テスト的なアレだよ、アレ。

May 19 [Thu], 2011, 18:58

初めましての方も二度目ましての人も冷し中華始めましたの人も、全員まとめていらっしゃいませ。

そうだ、京都行こう・・・ブログしよう!詐欺を軽く2ヵ月くらいしてた私ですが、ここ数日でどこのサイトでやろうか悩みに悩んで夜も眠れる生活をしていまして。
ようやく!ヤプログさんでお世話になることに決めました。不束モノですが、何とぞ末永く・・・。

初めましての方も二度目ましての(以下略)
まぁ、いろんな方がいると思うのですが、今回の記事はテスト投稿も兼ねて簡単にゆるゆる系男子、別名音桐迅の暇つぶし程度にはなるであろう簡単なスペックをダルダルと、ダルダルッサ将軍よろしく書いて行こうかなと。

19XX年02月27日 某病院で誕生
2011年05月19日 ブログを始める←今ここ

・・・うん、わかってる。わかってるから。そんな蔑んだ目で見ないで/// そっそんなに冷たい目で見ちゃらめえええ///
こういうことじゃないわよね。アレよねアレ。好きなモノは銀魂と逢坂大河を中心に二次元とか嫌いなモノは虫とか、生まれ変わるなら海月になりたいとかそんなことよね。

・・・ハッ(゜д゜) もう書いてるやないかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今後の目標はもっと面白い人間になれるようになることです。

自分のペースで更新していこうと思っているので、ゆるゆると少しでも見てくれてるあなたに「しょうもねえwwwいい暇つぶしみっけwwwwww」と思っていただけたら嬉し恥ずかし、喜びです。

@おとぎりじん!でした。お粗末さまでした。

パソ子からの投稿
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:@おとぎりじん!
読者になる
二次元〜三次元の掛け算は栄養分。
最近はオリジナルモノがマイブーム。
銀魂と逢坂大河を中心に二次元が大好きです。
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31