
ストーブのうえで撮った(゜A゜)
だって、自分の部屋にテーブルないんだもん。
ベットで勉強しとります。
11月にテーブルを注文したのにこないんです。
こまったたた。入荷してないんだって。
イスも一緒頼んだのですが、こないですね。
PCデスクのイスぶっ壊れて、DVDの箱にすわってます。
きついです。
はやく、こいこい。テーブルとイス。
 
   
Posted at 20:12 / Life / この記事のURL(・∀・)
お米ぱくぱく0杯
  たのひみ! / 2006ねん01がつ23にち 月ようび
吾郎ちゃん、ブスの瞳に恋してるやるんですね!
原作のおさむさんと美幸ちゃんのおはなしが、
本当にくっだらなくて大好きなんで、うれしいなぁ。
ハチもすきだからハチとよろこんだ。
でも、あの原作をドラマにするのはきついから多少かわるんだろうな。
配役も吾郎ちゃんと村上さんって、
実際におさむさんと美幸ちゃんに近い方を選んでいてつぼだな(σ・∀・)σこりゃ
たのしみ。ウヒョヒョ



一昨日からダイエット、はじめました。
今回はマジっす。
3ヶ月間ダイエット。
やりたいことがあるのさ。
コンサートまでには身軽になりたいと思います。



高校の友だちと久しぶりに恋のおはなししました。
恋なんかしてねーなって(笑)
女子校だからしょうがないよね(・∀・)アハハンで、
お話がおちついたよ。
大学まではないね(゜A゜)…ha
せつねーな、女子2人!
 
   
Posted at 09:52 / Life / この記事のURL(・∀・)
お米ぱくぱく0杯
  ウキキキィー / 2006ねん01がつ21にち 土ようび
放送前にどこかに送ろうとおもって、かいたやつ。
放送してみたら、かいたの違うところがあったから
ストップしちゃった(゜A゜)
悟空かおなんて、なんにもないしね(´д`;)
悟浄があんな、クールだとおもわなかったんだもの。
かきなおしてみようかな(・∀・)ウッキー
3話 たのしみだな。

livedoorの堀江さんの社長日記をよんでたら、
コメント欄に【「恋におちたら」みたいな展開になってきたな】って、
励ましのメッセージの中に埋もれかいてあった。
…確かに(笑)
がんばれ、ホリえもん。
 
   
Posted at 15:29 / Smap / この記事のURL(・∀・)
お米ぱくぱく0杯
  緑の不幸人形の顔が印象的。 / 2006ねん01がつ15にち 日ようび
こんばんわ。
かーちゃん、かえってきました。
長崎にいってたのよ。
食べ物がおいしかったって、お土産かってきてくれたんだけど、
そのなかでも角煮まんっていうのがおいしかったー *。*+ 。・゚・。・ヽ(*´∀’)ノウマーイ

THE有頂天ホテル、昨日みてきました。
最高におもしろかったー!
あんな、笑った映画初めてでした。
三谷さん、天才。
あなたの作品の虜ですよ、もう本当に。
書作とか集めちゃって、読むたびくすくす笑っちゃってたりします。

舞台挨拶、学校があるかないかギリギリまでわからなくて、
行きたくてネットのほうでやったけどだめだった。
くそくそ!こなくそ!予定ぐらい早く発表しろよう、学校

舞台挨拶と王様のブランチのピンクの衣装、かわゆす(ノ∀`)
関係ないけど、ケアベアみたいなメルヘンパーカーとか
もっさもっさなローゲージニット系とかきてるのとか、めちゃくちゃつぼです。
あと、スカートはいたり、きれないのにかわいいからって女性モノの服をかったりする乙女さがだいすきや。
両方のおててを頬にあてておどろいたりするしぐさとかね。
かわいいなーしんご(´∪`

関係ない話にはしりましたが、とにかくいい映画だったの。
慎吾、がんばったね ギター。
一見、本当に引けそうに見えたもん。
天国うまれが、すごくのこる唄ですね。あれは。
甲本さんがつくったのかー、素敵!
人と人の間に何か、リンクをもたせて、話を作っていくミタニンの作品らしい作品でした。
すっごーい、ならんでてびっくりした。
上映終わって、出るときにすぐ後ろにいたひとが、
「こんなに入ってるの久しぶりにみたー。」
と聞こえてきたぐらい地元の映画館でいっぱいいっぱいだったから、
都心部での上映は、もっとすごいんだろうなぁ…。

今度は、ハチと見に行って、憲二くんを堪能してこよう



お米レス!おそくなってごめんなさい。
ドンキホーテ サンチョパンサ ロシナンテ&俺
 
 READ MORE(σ・ω・)  
Posted at 22:58 / Smap / この記事のURL(・∀・)
お米ぱくぱく0杯
  携帯から更新してみた(´∀`) / 2006ねん01がつ15にち 日ようび
 
あぁ、なんて電子辞書って楽なんでしょうかね。
重い辞書をかばんにいれて、
辛いおもいをしながら通ってたわたしは何なんだ。
これに漢字辞典と英語発音と翻訳機能がついてたら、
最高です(´・∀・)ノ
どこかでまえに電子辞書で検索したら、
SMAPがでてきたとききました。
わしのはでてきません(´・ω・`)
ミテミタイネ。ソレ。



2月1日をもちまして、Princeを閉鎖しようとおもいます。
なせがといいますと、
まえにかいたとおり、画像転送ができなくなってしまったからです。
イラストサイトなのにイラストUPできなきゃなんにもならんけ。
原因不明がなおりしだい、
また、ネットワークのどっかすみっこの方で
SMAPさんをうだうだ語りながらやってることかとおもいます。
2月1日なのは、
慎吾の誕生日をお祝いしてから、幕をひきたいとおもいます。



たのしい、一時をありがとうございました。




また、夜書き足すとおもいます。
いひひ有頂天
 
   
Posted at 15:20 / Life / この記事のURL(・∀・)
お米ぱくぱく0杯
  うひゃん / 2006ねん01がつ05にち 木ようび
ほいさー、こんばんわー。
コタツでもぞもぞ、ノートPCでやっとります。


いいとも!の福袋いいねー。
しんごの衣装、ふつうのひとにはおおきすぎやろ。ひゃひゃ
うもれるー。
つよぽんの帽子かわいいー。
ボタンボタン!(・∀・)ノ
ぐっさんのYAMAGUCHIモターズのキャップ山本さんもかぶってた。つなぎもー。
慎吾、つなぎきないかしら。
くまっぽくてかわゆいす、のそっとしてね。くまくま
オトコノコがきても、オンナノコがきてもかわいいよね。うなぎって。
うなぎじゃない、つなぎ。打ち間違えとる
木村さんの友だちへのつなぎの衣装もいいよね。
つなぎフェチです。
ああ、つなぎきて寝るとあったかいことに気づきました。
さむくて、やってかれへんね。
だって、サムガリータなんだもの。
冬はもこもこ。
でも、お出かけのときに計算しきれずにブルブルしちゃってます。


あ。バカ殿がはじまったよ。
殿リーマンおもいだす

日々ミタニン病。
古畑さん、おもしろすぎー。
3日は新選組!!見終わってから、たっちょんと石坂さんみて。うふふー
4日はかわいーハットリくんみてから、イチローさん。ニンニン!
イチローさん、演技うますぎやな。すげー。俳優さんだよ。
FINALなんて、もったいないな。
なんだかんだいって、つづいてくれるとうれしいな。

ほぼ日、続編おわってから更新されてるのに気づいた。
おっそい気づくの。
放送前に読みたかったわん。
こっちも読み直しおけばよかったなぁ。いまさらだけど。
香取慎吾とぼくとか、泣けます。
よんでいない方、ぜひ読んでみてください。


ノンノのCM、かわゆす。
いいのーう、かわいいこ。
かわいいこになるためにたくさん努力しよう。

洋服がほしいよう。
もう、相当買ってない(´・ω・`)8月からかな。
バーゲンなんかいってなひもんね。
正月、家から出るのはポストを見にいくぐらいです。
ちょーインドア(‘∀`:)
横浜にAuntie Rosaできるっぽいので、うれしー。
だーいすきやす。
好みがジャストー
 
 READ MORE(σ・ω・)  
Posted at 19:03 / Life / この記事のURL(・∀・)
お米ぱくぱく3杯
  おつかれさま。 / 2006ねん01がつ04にち 水ようび
あ…おわった…のか。
まだ、ぽわぽわしていて、飲み込め切れていなくて、
終わった気がしないや。新選組。
あぁ、土方さん死んじゃったのか…。
余韻にひたるとかじゃなくて、ずっと新選組!が
おわってから見たいと思い続けてたもので、
本当に終わってしまって、ぼーとしすぎて、空な感じ。
ぼーっ…、しょぼーん…、へなーの3拍子。
ああ、喪失感なのかな。

でも、これで、やっと、
かっちゃんとトシ、2人がいっしょにいられるんだね。
それだけ、心がほっとした。

その、安心感も大きいこともたしかです。
喪失感と安心感の狭間。

−−−−−光道の先に進み切れ 勇−−−−−
続編収録前に、山本さんに慎吾が送った、メールだそうです。
光の向こうできっと、かっちゃんはトシのこと抱きしめたんだよね。
2人、いっしょにいることがありがたいです。それが1番です。

香取慎吾と山本耕史に乾杯です。
なんだかんだいって、ウザいとかいいながらも、
とっても仲がよくて、『友だち』なのがうれしいです。

新選組!永久保存です。
お風呂に入って、ねます。
 
   
Posted at 00:48 / Shinsengumi! / この記事のURL(・∀・)
お米ぱくぱく0杯
  | まえへ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.