黄昏祭典 

January 22 [Sun], 2006, 18:05
昨日初めて祭典に出ましたぉ!
最初ゎぢぃ(アールグレー)が、加奈ゎエルダーで自分とかぶるからダメ!
とヵイジワルゅーて、加奈ゎ出る予定ぢゃなかったんですぉねー。
んで加奈ゎイイから、うちの成行メンバーを誘ってクレ!!と、なんともムカツク^^
オネガイをされまして、ニボシ・ボラ・梅子が祭典出ることに。

    んぢゃぃぃょ・・・もまぇらのチヌとこ見てよろこんでやる!!

てわけで、見てたんですねぃ。
そしたら1試合してMPがまーったく足りなかったらしく、枠も空いてたので
急遽ぢぃに「加奈もでろ!!!」と言われまして・・・

      Σ( ̄ロ ̄lll) なんで上からモノゆーねーんw
            オネガイしてるんとちゃうんヵぁぁぁι(*`ロ´*)ノ 

まぁ素直に出ることになったわけですw
wiz系4人・エルダー2人・シリ・ダンサー・タンカー と、こんな構成でしたにゃ。
最初ゎいいのよね、沸きもゆっくりでw
んでよゆーかましてたら、もぅゴイゴイと出てくるゎ出てくるゎ・・・・
リチャにヒールに大忙しで、MP足りなくなるから座って回復もしなくちゃだし
大変ですたぉw 
それでもMP最後までもたなぃのねー。。。
3試合くらいしたんだっけ?慣れてくるせぃヵ点数もやる度にあがって
ぃぃカンジのとこまでゎ行くんだけど、あと2分で終了てとこで
MPが尽きてしまぃますw
まぢで勝ちにいくなら、POT大量に持って行かないとムリっすねw
んでヒールにMP使わず、ひたすらwizさんたちに回すと。

最高点ゎ3600くらぃだったかなぁ〜
無制限クラスで、60台二人いたにしてゎなかなかの好点数ぢゃなぃ?w
よくわかんなぃけどw まぁなかなかに楽しかったのでヨシですぉね^^

(`∇´*)ノ 初投稿ですっ 

January 22 [Sun], 2006, 1:21
ぷろぐゎ他でもやってたりするんだけどね〜

リネ2日記をつけてみょぅと、新しく始めてみますた♪

スキンがヵゎぃぃのイパーイでうれすぃ♪わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

けど、まだまだ使い慣れなくて戸惑っているます。

なにゎともあれ、テストをかねて取りあえず投稿してみるマース。
■プロフィール■
■代替テキスト■
「まひるぅ」癒しエルダー♪
リネUヒンデミット鯖
血盟「成行任」所属^^
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vaguekana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる