∂★★祝☆100回★★∂ 

2007年06月08日(金) 11時56分
おはようございます

今日はキン・キン・金曜日
そんな金曜日担当は『まりえ』っす

水曜日の2007ヴァイア西8デビュー
ヴァイアっ子達のみんなは楽しんだ

楽しかったよねぇ
まりえは始まる前、毎年一緒の緊張だったけどね…
今日も緊張しちゃうんだろうな…絶対に

昨日のテレビ放送を観てて…自分自身の課題がてんこ盛の盛りだくさん
だから今日の西8はリベンジ
今日こそは…もっともっともぉぉぉぉっと楽しむぞぉ

今日で2007の本祭も3日目
ついこないだまでは“本祭あと何日…”とか言ってたのに、
今日・明日・明後日で終わっちゃうだなんて

イヤイヤ

終わりを考える前にこの3日を存分に楽しむことを妄想しなくちゃ
妄想じゃ怪しいから想像の方がいいか

2月から始まった2007ヴァイア
今までこの曲で何回練習してきて何回踊ったんだろ

みんなも書いてることなんだけど…

地方隊として毎週日曜日に何時間もかけて札幌まで来て参加してくれた地方隊リーダーふくちゃんをはじめ、皆さんどうもありがと本祭一緒に楽しんで弾けちゃいましょ

今年の本祭スタッフさん…
当初は踊り子として今年、参加決意してくれた人がいっぱいいるけど色々なことがあり、参加できなくなったけど…どうもありがとう
毎回、細かい所まで打ち合せしてくれて完璧な仕事をしてくれる
そんなあなた達がいてくれてるおかげで私達踊り子は笑顔で踊れます
今日から3日間、またご迷惑おかけしてしまうこと多々ありますが、よろしくお願いします

そして…
この作品の振り、曲、衣装をつくっていただいた先生方
どうもありがとうございます
ヴァイアっ子達は踊りでこのお礼をお返しします

ちょっと何だか色々と書いてたらこんな長文に
ウザイのでここらへんで・・・

今日はお昼から有休
帰宅して準備だぁ

今日からまた思いっきり楽しむぞ

んじゃ

∂第99回∂ 

2007年06月07日(木) 23時59分
木曜日担当のともみですっ


ごめんなさい

ブログを書き忘れ。。日にちがずれてしまうので改ざんしました
ただ今・・・6月8日の1時07分です


気を取り直して

2007のよさこいソーラン祭りも残り3日になりましたっ

うん、、

あと3日しかないんだもんね

楽しむしかないと思いますっ



不安な部分もあるかもしれない

でも、大丈夫!!

ほんとにほんとに大丈夫だからさっ

だって、何があっても支えてくれる仲間がいるから

一人だったらできないことも

みんながいるからできるんだって思う。

自分たちが楽しくないと見てる人も楽しくないんじゃないかな。

だって、この楽しい瞬間のためにみんなは何百って時間を費やしてきたんだもん。

お互いがお互いを信じて。

どこのチームよりも楽しんでやろうじゃないですかっ


みんなのことが大好きだから。。。


・・・何書いてんだかわからなくなってきました


とにかく

みんなで楽しむぞぉぉぉぉぉぉお

☆∂第98回∂☆ 

2007年06月06日(水) 17時51分
ついにこの日が来ましたねッッ!!!!

水曜日、西8丁目、本日大トリ!


想像してみてください。。。

…ヴァイアというチームが、チームのメンバーが、そして自分が、西8ステージの上で沢山のライトを浴び、沢山のお客様の前で、時には凛々しく、時には妖艶に、時にはMAXに激しく堂々と踊る。。。




思い出してみてください。。。
まだまだ雪が降る真っ白な2月から、このチームに集まってずーッッと一緒に踊ってきた。
半年間、苦しい時もあったカモ、ツライ時もあったカモしれない。
それは今日からの5日間のため。。。




練習出るために仕事の調整などで苦労した人もいるでしょう。
疲れから体調崩してしまった人もいるでしょう。
はたまた、ヴァイアで踊るために、北海道に来た人、毎週、釧路や旭川カラ練習参加してきた人、怪我や仕事の都合で悔しい思いをした人、当日スタッフとして今までそして本祭中にボク達を支えてくれている人。。。
その他、今までボク達を支えてくれた沢山の人達。。。

そして、この「彩・大地〜MAXBEAT」という作品の振り、曲、衣装を心を込めてつくってくださった先生方。。。

本当に色々な想いが詰まった作品!


あとは、その想いを胸に最大限に楽しむ!

それが、楽しむ環境を作ってくださった全ての人達にできる唯一のコト☆☆





楽しむぞーッッ!!!!

∂第97回∂ 

2007年06月05日(火) 23時38分
さぁ、楽しもう!!!

みやむ

∂第96回∂ 

2007年06月04日(月) 17時04分
月曜日担当の博一です

本祭まであと2日となりました

昨日の最後のパレード練習、今までで1番の出来だったと思います

地方隊メンバーの言葉を聞いて、顔には出しませんでしたがかなりグッときてました(笑)

「みんなと1回でも多く踊りたい」

それはきっと他のメンバーも同じ気持ちだと思います。

もちろん僕自身もです。

よさこいを初めて6年。

1年目はわけもわからず練習会場に連れて行かれ、何となく始めたもののしっかりどっぷりはまりました(笑)

2年目は、スタッフながらただただ楽しみました。

3年目、ファイナルへ行きたいという気持ちがiモード投票で運良く行くことが出来ました。

4年目、ブロック2位で悔しい思いをしました。

5年目、セミファイナルでは1位だったものの、ブロック2位。やはり悔しい気持ちしかありませんでした。

そして6年目の今年。

ここまでの仕上がりは非常に良い。

自信を持って大丈夫。

でも油断は絶対に禁物

残りの練習で出来る事・・・

メンバー全員の気持ちを合わせること

だと思います

自分一人ではここまで来れなかったはずです。

踊っていてキツイのは自分一人ではありません。

楽しいのも自分だけではありません。

このメンバーでここまでやってきました。

振り付け・楽曲・衣裳を作って下さった先生方はもちろん、裏方をやってくれるスタッフのみんなもヴァイアのメンバーです。

そういった人たちの気持ちも含めて、1回1回の演舞をしましょう

そんな気持ちで残りの練習はもちろん、本祭を向かえましょう

∂第95回∂ 

2007年06月03日(日) 21時16分
こんばんは。まいです(^O^)
みなさん今日も1日お疲れ様でした。

理恵ちゃんのブログにも書いてあったけど、本祭前の最後のブログなんですねぇ・・・。気付けば95回目ですよ。早いなぁ〜(>_<)
ところでコレは、一体いつまで続くんでしょうか(゚_゚笑。


さて!ウェルカムイベントも終わり、最後のパレード練も終わり、次は西8丁目!!あと3回寝たらきちゃいますよw(゚o゚)w


今までみんなで練習してきたこと。あのステージでドッカ〜ンと爆発させちゃいましょ♪そして会場にいる人たち全員をヴァイア色に染めちゃいましょ♪

そのためにもあと2回の練習。やれることみんなでやっちゃいましょー!!

あ!!体休めることも忘れないで下さいねo(^-^)o今日はいーっぱい寝て、また明日元気に会いましょぉ♪

☆∂第94回∂☆ 

2007年06月02日(土) 13時28分
本祭前の最後のブログとなりました。理恵です。
昨日のASH支部のお披露目会お疲れさまでした。
初めて、今年の作品を大勢の方に見られながら、踊りましたね。どうでしたか?私は、もっともっと、人に届かせる…思いも、パワーも妖艶さも。それが必要だと改めて思いました。
私事ですが、私は今年でよさこい10年目。初めて参加した時は、法被に中は上下黒なら何でもー、ほっぺと鼻に白いラインを入れて、髪もメッシュなんかにして、賞なんて考えてもいませんでした。自分達のチームの演舞が終わり、打ち上げをして、閉会式でも見に行くかーって行ったのが運のツキ。
その年の大賞チーム、某aチームに出会いました。瞬きもできない位、引き込まれた事を今でも覚えています。
こんな風に踊ってみたい…そう思って、翌年その願いが叶ってから、今まで…
あの時、打ち上げの後、そのまま帰っていたら、今はもう踊り子ではなかったかも…と考えたら、出会いってすごいなぁと思います。あの時見た、全てを引き込むような演舞…私はヴアイアでそんな演舞がしたいです。そして、10年後、そんなヴアイアを見て、よさこいを続けてます…なんて人がいたらなぁ…と願ってます。
1週間後ヴアイア色が、最高のステージで輝けるように、残りの時間、できる事、全部やりましょう!
では長々と失礼しました。

∂第93回∂ 

2007年06月01日(金) 23時50分
今日の出陣式、お疲れさまでした!!

みんなが演舞中、猛ダッシュしてしまった金曜日、担当の“まりえ”です。

はい…本当にすみません。
ビデオにバッチリ入ってました(ρ_;)


皆さん☆今日の踊り終えた感想はどんなもんですか??

もっと絶対、出来る!
もっと高低差出せる!

明日の練習は修正、修正になるかも…
でも、この時期だからこそ大事だし今日の反省点も含めて明日の練習で!

やりましょ!!!!

∂第92回∂ 

2007年05月31日(木) 23時09分
木曜日担当のともみです

今日は本祭前の最後のお休み。。

みなさんいかがお過ごしですか?

しっかりばっちし体を休めてくださいねっ



そして、明日は

2007年 ヴァイア&豊栄建設 彩・大地

の初お披露目となりますっっっ


めいっぱいはっちゃけて

やることやって

楽しみましょうねっ


・・・

衣装とかなることか忘れちゃだめですよぉ

∂第91回∂ 

2007年05月30日(水) 23時29分
さがっとデス☆

今日も先生に来ていただきました。
先日カラ、、以前カラこのblogで話してきた「意識」の話。。。

皆さんできている時はできている。だけど注意される。

あえて厳しいコト言います。
その意識できていないのは出し惜しみですか?
もちろん、意識してる人もいると思います。

だけど、前から見た時に意識してないだろと言われる。
それは、まだ意識が足りないか、意識していない人が多いというコトですよね?

もう金曜日はお披露目!
沢山の人に見てもらいます。

本番は一発勝負。

今から一発で出し切るコトやっていきましょう!!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:踊りスタッフ
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ク×ニマスター!!!!!
» ∂★★祝☆100回★★∂ (2009年09月19日)
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» ∂★★祝☆100回★★∂ (2009年06月16日)
アイコン画像はるぼー
» ∂第85回∂ (2007年05月25日)
アイコン画像さがっと
» ∂第52回∂ (2007年04月21日)
アイコン画像みっぽ
» ∂第31回∂ (2007年04月03日)
アイコン画像ヴァイアのひとり
» ∂第31回∂ (2007年04月03日)
アイコン画像みやむ
» ∂第31回∂ (2007年04月03日)
アイコン画像おどりこ〜
» ∂第31回∂ (2007年04月02日)
アイコン画像みっぽ
» ∂第31回∂ (2007年04月02日)
アイコン画像ヴァイアのひとり
» ∂第31回∂ (2007年04月02日)
Yapme!一覧
読者になる