入試 

2006年11月18日(土) 12時53分
さっき推薦入試が終わった。結果は一週間後。どうなるやら

・・・ 

2006年11月12日(日) 19時19分
今日は小論をずっと書いてた。
もう来週に迫ってるけど、なかなか担当の先生の納得いくようなものは書けない。
あと、自分のもってる知識の少なさにはあきれた。それに、たとえ書いてるときに
使えそうな知識が頭に浮かんでも、それを文章にして表すのは難しい。。。
本当に間に合うのか…もうつらくてぶっとびそうです。

自分が小論書くの頑張って、悩んでるときに、まわりではもう進路きまった人とかが
はしゃいだりしてると、別にいいことなのに、イライラする。たとえ友達でも誰であっても。
なんか自分だけ取り残された気分、励ましのメールもらっても、なんだか素直に喜べない。
でも、自分がもし逆の立場になったら、絶対にこういうことないようにしよう。たとえ合格しても
黙ってみんなと勉強しよう。
あと一週間。人生でホントに辛い一週間になりそう。まぁ出来る限り頑張ろう。

と、今日はこんな感じで愚痴って終わり!

秋の夜泣き 

2006年11月05日(日) 23時38分
最近はさっぱりってほどゲームもしてないし、受験に向けて生活してるって感じ。
受験ってこんなつまらんものなのか〜!ってほどつまりません('A`)
ってことで今は昔を思い出そうとFF11のサントラを聞いてます。
懐かしか〜〜〜〜!モグハウスの曲とか涙モノですな。ジュノとか現役のときは聞き飽きてなんにも感じなかったけど、今聞くとィィ曲だ〜!って感じる。

みんな元気に生活してるのかな?掲示板見るとみんな元気って伝わってくるけど。

あっぶねー 

2006年10月13日(金) 1時31分
大学の願書を取り寄せ忘れるところだった。
推薦入学をあと1ヶ月後に控えているというときに
思いもよらぬ障害…。
あぁ、、、間に合うよね……(;´Д`)

やばつかれ 

2006年09月06日(水) 22時29分
今日は学園祭1日目。
俺はバンドのリハーサルとかがあるので朝から行ったり来たりでもう始まる前から疲れてた。
でも始まると疲れもふっとんだ。
楽しかったな〜、オリジナルポロシャツも作ったし、なかなか思い出に残るコンサートだった。
明日は合唱コンクールがあるけど、もぅ正直今日で学園祭終ってもいいくらい疲れたぜ笑
んじゃ眠いので久しぶりのブログはこんなもんで

最後の夏休み〜 

2006年08月18日(金) 0時25分
例のごとく携帯から更新ダ〜!
んで、今日は最後の夏休みだった。明日からもう普通に学校始まるよ〜…いきたくねー。
輪廻という映画を見た。
前々から見たいと思ってて、昨日DVD借りにいったら丁度一個残ってたので借りまくった!
ん〜、見た感想としてゎ〜〜〜〜。
結構面白かったぜ!そんくらい(`▽´)

最近言われて思い出したけど 

2006年08月16日(水) 23時10分
俺はちょっと前までちょくちょく柳楽優弥くんに似ていると言われてた・・・星になった少年の。
そんなことをこの前言われて思い出した。自分でも映画のCMとかが
テレビに映るとちょっとビックリしていた。それだけの話!

はじめての 

2006年08月15日(火) 21時17分
携帯からブログ書いてます。
今日は朝から家に引き込もってメールしたりベース弾いたりちょっと勉強したりした。
なんかそんくらいしか最近はすることがない。
明日は輪廻のDVDを借りに行こう。あればぃぃな〜。

模様替え 

2006年08月12日(土) 18時40分
勉強合宿から帰ってきてから三日目。
まっっっっっっっっっっっったく!勉強していない・・・
一昨日は勉強合宿から帰ってきたばっかだからまぁ休んでいいかって
感じで何もしなかった。昨日はカラオケに行って帰ってからぼくのなつやすみ2をちょっとやって寝た。
今日は部屋の模様替えに朝11時〜夕方の6時までかかった。。。
でも模様替え楽しかったな〜。
たまりにたまってた中学校のときの進研ゼミとかプリント類捨ててちょっとパソコンと本棚の位置
変えたら今までの部屋の1,5倍くらい広くなった。これ革命だよこれ。
んで、疲れたけどこれからまた勉強しないといけないんだなぁ…(´∀`)だるす!
てか文化祭でやるバンドの練習しないとまずいのに!あああああやばい!
何から手つけていいかわかんねぇぜ…助けてムシムシ博士…。

まぁこれから勉強先にやるぜ!それからずっとベースしよっとw

夏休み! 

2006年08月06日(日) 21時39分
夏休み入りましたよ!今年は2週間くらいしかなさそう…高Bは大変だぜ;
そういえば昨日は夏祭りで花火大会がありました!
もちろん行きましたよ?高校3年生ですが…
なんか去年よりそうとう派手な花火大会だった。なんか視界全部が花火で埋まるくらい
でっかい花火が上がった。すごかった〜・・・(゚∀゚)b
あと凝った形の花火もあった。ハート型とか円盤型のUFOみたいな形の花火とかすごかった。
合計5000発くらいあがったらしい。。。すごいぜ花火職人!
今年初めてのカキ氷も食べたし、去年食べれなかったクレープも食べれたし、満足だい!(´∀`)

んで、昨日楽しかったことがあったら、明日はなんと勉強合宿!
2泊3日で行ってきま〜す(゚д゚)…ツマンネー
でも自分で希望したんだし、頑張ってくるかなぁ…(・ω・;)するんじゃなかった
てか寝るところにクーラーないとかどうなの!?そんなところ合宿所に選んでんじゃ
ないよ学校!ヽ(`Д´)ノばかちーん!
まぁ頑張ってきますね…………トホホ。

やばいトホホとか死語だね!(;´Д`)
てか遅くなりましたが、最近更新なまけててごめんなさい。
ホントはもっと更新するはずだったんだけど、なんかパソコン開いてもクリックしかする気がしなくて、
「更新はまた今度でいいや」って感じになってしまって今日に至ってます(´・ω・`)…
また更新ちょくちょくするぞーーーー!!
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像総文祭 書道メンバーの1人
» なんとなんと! (2007年04月22日)
アイコン画像Zcro
» 入試 (2007年04月08日)
アイコン画像きのことみせかけて・・・たまねぎ
» あっぶねー (2006年10月22日)
アイコン画像vaida
» あっぶねー (2006年10月20日)
アイコン画像たまねぎ
» あっぶねー (2006年10月20日)
アイコン画像あむずあっく
» やばつかれ (2006年09月16日)
アイコン画像Zcro 
» やばつかれ (2006年09月11日)
アイコン画像山梨 in the Amuzak
» やばつかれ (2006年09月07日)
アイコン画像Zcro
» 最後の夏休み〜 (2006年08月19日)
アイコン画像Amuzak
» 最後の夏休み〜 (2006年08月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vaida
読者になる
Yapme!一覧
読者になる