リトライ祭! 

July 20 [Wed], 2005, 11:35
凄い!昨日の夜21時に諦めて外出後、今日の11時に帰ってきたわけですが…
未だリトライ祭継続中!

分割ダウンロードとかさせて下さい…。

Ver.up 7/19 

July 19 [Tue], 2005, 16:14
何ヶ月ぶりだ!?ブログ更新です!
企画主催した神威は置いといて、Ver.upについて書きます!

絶好調放置中!後半戦 

April 21 [Thu], 2005, 13:06
続きですよ。

絶好調放置中! 

April 21 [Thu], 2005, 11:25
ここまでの間プロマシアMやら何やら色々やってきて書くことはいっぱいあるはずなのに放置してきた僕が来ましたよ。

ってことで、久々(一ヶ月以上ぶり)の更新でっす。

神威の続き 

March 15 [Tue], 2005, 3:09
続きです。

神威 

March 14 [Mon], 2005, 4:09
久々の更新ですが、要するにこれ、ジラートMの中にあるクエストなんです。
で、募集があったので行って来ました。

因みに、ネタバレ要素がふんだんに盛り込まれてます。
まだやってない人は見ないほうが良いかも。

バージョンアップ! 

February 24 [Thu], 2005, 13:38
遂にやって参りましたバージョンアップ。
前述したとおり、中身のほうは結構濃いものになっているようです。

中でも目玉は、侍と白に追加された特性でしょう。

侍の「残心」(攻撃失敗時に再度攻撃することがある)は、両手武器使いにとってはなかなか魅力的な特性ではないかと。発動率にもよりますが、サポ戦士でのDAと絡めれば、扇風機、などと揶揄されることも少なくなるかな?

白の「女神の慈悲」(女神の印の次に状態異常回復魔法を唱えると、効果対象が範囲になる)については、10分間隔で使える状態異常治療系ガ魔法、という扱いみたいです。強力な状態異常を与えてくる敵や、ミッションなど、大人数で動く時には結構重宝するかも。レベル上げでは微妙な感じですが…。

Vajet観光ツアー 

February 24 [Thu], 2005, 2:40
最近よくツアーを主催するんですよ。スキル上げ、ミッション、クエストなどなど。

で、その中でも回数が一番多いのが「フォミュナ水道サブリガ取りツアー」。
前述したとおり、クエストで報酬を貰うために、タブナジアの地下にあるフォミュナ水道というところにいるFomorを倒して、ドロップするサブリガを奪ってくる、というツアーです。

僕の場合、クエストの報酬で、狩人の装備であるシカリーアクトンというものがどうしても欲しくて、このツアーを主催してるわけです。

バージョンアップ 

February 16 [Wed], 2005, 5:14
2月下旬と4月下旬にFF11に結構大きなバージョンアップがあるそうですよ。
とりあえず直近の2月下旬のものについては、公式ページを見る限り長い間放置していたものへの対処、みたいな感じになるみたい。
プロマシアミッションの開放とか、全くといって良いほど調整のなされていなかった侍へのテコ入れとか。
仕様の変更によってとんでもない値段に跳ね上がってたレイズ3の入手方法の増加とか。
金庫を圧迫する使わないAFをまとめて預けられるようになったりとか。
どうしたスクエニ!?と思うほど、痒いところに手の届く内容になるみたいですよ。
まだ追加項目があるようですが、ユーザーの納得する、良い方向のパッチになると良いですよね。

サブリガ 

February 11 [Fri], 2005, 1:31
何と言うか…ふざけた装備ですよ。サブリガ。
あんなに脚を露出して防具としての機能を果たすのか、と。
見た目もひどいものですよ。金属製のパンツじゃないですか。
まぁ、あれをはいて闊歩することを趣味としているプレイヤーも意外と多いようなので、一概に存在自体を否定するわけにもいかないのですが…。
面白装備であることに疑いはないですしね。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ダーク
» Ver.up 7/19 (2005年07月29日)
アイコン画像白猫
» Ver.up 7/19 (2005年07月20日)
アイコン画像猫白
» 絶好調放置中!後半戦 (2005年06月30日)
アイコン画像墨タル
» 絶好調放置中!後半戦 (2005年04月24日)
アイコン画像いも様
» 絶好調放置中!後半戦 (2005年04月22日)
アイコン画像osare
» 神威の続き (2005年03月21日)
アイコン画像墨タル
» 神威の続き (2005年03月19日)
アイコン画像いも様
» 神威の続き (2005年03月19日)
アイコン画像いも様
» バージョンアップ (2005年02月23日)
アイコン画像オサレ
» バージョンアップ (2005年02月22日)
カテゴリアーカイブ一覧
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vajet
読者になる
Yapme!一覧
読者になる