吐き気 

June 20 [Mon], 2005, 0:48
吐き気がする、自分のやってることや考えていること
何か成長した?何かかわれた??
どんどん汚れていくだけ
生きることの難しさ、そして簡単さ
日に日に変わっていく自分の外見
頭の中に黒い煙がもくもくもくもく・・・

前の彼氏もよく分からない状態になっているのに
俺は目を瞑るだけ。それ以上は意味がない。

トカゲのしっぽはもう生えなくて良い
這い蹲って自分を殺して本当の感情なんかじゃないんだって
自分を偽ってこの世界を騙して生きていく

似た人を探して、結局また馬鹿を見て汚されて自ら汚れて
みんなを巻き込んで迷惑をかけて

・・・蒸し暑い。吐き気がする。気持ち悪い。
自分の存在がとても醜い。。。

幸せになりたい
究極の現実。もう戻ることはないのだろうか。
ならいっそ忘れてしまいたい。
自分の発言の無力さ、無意味さ
それを流される自分自身の存在
惨め惨め惨め

自分が一番不幸だって思いたいだけ・・・
でも自分自身の中では甘ったれた根性が不幸なんだって言い続ける

友達の存在・・・よく分からない
癒し・・・よく分からない
何をやっても虚しい。将来に希望もない
でも生きなければならない。そのうちがそのうちくるんだって
信じ続けなくてはならない

それまで俺は汚れる一方
そのうちがきたとき、いったい誰が振り向いてくれると言うんだろう

俺は間違ってしまった。もう戻れない戻れない戻れない
明日の朝にはこんなくだらないこと考えなければいいのにな

盲目 

March 09 [Wed], 2005, 15:09
恋愛は難しい
2人だけじゃなくていろんな人が関わってくる
その人は「俺が幸せになるためには今の人とずっとつきあえ」
って熱く語るのだけど
ほんとにそれが俺の幸せに繋がるの???
弱ってるときに近づいてきて俺を落として
それで今まで
別に顔はタイプじゃない、というか全然いけない
エッチするときも無理矢理お酒を飲んだり
顔を見ないようにして行為に専念するだけ
ただ今の俺をつなぎ止めれたのは優しさだけやと思う
その辺には転がってない人を愛するっていうことが
なんなのか凄い分かる優しさ
でも、重い
俺はおまえがすきやから絶対幸せにするっていう言葉
凄い嫌い
明るい絵が描けない原因
そんなこと絶対言えない
また傷付けるだけだから
自分が傷ついてるほうがまし
極力会わない会うとしんどくなる
ただいまは新しく好きな人を探すだけ
そしていつか今の人とはぷっつり
恋愛なんてそんなんもの
俺だけがひきずっていればいい
もう少し俺に人間らしい心があればまた違ったのかもしれない

とりあえず 

December 23 [Thu], 2004, 20:00
なぜ始めたかというと、昨日WEBデザインのバイトの面接
を受けた際に最近はスタイルシートで
ホームページを構築していくらしく
テーブルは基本的に禁止事項になっているそうなのである
そんで、俺はあんまりというかほぼ全くスタイルシートの
勉強をしていなくて、そのときに
「ブログやってみたら?」といわれ手を出したのであるある
そんで、いきなり明日が初バイト・・・
折角のクリスマスイブ、っつうか誕生日(汗)
がんばります
のんびり、そんなどきどきなwebデザインのバイトで起こったことや
俺の私生活思想について徒然なるままに・・・
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vainsky_tora
読者になる
Yapme!一覧
読者になる