顔痩せ 

April 30 [Sun], 2006, 17:34
最近顔やせ運動してます。なんかワラ子1号すぐ太るんすょね、顔が!!泣ただでさえびみょおに〇顔やのに!食ったらすぐ太る!怒まぢ最悪!!てなワケで一か月程前から顔やせ運動始めました!てか去年の今頃もやってたんやけど1 1月ごろに一旦やめてしまったんょねえ汗でもぁたしにしてわょく7か月も続いたなとか思うけど苦笑ん−でその根性でまた頑張っております!それから一応ぉ菓子とかちょい減らしてみたりとか。!ちなみに今やりょる運動 紹介!汗

あ行〜わ行まで精一杯口を開けて言う

「ウィンナ-」と精一杯口を開けて10回言う

後わ追記に

まぢうざいx2 

April 29 [Sat], 2006, 19:47
今日わギャルサ-がぁるのにただ今家族とご飯を食べに来ております泣ビデオで撮れるからぃいやて思っとったけど、、なんか!親父が録画予約してる===ッ!!汗みたぃなんで諦めろみたいな感じになったし怒怒んで無理矢理連れてこられて。。怒怒怒まぢありえんコトないッ?!たぶん来たんが7時30分くらいやし食べるん1時間半くらいかかるけん帰るんかなり遅くなりそおやし泣泣あ゛〜泣

 

April 29 [Sat], 2006, 7:32
昨日班決めぁりましたあ。なんか結局びまょおな班になったあ!ぁいつ等のせぃで!怒まぢ自己中!!あたし等とりあえず3人組で固まっとったらぁいつ等「3人で固まるっとくとか不公平とか言ぅけどぁぃつ等こそ3人で固まって離れようとせんし!まぢ矛盾!!ぁいつ等こそ散れって感じ。っま結局3人とも同じ班なれたけどねえ。あの自己中3人組も怒まぢむかつく−ッ!

なんか 

April 27 [Thu], 2006, 17:13
ワラ子一号っす!!実わ明日とぉとお野外体験学習の班決めがぁりまあ〜!んでも実わぃろいろともめてたりい汗なんか女子18人ゃけえ担任が6人ずつの3班にしろて言ぅし!!怒ぁのバリキモ担任が!!怒怒まぢうざぃし!んでえまあそのせぃでもめとるわけでわなぃんゃけどね(ぇ−ッ)実わ、てかゃっぱどのクラスにもぅざいゃつって1人か2人わぉるょねえ。んでぁたしのクラスもそおゅうゃつ等がぉるんゃって!んでそぃつ等がなんか勝手に自分等の好きなょおにグル−プ決めて、

つづきわ追記に!

眼科検診 

April 20 [Thu], 2006, 15:18
今日も家庭訪問やったけど眼科検診やったけん帰るん3時くらいになったし泣つか眼科検診受ける人だけ残ればいいのに怒2時間くらいずっとプリントやらされたし怒まぢうざあ〜!っま今日わこんくらいで。。

今日わあ 

April 19 [Wed], 2006, 15:44
今日わ家庭訪問でしたあ!ホントわ昨日からやけど。あっ、てかあたしワラ子1号です〜!!ん−で、やから帰るん早いと思ったら。。!身体計測があって怒!やけん帰るん2時すぎ泣まぢありえへんわあ泣そいやワラ子1号最近TVにハマっとるって前書いたと思いまあ〜。まぢハマったら生活さえも変えてまでソレに尽くす(?)タィプやからそのTVが始まるまでにすべてを終わらしとく。みたいな。風呂も時間割りとか。笑っまあ撮っとくやつわ見ん時もあるけど。ってかケ-タィやからまぢ打つん苦手泣はよ慣れれるよおにせんとねえ苦笑んでわでわまたあ〜!!

かおりん姫さんへ 

April 17 [Mon], 2006, 12:12
今度は、ちゃんとした、コメントを宜しくお願いします。(^^)

なωと!! 

April 15 [Sat], 2006, 16:37
なんと今回わケ-タィから書いてます!!パソコンのキ−ボ-ド親にパチられてもてえ泣ちなみにワラ子1号です!!ケ-タィやから書いても書いても長文にならんU怒あっ!てか最近TVにワラ子1号チョ-ハマっとります!!!苦笑今日わギャルサ-があるUぃい!!めっちゃ楽Uみやあ!!!4月やけんいっぱい新番組始まるU!!喜っつか明日学校なんだよね。。参観日。野外体験学習が5月にあるからその説明会やってえ。。タルいケド体験学習わむっちゃ楽Uみィ!!んでわ今日わこんくらいでえ!!あ−打つんまぢつかれたあ汗汗笑

もしもバトンします。(´艸`)ムププ`;:゛;`;. 

April 06 [Thu], 2006, 12:46
お久しぶりです。ワラ仔A号です。えっとぉ、もしもバトンしたいと思います。(見た人全員やろう!)

○もしも過去に戻れるとしたらいつ?

  この記憶のままで、小3くらいに。(アノ憎い男子に、かなりの悪口言ってやる!)


○もしも明日地球が滅びるって言われたら?

  やりたいことやっとく。それか、未知の世界にいく。(ロケットとかで・・・・・・・

○もしも生まれ変われるとしたら?

  女の子かな


○もしも子どもが出来たら名前をなんてつける?

  男でも女でもいけるやつ。(ただ単に、考えるのがめんどくさいだけ・・・・・・・・

○もしも今一瞬でどこかに行けるとしたら?

  ヨーロッパ(できれば、ドイツかイタリアかなぁぁぁぁぁ)


○もしもドラえもんがいたら?

  ポケットの中のポケットを(名前知らない)、もらう。(結構悪いよね・・・・・・)


○もしも誰かにさせるとしたら?
  
  これを見た人・・・・・・・・・(えっ・・・・・


とりあえず、終わりです。ブログはまた今度・……。

  

持ち物バd 

April 04 [Tue], 2006, 21:15
またAバd;;;そ-いや今日ゥチの近くの川(ゥチ田舎ですヵら苦笑)にY仔さωが男を引き連れてやって来た!!ぶっちゃけ来るな!!あた∪部屋の窓がらずっと見てた∪笑ってヵもお2になるのに川で遊ぶωだ(`Д´:)みたいな(…



持ち物バトン

1 財布はどんなのを使ってますか?

  ね-ちゃωのお古;のロコネィルの長財布
  けっこおお気やでえ 

2 携帯電話はどんなのを使ってますか?

  持ってない(泣*

3 使ってる携帯ストラップは?

  持ってない(泣*

4 手帳って持ってますか?

  持ってる~(´艸`)キティー¢の。。
  雑貨屋とヵにフツ-に売ってるャツ(笑

5 バッグはどんなのを使ってますか?

  白の肩ヵけバック
  まあまあお気に。。
  でも最近わね-ちゃωと交換∪て
  小さい三角型(?)のバック
  使ってる。。 小っこいヵらあωま∪入ωない(泣*
  
6 バッグの主な中身は?
 
  財布●プリ帳●ティッシュ●ポーチ●ガム●おヵ∪(時々) 

7 持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう。

  財布●ティッシュ(冬とヵ)●ガム●ポーチ

8 まわす人
 
  誰でもどおぞ(●'∀^●)ノ゛
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vain-diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる