釈由美子と雪

January 15 [Tue], 2013, 15:26
釈由美子さんがまたしても雪によって受難があったことを自身のブログで
公表していましたね。釈由美子さんと言えば今月の5日に雪山でロケを
している時に野山から転落をして全治2ヶ月の怪我をしたことがニュースに
なっていましたが今回は直接怪我をしたということではなく雪の影響で
道路が混雑していたことによって番組の収録に参加できなかったそうです。
この日釈由美子さんはバラエティー番組の収録があったそうなのですが
静岡県の御殿場でロケをしていたそうです。時間に余裕を持って出発した
ものの、この日は関東地方に大雪となっていて高速道路もチェーン規制や
除雪車、速度規制などによってまったく進むことができずに結局収録には
参加できなかったみたいですね。ちなみに1キロ進むのに30分も時間が
かかっていたそうです。それにしても新年早々ツイてないですね。
これだけ不幸な出来事が起こると普通ならメンタル崩壊しそうですけどね。
それにしても骨折しているのにドラマの撮影はできるんですね。
フレシャス
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vaguxelao5683
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/vaguxelao5683/index1_0.rdf