無題 

April 22 [Sat], 2006, 20:07
http://www.konami.jp/am/musicwave/majiska/
うそ!!!?
今日はエイプリルフールじゃないですよ!!
は!?っちょ・・・・まってよ!!!!!
え??えー??(落ち着け


初恋バトン・上

1.初恋はいつでしたか?

幼稚園…かな・・・・?

2. 今まで付き合った人数を教えて下さい。

0。(泣

3. 好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?

どこでもいいかなー・・・?
あえてゲーセンとかとか

4.好きな人と見たい映画はありますか?

あるときとない時があると思う。

5.好きな人に言われて一番嬉しかったことは何ですか?



6.好きな人はいますか?その人の好きな所は?

いー・・・・いる・・?(ファンとしてとかその他含む。

7.こんな人は絶対無理っていうのはありますか?

いじっぱり、けちな人

8.浮気は許せますか?

場合による。


 初恋バトン・下

9.同棲ってしてみたいですか?

した・・・い???

10.あなたが愛情を感じる行動は?

まだわかんない!(え

11.愛と恋の違いは何だと思いますか?

わかんない・・;;
でも大体は・・・・予想つくようなつかないような・・・・

12.一番長く続いた恋愛は?



13.お付き合いしてみたい有名人、芸能人はいますか?

えー・・・
いやいや叶わないこといっても馬鹿っぽいっしょ。
それにねぇ・・・・、、

14.一生愛し続けるのと愛され続けるのどちらがいいですか?

愛し続ける。

15.次に回す5人

誰かもってってください!(え




黒猫ほしい。
買いたい、だれか買ってください!
まぁ・・・マンションだしー・・・・

初めまして 

April 08 [Sat], 2006, 12:08
皆様初めまして
あたしは、柴城と申します
今後共宜しくです
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vainlove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる