いきなりですが 

2006年08月29日(火) 23時10分
移転しまーす。

何か誰が見てるんだか予測が付かなくなってきたし

長文日記がめんどうなので。

ちなみにヤプログじゃなくなります。ヤプログめんどうだから。

で、URLなんですが制限をかけたいんで

あたしから連絡をすることにします。

とりあえず自分からメール送ろうとしている人たちは

朱鷺、かやなん、凪、予備校メンバー、カチワリ娘 です。

それ以外に知りたい方は直接あたしに問い合わせてください。

あ、ここは多分ずっと消さないのでもしかしたらまた更新するかもしれませんが笑

まぁそんな感じで!

新しいとこもまぁ、愚痴でいっぱいになると思うのでご了承願います笑


では、長い間ありがとうございました。

また逢う日までー。



@なんかしらんが 

2006年08月27日(日) 0時03分
泣きそう。


緊張と疲れと孤独かな

@うお 

2006年08月24日(木) 14時21分
久々すぎる更新だ

いや、自分のばんどのほうのホムペばっかだった笑

あとは忙しさのせい〜

さすがに疲れにピークがきているようなので

愚痴更新が増えると思いますがまぁ適当に(´⊇`)



いい加減夢に出てくんのやめてほしいなぁ

もう吹っ切れてるはずなんだけど

@予測変換 

2006年08月10日(木) 10時45分
明日

うそ

おす
関係
聞き忘れた
食っちゃった
けど
答え

集合
スタバ
先輩
そうか
耐えきれない
遅刻
ついたら
適当に
当然
ないのね
にいる
抜き
ねむいよう
飲んで
話す

振りすぎ
変態

マック

寧ろ
メル
申し訳ない
野外
ゆな
予備校
ライブ
りょうかい

れいた



んとこだよね

ガゼット
ギター
ぐだぐだ
現地
ごめん

時間
ずっとれいたの
絶対

だからさ


でました
どこでやる
ばんど
ビッグサイト
部活
べきなのか



ぷぎゃ

ぽい

@もうれいたがいればいいです 

2006年08月07日(月) 0時14分
GAZEROCK FESTIVAL IN SUMMER 06
【BURST INTO A BLAZE】
東京ビッグサイト西屋外展示場

いっつぇきたぁぁい(*´∀`*)

とにかくね、

あたしはやっぱりれいたが、ガゼットがいなきゃだめだなと!

まぁじ楽しかった。+゜(ノД`)゜+。

今はもう、頭振りすぎ+昼飯夜飯抜きできもちわるい笑

でも最中はやばかた!!!!

れいた…(*´д`*)

れいた…(*´д`*)

れいた…(*´д`*)

れいt(ry

れいたがいなきゃあたしはもう耐えきれないよ─!!

愛してる─ヾ(*´∀`*)ノ


とにかく死にそうなのでねます(○´ー゜)

(哉∀吹)人(−_川)

@ちょ、やばい 

2006年08月01日(火) 3時19分
小説読みすぎてこんな時間です

なんのかって?


ははは。

あ─こいつら好きすぎる─笑

@ひさびさにしょっぴん 

2006年07月23日(日) 23時45分
ねむいです哉吹です。

昨日オープンキャンパスの帰りに一人でかいもんした!

一人だと気ままでいいね。

あたしむちゃくちゃ悩むからさ(ノロ`)

充実してたよ昨日は!つかスカートまじかわゆだべ(*´艸`)


今日は合宿前日なんでいろいろしました!

ラブコンみました!笑

なんか今いろいろ恋しいなぁ。

ゴイステとかジャンヌな気分。

@うれしいもんはうれしい 

2006年07月23日(日) 8時45分
両思い切符─

しかも97%!!

失恋直後でも嬉しい(*´▽`*)

…たかが切符でもあたしにはうれしいんだい!

再度希望もとうかしら笑

@ぶれいきんぐは─と 

2006年07月17日(月) 22時39分
好きな人に共通点がよくあるのが嫌でしょうがない。

あたしってとことん恋愛対象から外れてる気がする。

あぁとうぜんですか(´ー`)

泣きてぇ。

実感わかないわりに心は泣きたがってる哉吹さんでした。

@(´⊇`) 

2006年07月05日(水) 21時30分
今日は予備校の個人面談だったよ─

今帰りの電車です。

今日は数学2時間あったけどどっちも内職してたら

内容ぷ─!!!って感じで意味わからんかった。

まぁいいよね、あんなん使わないし!

まだポスター清書もしてないや。まじ最低。

そろそろやんなきゃ間に合わねぃ

そうそう、あたしこれから毎日1つは…最低2日で1つはクロッキーをしようと思う!

やべいんだよ、デッサンしなさすぎて(。Д゜)

頑張ってみようじゃないかぁ。


明日はスタジオだ─い★歌練してから寝よう。

ではっちょっとばかしるんるんな哉吹でした!
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vain_umbrella
読者になる
Yapme!一覧
読者になる