オヒサ 

2006年01月16日(月) 23時31分
限りなく久しぶりにきてみましたやっとネットつなげるようになり再開です。

去年の11月から実家に帰ってきました旦那も一緒なので大丈夫離婚はしてないっす

実家でママと妹と旦那と犬3匹と仲良くやってます

また更新できるようにがんばろっと

でも主婦にはなかなか時間がないのーまた引きこもりに戻りたい今日この頃

 

2005年09月30日(金) 22時22分
この間犬の里親のHPを見ていたら
結構ダックスの捨て犬がいっぱいいた
飼い主の事情っていうのもあるかもしれないけれど
一度家族として迎えたのなら最後まで責任をもって
かってほしいとおもう
どんな事情かわからないけど飼うときに想定できるものも
あるだろうに。。。

心無いブリーダーに産ませられるだけ産ませられて
ポイされる子達の気持ちも考えてほしいと思う。
次に飼うときは里親として迎えようかなと思ってます。
心無い飼い主に見捨てられることがなく
生涯を幸せに暮らせる犬が一匹でも増えることを
切に願う今日この頃です。

おひさ 

2005年09月23日(金) 1時43分
とってもとってもお久しぶりですパソコン壊れておりましてやっと復活

仕事はやめてしまい来週からまた新しいお仕事になりましたなるべく続くようがんばらなくちゃな

先月六本木にヘルプにいってきました
久々の夜のお仕事かなり場違いでしたわ
もうほんと卒業ですねぇ

しばらくはおとなしくがんばって主婦しまっす
来年から同居の予定

バッカス 

2005年08月24日(水) 1時05分
ヴァッカスという名前になったダックスフンドが新しい家族になりました気がとても強く家の中は大変。。。。
妹が今フランスに短期留学で一ヶ月いっているので
チワワのケルベロスも我が家にいます

3匹いるとほんと大変寝ているときは天使のような気もするのだけれど
暴れると手つけられないぐらいうるさい毎日です

一番大変なのがトイレトイレエンドレスです

お泊り 

2005年07月30日(土) 22時45分
誕生日だったので旦那と横浜のホテルにお泊りにいってきましたお友達の元職場だったので格安でいい部屋とってもらえたので
部屋も広いしお風呂も広いしご満悦
もう27歳になりました
いい一年でありますように

ウフフ 

2005年07月12日(火) 20時42分
この間七夕祭りで短冊マミーと旦那と3人分買ってみんなで書きました
旦那とマミーはロト6あたりますようにって書いてたけど
しかもマミーは(家が買えるぐらい)ってつけたしてたw
旦那もキャリーオーバー当たりますようにってw
お二人さんとも強欲ねー

ロマンティックではないなーと思ったりもして私は私にかかわるすべての命あるものが幸せに健康でありますようにとお願いしました

ふと横見たら旦那が裏にも願い事書いておりましてよくみたら
○○(私の名前)と末永く仲良く幸せな時を過ごせますように
って書いておりましたちょっとうれしかった一日 

まつりー 

2005年07月11日(月) 23時00分
平塚の七夕祭りいってきたよー
歩きすぎてちょっと疲れたけど
縁日大好き

おまつりいいねー

いってきます 

2005年07月09日(土) 13時13分
今日は七夕祭りにマミーと旦那といってきまーす

浴衣なんぞきてみます

天気よくなればいいな

 

2005年07月07日(木) 22時24分
なぜか妹と仲直りできました
ほんとよかったー

昼間の仕事も決まったしよかったよかった
がんばるぞーん

こええー 

2005年06月29日(水) 14時30分
ちょーこええんですけど

昨日仕事終わって帰ってきてさー20分ぐらいしたら
ピンポーンってベルなりました
3時前だよ!夜中だよ!!
しかも「こんばんは〜」って

なんで夜中の3時に訪れる!!!ほんと怖いんですけど
まぁ旦那もいるし犬もいるからまだちょっと安心だけどさこええからまじで

みなさまご注意をー
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像BESTブログランキング

» つかれたー (2005年06月19日)
アイコン画像HITOYO
» あさー (2005年05月22日)
アイコン画像sakula
» ねむい (2005年05月18日)
アイコン画像HITOYO
» ねむい (2005年05月16日)
アイコン画像sakula
» うーん (2005年05月07日)
アイコン画像HITOYO
» うーん (2005年05月07日)
アイコン画像あいび
» ウエディングフェアー♪ (2005年03月12日)
アイコン画像HITOYO
» ウエディングフェアー♪ (2005年03月04日)
アイコン画像sakula
» こえええ (2005年02月16日)
アイコン画像HITOYO
» こえええ (2005年02月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vaiora
読者になる
Yapme!一覧
読者になる