お久しぶりに 

2010年07月22日(木) 18時16分
物凄いお久しぶりにこっちです。
PCクラッシュしたり転職したりなんやかんやですが生きております。

基本的にうみぬこ用のブログ更新しているので全力放置プレイ也や(´・ω・`)

ヒャッハ!! 

2009年08月31日(月) 22時21分
脱★繁忙期ィィィィイイイイヤッフーゥ!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
走り出した衝動がノンストップで御座います。

今日の夜も宿泊63名とか昨日より100人以上少ないYO!
超暇だった!!
明日も30人居ない気がする!

しかも今まで9時出勤9時開け、たらいにシャボン玉液入れて中庭準備とかだったのが、9時出勤10時開けでシャボン玉終了!!

明日は半日出勤なので9〜13時で更に2日は休み!!

もう良いよね…ゴールしても。・゚・(ノД`)・゚・。



えへへへ_ノ乙(、ン、)_



21時に拍手有難う御座いました!
な…何も更新してなくてスイマセ…っ!_|\○_

二度寝 怖い。 

2009年08月09日(日) 16時31分
何気にネット復帰後初のこっちの日記な気がします。

深夜2時までTATI動画を久しぶりにミラー版で見てたら寝坊した今日この頃。
神様、もう少しだけ(寝させて)。

いや、正確には7時過ぎにいつもどおりに目は覚めていたのです。
二度寝しただけで。
起きたら8時50分とかめっさ焦った。
普段40分に出て時間外労働してるのに。
顔も洗わず(最近流行のオールインワンタイプの)ファンデ塗って着替えて、5分で準備してタイムカード切りました。
接客業に携わるオナゴとは思えないこの速さ。

中抜け中の仮眠は寝過ごすのが怖くて床で寝ました。
転寝、マンセー。
マジ寝すると出勤したくなくなると思って床で寝たのですが、寝ようが寝まいが出勤したくないのには変わりありませんでした。


5時から再び仕事に逝って来ます。
今日は宿泊の4分の3が連泊初日なので、確実に混む気が致します。
大抵2日目とかはスポーツ施設の利用が納まるんですけどねぇ。

二泊三日。 

2009年07月18日(土) 22時25分
詳しい内容は、28日のネット復帰(予定)日にうみぬこブログに書くとしまして。
簡潔に。。

うみぬこ関連で日頃からmixiやらメールやらでお世話になっているdiffuseママンと有栖川ネーサンが、うちの職場の近くの白樺湖…から更に6km程離れた女神湖まで遊びに来てくれました。
二泊三日で、ペンションでのロノバト合宿です。

封神の時も身内で熱川まで楊太温泉合宿なんぞしたのですが、その時よりもこじんまりとしてマッタリとした3日間(実質2日間)でした。

モンハンしたりバラクライングリッシュガーデンまで行ったり。
スケブ描いて貰ったり(ナルガンナー戦人くんハァハァ…
USBに突っ込んできたデータの受け渡ししたり。

まぁ…ロノバト合宿と言いますか慰労会と言いますか(笑


楽しい二泊三日でしたが、今日は15時過ぎに二人と別れた後、18時から仕事でしたorz
繁忙期に突入したので、今日から8月末まで死亡フラグです。
宿泊180人\(^O^)/

ゴロゴロ。 

2009年07月11日(土) 23時10分
今日は繁忙日なのに。夜忙しいのに。9:00出の18:00上がり。
そして明日は13:00出勤なので時間が余ってます。
無駄にうろついて夜警さん達とダベってみたり。
「暇そうだな!」「暇ですよ!」そんな会話。

取り敢えず、先日1万円くらいのお手頃価格でラグマットを買ったので、それ敷いてマッタリとゴロゴロしてます。

バックヤード、相変わらず7月とは思えないレベルで寒いですが。
あー…あと、携帯の電波の入りが弱いのが難点。
たまに圏外表示とかorz

余りに寒いので毛布借りたのですが、ホテルに有りがちなnotフカフカの毛布でションボリ。
(´・ω・`)無いよりマシだけど。。

BBQ 

2009年07月07日(火) 10時37分
昨日は昼から休館日に入ったので、大雨の中で各部署入り乱れのBBQでした。
外の通路状にテント屋根が張ってある所にすし詰めだったので、人口密度凄かったですが(笑
泊まりに来てた社長さんや、他県の社員さんもちょっとだけ参加。

30分食べ通し飲み通しで疲れたので、数人でコッソリとボーリング場に避難して遊んだり。
二次会でカラオケとバーカウンターが一緒になってる部屋で、マッタリとカラオケしたり更に飲んだり。
周りが40近い社員さんや、50〜60の施設さんたちなので、総じて若手(20代)は可愛がられる傾向にありました。
可愛がられると言うか、いぢられるとも言う…。。

疲れたけど楽しかったです(*´ω`)


あ…今は本館寮(バックヤード)に居るのですが、ネットがケーブルテレビしか無理らしく(モジュラージャックが無い為)、そちらで申し込み依頼をしたので、今月中にこそ復帰したいです。

うさん臭すぎて吹いた。 

2009年07月02日(木) 19時48分
モバイルアニメイトから、うみぬこアニメのOPとEDを落として見ました。
映像の内容について書くと字数制限オーバーしそうなので、取り敢えず曲の感想だけ。


EDのうさん臭さに携帯落としそうになったわい(笑
流石だよ…じまんぐさん…。。
OPの志方さんの曲は普通に良い曲ですが、うみねこ=ティラミス富竹の印象が強いです。。

本編、ちょっとだけ確認しましたが…確かに物凄いはしょってますねぇ…。
はしょり方にもこう…何とかならなかったのかと…。

まぁ、ひぐらしがアレだったので、演出に関してはある程度覚悟してましたが…うーん…。

やっと… 

2009年06月17日(水) 22時57分
7連勤終了です。
携帯からですとmixiからのコピペが出来ないので、ここが疎かになりがちです。。

うみねこロノバリスト仲間の有栖川ネーサンが楊太を絵チャで描いてくれたので、早くネット復帰して原寸大で見たいです…。
久し振りの楊太…(´・ω・`)

復帰予定。 

2009年06月15日(月) 10時29分
物凄く順調に問題なく進めば月末に。
遅くても来月頭には復帰…したいです。

寮の位置が、女神湖と白樺湖の丁度真ん中という地図を見たら思わず吹き出す位の山中具合なのですが、ジャニスとかいう長野のローカル回線が使えるようなので、資料と申込書を寮の管理人さんに貰いました。
PCは親に頼んであるのですが、こちらは早くて19日着です。

一刻も早く復帰したいとです(´ω`)


22日〜24日の休館日には、一旦地元に帰って荷物(PS2)持ってくる予定です。
今月は忙しい…。

休館日です 

2009年06月09日(火) 10時15分
8〜9日が休館日で10日が普通に休み。
で、3連休の後に7連勤。
なんと素敵な死亡フラグ。


昨日は茅野の町まで買出しに下りました。
暫く俗世離れしてたせいか、茅野が超都会に見えました…。
いえ、実際買い物に必要な店が纏まっていてくれたし、Denny'sでお昼食べれたし、寮のある山奥から見たら充分都会なんですが。

靴ずれが酷いので買った新しいスニーカー(2千円)とお昼代(千円)込みで、1万円分位買い物して来ました。

キャリーに紙パックとペットボトル詰めて。
両手に買い物袋持って。
超疲れた(´Д`)


今日と明日が暇過ぎるんですが、妄想と掃除と洗濯で乗り切ろうと思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:日向 映
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月22日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像日向@管理人
» えへへへ…_|\○_ (2009年05月05日)
アイコン画像diffuse
» えへへへ…_|\○_ (2009年05月04日)
アイコン画像日向
» キリバン。 (2009年03月21日)
アイコン画像
» キリバン。 (2009年03月20日)
アイコン画像日向@管理人
» SHOW DO買い。 (2008年11月26日)
アイコン画像コヨ
» SHOW DO買い。 (2008年11月24日)
アイコン画像コヨ
» SHOW DO買い。 (2008年11月24日)
アイコン画像日向@管理人
» つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ (2008年09月04日)
アイコン画像コヨ
» つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ (2008年09月02日)
アイコン画像日向@管理人
» あ…あはは_|\○_ (2008年08月12日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/vain380/index1_0.rdf