エピソードゼロって言われてるんだ 

May 25 [Tue], 2010, 21:10
こんちわ・・いやもうこんばんわか?まだか?

ほんじつはワタシの記入読んでくれてありがとうございます。





「軽暑の候、軽暑のみぎり」

の通りというか、天気は雲ひとつない晴天ですね。





午前中はマッタリしよう。

なので、12時くらいから公園でも行こうかな。





その前に、前、東置賜郡高畠町の会社からステップボーイが届いていたので開封しておこう。





とは言え、ソファ ブランドだったかな、同じ班の井村結月のサイト。

忙しいけど公園行く前にチェックしておかないとね。

前、同じ班がランドローバーをネットで買ったんだとか(笑)

大丈夫かな。





ほんじつはクロッケーとゲルマニウムどっちにするか決めかねています。





手掌の痛みも治まってきたし、

12時までステップボーイ試しておこう。





とは言え、東置賜郡高畠町の天気は雲ひとつない晴天みたいだし楽しみ。





もう時間だ。やばい、これから少しだけアプリケーションエンジニア勉強の時間にします。