こんばんは^^ 

January 08 [Sun], 2012, 20:10
最近風邪気味なヴァイアです(笑
昨日マビノギ英雄伝を遊んでいたら、とうとうコントローラーが壊れてしまいました
んとっ、やっぱリアルなので、操作につい力が入ってしまって・・・
グリグリ回しすぎに押しすぎたのかなー・・
前に、お出かけして戻って来て早々にゲームしていたら、
爪に激痛が走りまして・・見て見たら、ネイルチップつけっぱなしで(笑
コントローラーにもろ突き立ててました(笑

ッと言う事で、今日家電屋さんで、おにゅーのコントローラー
買ってきましたーっよっ
いつもコードが引っかかったり、踏んだりでイヤだったので、無線にしました
色々ある中で迷ったのですが、結局PS型のにしました

エレコムから出ている商品で、アナログ+デジタル>12ボタン>振動付き>PSも対応しているみたいですッ
無線なのに凄く安くて3980円なり
次は壊さないようにがんばりまーす(笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヴァイア
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月26日
読者になる
ゲームで会ったら仲良くして下さいねー♪
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像マキシマ
» こんばんは^^ (2012年01月18日)
アイコン画像エルルーン
» こんばんは^^ (2012年01月15日)
アイコン画像マキシマ
» (*´−`*)ノシ {こんばんわぁ (2012年01月03日)
アイコン画像ヴァイア
» 初めて (2012年01月02日)
アイコン画像マキシマ
» 初めて (2012年01月02日)
アイコン画像マキシマ
» (*´−`*)ノシ {こんばんわぁ (2011年12月19日)
アイコン画像マキシマ
» ε=(ノ゜ー゜)ノタダイマ (2011年12月13日)
アイコン画像ヴァイア
» ε=(ノ゜ー゜)ノタダイマ (2011年12月12日)
アイコン画像マキシマ
» ε=(ノ゜ー゜)ノタダイマ (2011年12月11日)
アイコン画像ヴァイア
» 今日からブログ開始^^♪ (2011年12月09日)
Yapme!一覧
読者になる