Freedom Fighters 

May 04 [Wed], 2005, 19:01
-アイスクリーム持った裸足の女神と、機関銃持った裸の王様-
を買いましたo(長っ!!/笑

勝利のV-ROCK!!が好きだoFFも好きだけどもo
またもや多くは語らないo笑

古着屋行ったけど何も買わなかった・・・o後悔

そうだ僕花粉症だ・・・鼻ムズAするし、くしゃみ止まらないo
目が痒い!!!FU●Kアレルギー!!!(シャウト


追記21:55
父上のケータイいつのまにかかわってた、P700iだってーo羨ましいo
いや、そんなことどうでもいいんだったo笑

近いうちに口ピ開けるコトにしましたo
位置が決まらない・・・ああ頑張れ僕o

で、今ネクタイ作成中、、、結構大変なんだこれがo

めっさ 

April 30 [Sat], 2005, 22:19
楽しかったよー☆
Iちゃそと遊んできました♪♪♪

ゲーセンでドナルドとミニーのかわゆなやつとったー☆
Iちゃそはミッキーとミニーo

いやーあなたはやっぱり買い物上手だわねo
尊敬するo今度伝授してください!!!

ミスドのタンタン麺いつ食べてもうまいo

あー5/2学校めんどいなー泣
みんなでカラオケ行こうかo


なんてねo

いやー、明日はスパイダーマン2見るんだーo
すごい好きo
スパイダーマンみたいに大都会を飛び回り(?)たいねoうんo


水色×おぴんく最高o

サダヲvV 

April 29 [Fri], 2005, 20:45
ピッチャービビッテル☆ぇ

爪弱すぎて泣けるoカルシウム足りんo

莉壱タン僕も室●でデコラグッズ集めるのに限界を感じたよo
掘り出し物もあったりするんだけどねo
キャラフォーなブレスレットが無い・・・o

前髪切ろうかものっそ悩んでます
これ以上視力低下するわけにはいかない・・・o
でも失敗したときのことばっか考えちゃって・・・臆病者めっ!!!

青首買うのすっかり忘れてた・・・UTU
生地探したけどピンとくるのがなくて・・・o
明日また探してみますoドットなかんじのがいいですo

サックンかわゆvV

まじで 

April 28 [Thu], 2005, 21:39
進路とか決まってない・・・o
とにかく上京はするo同じく上京する友達とルームシェアしようかっ☆って盛り上がった♪
うんoいいと思うoホンキでo

服飾好きだからなーそっちに進もうか・・・oうーんo
まぁ焦ってもしょうがないからねーo

また名前変えます・・・右衣になりますo
変えすぎだな・・・もうしわけないo
でももうこれ以上は変えないo誓いますo
実はいつも何か新しいこと始めるたびにHN変えてましたo


なんだか胃が痛いのでここまででo

明日はまた部活帰りに買い物行くっ☆

メン募 

April 26 [Tue], 2005, 21:10
Ba以外募集中・・・なんてねo凸ラo

体育で跳び箱跳んだら筋肉痛さoでも跳び箱大好きさo(告白

そうだ、結局生物の先生来なかったよ・・・o何故o
その時間ずっとみんなで戯れてたよo楽しかったoうんo

あとは忘れたよo

ん゛? 

April 25 [Mon], 2005, 20:09
今日は定期忘れて朝からあ゛ーってなりましたo
自腹で行きましたo僕の480円・・・

体が痛いですoもう寝ようかなo(老

おやすみやv(ry

あ゛ 

April 24 [Sun], 2005, 19:55
ケータイサンをかえよーかなと考えてる僕ですo
いや無理だとは思うけどoなんだか料金がやばいのさo
母様がキレてるのさoごめんね母o
僕にも理由がよくわからないんだよo

てかいい加減ヘッポコベーシストから抜け出さないとヤバいo
曲作れるようにガンバル☆macが必要ですoはいo
ベースとドラムができる熱い野郎になるのが夢です(いや目標です

あー生まれる前に戻れたらいいのになoなんてねo

只今帰宅o 

April 23 [Sat], 2005, 18:06
昨日学校でピーターパン見た☆in視聴覚室
フック船長かっけーo授業でディズニー映画見れるとかまぢ嬉しいo
先生ありがとー☆☆☆
ティンクかわゆo

さてデコラグッズ買いにいったーo部活帰りにo
リラックマステキo青首大根ほしいーって青首仲間(笑)と騒いだo
結構買えて良かったoブレスとか自作しようかなoあとスカートo
ニーソックス買わなきゃo

今兄貴とメールoなんだかんだ言ってやっぱ兄弟仲良い・・・のかな?
Gacktにはまったのも兄貴の影響だしなーo
SHOXXとか見せてみたけどビジュは興味ないらしいo
兄貴〜今度Gacktのライブ行こーよっ(ここで言うな

お腹空いたーo

永い眠りから 

April 21 [Thu], 2005, 22:35
Kraが札幌来るo
やっと生で聞けるoDVDで我慢してたからホント嬉しいo
ブリキやってほしいなo
なんで前札幌来たとき行かなかったんだろ・・・o

Kraの音源買えてない泣
でも今は我慢o服買わなきゃだしoうんo
ああ僕頑張れo(結良サンヨリ

あーぁーo 

April 20 [Wed], 2005, 22:01
<学年交流会、綱引き優勝とかっ!!みんな力持ちo

今日は寒かったo髪とかグチャAさo室●風つよーo

で、1日テストだったのさoマークシートだったんでテキトーに終わらせて
お絵描きしてましたo友達サンが全部3しか塗りつぶしてなくてウけましたo
そんな僕もわかんなかったら382・382・・・と雅一色な答案にしてやりました
楽しかったー(何

凸ラo早く集めなきゃーo色々研究はしてるんだoがんばるぞー☆
何着たっていいじゃないo
人目気にしてコソコソしてるほうがはずかしーぞっ(誰
個性派目指し鯛o

デコラバンド・・・・とかホントやりたいなo
見た目ポップだけど曲は激しくoそのギャップが素晴らしいo
でもポップな曲も欲しい(我儘

明日も楽しい1日になるといいなo
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像右衣
» サダヲvV (2005年05月01日)
アイコン画像す様ο
» サダヲvV (2005年04月30日)
アイコン画像おみぃ☆
» あ゛ (2005年04月24日)
アイコン画像岩上ο
» あ゛ (2005年04月24日)
アイコン画像ぎんがー
» デコラティブ (2005年04月19日)
アイコン画像りぃち
» デコラティブ (2005年04月18日)
アイコン画像
» は。 (2005年04月18日)
アイコン画像岩上莉壱
» は。 (2005年04月18日)
アイコン画像銀河
» ヲ銀 (2005年04月06日)
アイコン画像岩上莉壱
» ヲ銀 (2005年04月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vain-days
読者になる
Yapme!一覧
読者になる