★移転★ 

2006年09月07日(木) 0時14分
HP移転しました★
次からは
http://yaplog.jp/how-to-love-a/
にコメント宜しくお願いします(・∀・)/
後,面倒ですけどリンクの変更も宜しくお願いします

体育祭★+゜ 

2006年09月06日(水) 21時06分
最近?ブログ書いてなかッた
てか,ヤプログのメンテナンス長すぎ!!笑

うちの学校,今月体育祭あるねん♪+゜
めッちゃ楽しみやあ(★`・v・)/
で・・学年リレ−2走目になった―・・
最悪やあ↓
しかもスウェーデンリレーとかめッちゃ責任重大やん?!?!
明日から部活本気で頑張ろ・・

■返信■

にっこ>やっとテスト終わったあ
楽になったカラこれからは早く返事返しに行くな!!
で,【恋空】も読む★+゜
てか今日【天使がくれたもの】を本屋に買いに行ってんケド
無かった・・【君がくれたもの】はあったのに―・・

芽鈴>頑張ったで!!笑
結果は・・悲惨やったわ。。
芽鈴はどうやった?!?!また結果教えてな☆+゜

カオリさん>カエラもYUKIも凄いよねえ★+゜
YUKIのアルバム借りるんや!!うちはTSUTAYAに
借りに行こかな―・・また感想聞かして!!
h/k ノート凄い・・??笑
ケドあれ2ページで終わった・・

綺羅>テスト本間嫌いやねん・・
頑張ったケド結果は悲惨やった!!笑
もう忘れよ―・・
【天くれ】,にっこ(楽天とココに来てくれてる仔!!)が紹介してくれて
めっちゃ読みたくて今日買いにいってんケド
売ってなかった・・ケド【君がくれたもの】は持ってるで★

アリス>ありがとウ☆+゜
アリスも頑張ってやあ!!
ッてかアリスの方が頑張らなアカンやん・・笑
受験生ッて嫌やな・・なんか毎日勉強!!って感じや・・
2年のうちにいっぱい遊んどこ 笑

コメント遅くなってゴメンなさい!!

久ぶり★+゜ 

2006年09月06日(水) 6時14分

昨日までヤプログ,メンテナンスやったから更新できへんかッた
ごめんなさい・・

今起きてんケド,これだけ書いとこうと思ッて(★`・v・)+゜
学校カラ帰ってきたら皆のホムペに行くなあ

返信&日記は夜更新します!!

テスト勉強 

2006年09月03日(日) 22時35分
今宿題終わったあ
あ,読書感想文とか家庭科とかはやってないけど・・
で・・今テスト勉強中―・・
てか本間ヤバイ!!今理化やってんねんけど全然意味分からん
あ,画像はテスト勉強ノ−ト!!
結構凄くない??笑
本間はブログなんか書いてる間ないねんケド,集中力無いから・・
でもテスト勉強やらなアカンし・・
今日はこれ書いてすぐPC切ろ;;

皆コメントありがとう(艸*v∀0○$)-★
ごめんやねんけど,明日テストやから皆のHPにはテスト終わってから
(火曜日)コメントしにいかせてもらうわッッ
本間ごめんなさい・・

■返信■

蜜姫>ありがとウ★$+゜
テスト終わってから頑張るわ!!
今サイトちょっと見てんケド分かりやすそう
またリニュしたらゆうな(・∀・)

エレナ>その曲知ってる!!笑
綾瀬はるかが出てるCMやんな??良いやんか☆+゜
うち的にはaikoが良かってんけどなあ・・
気分上々↑↑でもいいけど(★`・v・)

綺羅>やっぱ引くか〜
ケド・・こんなんで引いてたらアカンで??笑
【好きな人】ッてゆってるケド・・
本間の事ゆったらもっと引くと思うあ,宿題終わった★(一応・・)

カオリさん>全部女性アーティストなんや!!
カエラちャんうちも好き(PqUωU愛)⌒+゚
YUKIも良い曲多いよなッアルバム出したよな??
テスト・・もう諦めました 笑


近々ホムペ移転すると思うんで,移転しても宜しくお願いしますッッ

忘れてた・・02 

2006年09月02日(土) 23時43分

昨日ブログ書くのん忘れてた
忘れてたッてゆうか,書こうと思いながら寝てた 笑

今日は朝から奈良県のダイアモンドシティ・アルル行ってきた(艸*v∀0○$)-★
で,昼から大阪の泉佐野の服屋いっぱいある所行ってきた〜
めっちゃ疲れた
てか,泉佐野の服屋はブランド専門店ばっかでめっちゃ高かった・・
Tシャツに5000円も出されへんわ!!笑
だいたい3000円とか2000円ぐらいやん・・

明後日テストッてゆうのに―・・
こんなんしてるからまだ夏休みの宿題も終わってへん 涙|p_`q*$)"
テスト勉強もやってへん・・
本間もうやる気でえへん・・
なんか愚痴ばっかやなあ 笑

えっと・・一昨日載せた写メあるやんッ
コメントで【画像の人誰??】ッて聞いてくれた人がおったから答えようと思ったケド―
これゆったら皆絶対引くからやめとく!!笑
一応【好きな人】+゜
これでも引くなあ・・
ヒント:●●●

返信は↓の日記!!

★返信★ 

2006年09月02日(土) 23時30分

■返信■

にっこ>うん☆+゜
6日以降は忙しくなくなると思うカラ,また恋空見に行く!!
で、天使がくれたもの買う!!
(結局読書感想文間に合わんなあ 笑)
h/k 足は,何か筋痛めてるって医者に言われた・・
ケド大した事ないと思う★+゜ありがとうッ

あや>学校お疲れ!!
宿題終わらんかったら体育祭の練習出られへんの?!?!
早く終わらせな 笑
まあ・・ウチもまだまだ終わりそうにないケド
画像の人の事は↑の日記にも書いたケド・・ッてか
あや知ってるやろ??前画像送ってあげたやん゚+.(*pd$'ω`+)

カオリさん>oriconもnon-noもあるん?!?!
本間良いなあ・・
うち,あんま図書室は行かんねんケド・・行くとしたらギネスブック
読んで友達と笑ってるだけ 笑
h/k 3ヵ月長い!!
早く3ヵ月経って欲しい〜感想またゆうな★$+゜

芽鈴>うん○'`*艸★*゚ 
また行くなあ!!
h/k テスト期間中も部活あるねん・・
あ,期末と中間の時は無いで??今回は実力テストやから
画像の人は・・笑
↑の日記にも書いたで!!

^^さん>え・・誰?!?!
アリスやんな??
久ぶりやなあ★*゜
勉強進んでないんや 笑
宿題頑張る・・ケドもう無理!!間に合わん!!
家庭科の宿題で料理作らなアカンねんケド何すれば良いねん・・笑

エレナ>ダンス!!
うちの学校も,毎年クラス対抗でやってるわあ―・・
今年のうちのクラスのダンスはmihimaruGTの【気分上々↑↑】
やねん♪+゜
h/k 男子も乗るん?!?!
大変やなあ・・めっちゃ痛そう・・頑張ってやッ

綺羅>来てくれたん?!?!
ありがとう★$+゜
どっちもしてくれるん??ありがとう(・∀・)
うちも綺羅のホムペにめっちゃ書き込む!!笑
しょうもないブログやケドまた暇な時とか来たって♪
んぢゃあネ(☆`・v・)+゜

コメント本間ありがとう〜♪+゜

終わった(*'ω`艸+)~♪ 

2006年08月31日(木) 23時31分

やっと宿題(英語だけ)終わった!!
後,数学と理社の答え合わせと国語の読書感想文と枕草子の暗唱
残ってるねんケド・・
間に合うんかな??

今日は午前は病院(足)行ってて午後はずっと宿題で全然
出かけてないから写メなんも撮ってない・・
て事で今日の画像はこれッッ
めっちゃカッコイイし+゜
て・・皆この人知ってるよな?!?!
あ,この画像顔見えへんか 笑
居らんと思うケド顔が見える画像を載せて欲しいという人はゆってな(艸*v∀0○$)-★

■返信■

芽鈴>オッケエ★$+゜
芽鈴ッて呼ぶわあ〜
ウチも今テスト期間・・ケド宿題終わってないカラ
テスト勉強できへんねん 笑
今回は諦める―・・
あ,コンビニか!!ありがとウ(・∀・)

にっこ>そうなんやッッ
最近なんか忙しいカラ時間ある時ちょっとずつ読んでいくな!!
てか本間は早く読みたいねんケド・・
まだ02ページしか読めてない
なんか結構長いよなあ!!
本楽しみ

エレナ>10月に体育祭あるんや!!
ウチんとこ10月やケドまだ練習してへん 笑
あ,レス遅れても全然良いでッッ
体育大会の練習頑張ってな゚+.(*pd$'ω`+)
てかどんな練習してるん・・??

カオリさん>ぢゃあタメ口で!!
図書室にoricon styleなんか置いてるん?!?!
凄い―・・
ウチの学校そんなん全然置いてへんねん
あ,アロハ行ってきたん!?!?
どうやった??
また感想聞かしてな★+゜


コメントありがとうございましたあ(◇$'з人ε'$◆).+゚ 

宿題ちゥ☆ 

2006年08月30日(水) 22時00分

タイトル可笑しい 笑
自分で書いてて引くわあ―・・【ちゥ☆】ッて!!
これ、誰かの真似やねんケド・・分かる人には分かると思う(★*U∀Upq)。+゚
ヒント:京都
分かった人はコメントの所に書いて下さい 笑

画像は今やってる宿題。
今11ペ―ジやねんケド・・後50ページ近くあるねん!!
本間ありえへんわあ〜
英語やねんケド同じ事書いてばっかでおもんない

■返信■

爽良>ありがとう★$+゜
もう大丈夫やで!!マシなった(○$*UvUq+)
でも明日病院行かされる・・めんどいなあ〜
h/k aiko本間好きやでッッ
女性歌手の中では一番好き!!男性歌手合わせても一番やケド!!笑
爽良も好きなんやんな♪+゜
何の曲好き??

にっこ>買ったよ○'`*艸★*゚
ケド【天使がくれたもの】読んでカラ読もうと思ってるから
まだ読んでないねん!!
早く買いたいねんケド時間も無いしお金も無い 笑
3000円はキツイ・・!!ケド買う!!
h/k 【時間の大切さ】で書けるんやッッ
それやったらいけるかも(・∀・)05枚書けるかなあ・・

あや>長文ありがとうね 笑
今のウチの場合は押したら痛いねん!!なんか骨可笑しいんかな・・
h/k 宿題皆できてるよな〜本間どうしよ;;
今のままやったら絶対間に合わんッ
てか【aikoおばさんゃヶん駄目!】ッてー!!
まだ30やん!!てか30に見えへんやん!!
ちょっと(ごめん・・かなり)ヒドイな 笑

芽鈴>ウチも今テスト期間中・・(実力)
返事遅くなっても良いで!!うちは,テスト勉強より宿題優先にしてる 笑
サン宝石いいよなあ+゜
てか,いつもイトコに一緒に頼んでもらってて
今回は自分で頼もうと思ってんケドお金ッてどこに振り込めば良いん??
よかったら教えて(*'ω`艸+)~♪
ぢゃあまた暇な時?来てなー!!

コメントありがとう♪

痛い・・ 

2006年08月29日(火) 22時16分

今日部活で走ってたらめっちゃ土踏まずが痛くなった・・
立たれへん状態 笑
やのに顧問に無理矢理走らされた
ありえへんやんなあ?!?!
ホンマ何考えてんねん・・あの顧問。
明日も痛かったら部活休もかな−・・
あ,画像は今日は撮るものが無かったから友達にもらった
aikoが載ってるフリ−ペ−パ−!!
めっちゃaiko可愛い

今日学年登校日やってんケドやっぱ学校は良いなあ(*'ω`艸+)~♪
うち,GLAYの中ではTAKURO好きなんやケド(皆に趣味悪いゆわれる・・)
学校で飛鳥に【TAKURO−!】ッて呼ばれたのがちょっと恥ずかし
かった・・笑

■返信■

芽鈴>オッケエ★$+゜
次からブログの方に書き込んでいくわ!!
うちもこれからこっちにお願いねえ($○0ωU艸圉。*゚ 
あ,リンク,ブログの方にしといたからッ
後,芽鈴ッて呼べば良い??沙夜のままで良い??

カオリさん>由奈ぢゃなくて夏由ですよ 笑
うちもタメ口で良いですか??
うち今日振り込んだばっかりなんですよ・・
キーホルダーは絶対使えませんよね!!
うちは机の上にあるコルク板に画鋲で吊ってます♪+゜
h/k 部活の時とかとくにカッコイイですよね

コメントありがとうございました!!

忘れてた・・ 

2006年08月28日(月) 21時38分

一週間ぐらい前にaikoのFCの振込用紙届いてんケド振り込むのん忘れてた・・
どうしよ−・・
とりあえず明日振込みに行こ!!
aikoファンのくせに忘れるとか最悪やな 笑

明日は学年登校日やあ
めっちゃ楽しみや(艸*v∀0○$)-★
ケドまだ宿題終わってへん・・
どうしよ〜
国語と数学と英語なんも終わってへんし!!
間に合うんかな・・??

訂正−・・
昨日ボ−リング場で飛鳥に流されたのはUVERの【SHAMROCK】
ぢゃなくて【color of the heart】でした!!

■返信■

カオリさん>早速リンクさせてもらいました★$+゜
ウチの回りaikoファン少ないんで・・いろ02語りましょうね!!
これからよろしくお願いします(・∀・)
あ,カオリさんの片思いの人陸部なんですかッ
運動神経良い男子ッてカッコイイですよね゚+($//v`*惚)+゚
ウチの片思いの人は元野球部で今帰宅部なんですよ・・

リエ>ゴメンなあ
ウチ両立あんまできへんねん!!
あ,HP名決まってへんねや 笑
ぢゃあ・・とりあえず【LOVE -世界で01番君を想ぅょ-】で良い??
また決まったら報告してな(*○+'`db)
こちらこそよろしくッッ


コメントありがとうございましたー!
■Profile■
■代替テキスト■
ニックネーム*愛子
好きな歌手*aiko
--------------------------------
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
■月別アーカイブ■
■最新コメント■
アイコン画像アリス
» テスト勉強 (2006年09月05日)
アイコン画像綺羅
» テスト勉強 (2006年09月05日)
アイコン画像カオリ
» テスト勉強 (2006年09月05日)
アイコン画像芽鈴
» テスト勉強 (2006年09月05日)
アイコン画像☆にっこ☆
» テスト勉強 (2006年09月05日)
アイコン画像飛鳥
» テスト勉強 (2006年09月05日)
アイコン画像カオリ
» 忘れてた・・02 (2006年09月03日)
アイコン画像綺羅
» 忘れてた・・02 (2006年09月03日)
アイコン画像エレナ
» 忘れてた・・02 (2006年09月03日)
アイコン画像蜜姫
» 忘れてた・・02 (2006年09月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vaikolovev
読者になる
Yapme!一覧
読者になる