ありえねー。 

September 15 [Fri], 2006, 12:53



なんかもう、失笑。

化粧下手ってあんた…

アイライン綺麗に引いた方がよろしくてよってあんた……



お前も人様にイチャモン付けられる程化粧うまくねえだろ?(ぷ)

ド下手のくせにさー、よくそんなお化粧で人前に出られますよね(苦笑)


もう何がなんだか。


汚ねぇ面してさ。
綺麗に丁寧にお顔作ることも出来なくてさ。


それで自分化粧上手いとか思ってらっしゃるの?

あー、そうですかそうですか。
自意識過剰ではないかしら?


身の程をわきまえた方がよろしくってよ(藁)


ねぇ、自称メンタルさん?(笑)





(無題) 

September 11 [Mon], 2006, 7:26

やー、…昨日はマジでごめん、助かります。


いや、ボケじゃないからね。

マジで焦ったんだよ?



ごめんねー☆





いやー、ビビった(笑)



(無題) 

September 06 [Wed], 2006, 20:55


おーなーかーがーすーいーたー。


おいしいご飯が食べたいdeath。


…この際松○とかでも吉○とかでもなんでもいーよ。


寿司食べたい、な(←)


眠くて頭くらくらする。


寝不足はお肌に悪いのだー。

最近肌がカサカサしてるよやべーよ一皮剥けるねこれは。

年は取りたく無いね、

なんて。



腹減ったー。





(無題) 

September 06 [Wed], 2006, 6:22
えーと、とりあえずプロフのゲスブを整理してみた。

うん、すっきり(はぁと)



(無題) 

September 06 [Wed], 2006, 5:31
電車が来はりません(嗚呼)


雨降っとるし最悪やわ〜






んっと、

正に最悪です。


眠いしね。




(無題) 

September 02 [Sat], 2006, 6:27
おはようございます、くるりです。


今日は化粧が良い感じ(はぁと)

でもちょっと風邪気味かもしんない。



でも昨日たっぷり寝たから大丈夫…!!!


…な、予定。




こないだから身に付けてる指輪さん、チェーン付けて首からぶら下げてんだけど、

…重たい。




(無題) 

August 31 [Thu], 2006, 5:10

…寒い。

非常に寒い。


冬なんて、来なければいいよ。

寒いの嫌いなんよ。




眠い。



(無題) 

August 30 [Wed], 2006, 19:59
久々に9時前に家に帰れるらしいです(嬉)


どうでも良いけど暑いね、駅。


ってかさっきからめっちゃニューハーフっぽい人にガン見されとるよ(嗚呼)

お腹減った(凹)


ハニーからメールがこない。

センチメンタル(は。)





食後の運動 

August 29 [Tue], 2006, 15:14
蛇様とボーリングに来てます。

(無題) 

August 28 [Mon], 2006, 6:31


胃がキリキリする。

出勤したくねーorz



でも今日頑張ったら明日休みなん。
明日は一日掛けて蛇様と遊ぶんよ。

しっかりストレス発散してきます。


今日は雑誌の撮影なんで、眉毛はちょっと濃いめです(凹)


もー、嫌やぁ…(凹)


なんでこんな眉太く描かないかんのよ…。



クソ。




2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像蛇。
» (無題) (2006年06月26日)
アイコン画像
»  (2006年06月20日)
アイコン画像
» 眠いー (2006年04月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vagueness77
読者になる
Yapme!一覧
読者になる