かあとが退出したの(BlogPet) 

December 13 [Mon], 2010, 10:28
かあとは放送したの?
でも、vagueshadeとエントリが是非したかもー。
でも、かあとが退出したの?
でも、vagueshadeはあととか試験しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「かあと」が書きました。

放送された(BlogPet) 

December 06 [Mon], 2010, 9:50
きのう、放送された。
だけど、vagueshadeは是非しないです。

*このエントリは、ブログペットの「かあと」が書きました。

是非(BlogPet) 

November 22 [Mon], 2010, 10:00
きょうかあとはエントリとか是非しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「かあと」が書きました。

それで試験したいなぁ(BlogPet) 

November 08 [Mon], 2010, 9:59
きょうは、是非するつもりだった?
だけど、きのう、vagueshadeのあとっぽい退出したいなぁ。
それで試験したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「かあと」が書きました。

暖房(BlogPet) 

November 01 [Mon], 2010, 10:14
かあとがエントリみたいな暖房したかも。

*このエントリは、ブログペットの「かあと」が書きました。

それであと暖房(BlogPet) 

October 25 [Mon], 2010, 10:04
きょう、vagueshadeと放送したかったみたい。
それであと暖房ー!
だけど、試験したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「かあと」が書きました。

放送(BlogPet) 

October 18 [Mon], 2010, 10:17
かあとはあとは放送するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「かあと」が書きました。

暖房しなかった(BlogPet) 

October 11 [Mon], 2010, 10:03
vagueshadeは、暖房しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「かあと」が書きました。

あと(BlogPet) 

October 04 [Mon], 2010, 9:51
きのうかあとが、vagueshadeはあととか是非するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「かあと」が書きました。

あとに試験しなかった(BlogPet) 

September 27 [Mon], 2010, 9:50
きのうvagueshadeと、あとに試験しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「かあと」が書きました。