楽しむ決意はありますか? 

2007年05月30日(水) 2時23分
答えられなかったなー。
あんなに泣きそうになったの、初めてだった。
もう一生楽しめないのかな、前みたいに。
人を一人嫌いになるって大きなことなんだね。
みんなに心配かけたくない。
でもみんなと離れたくないの。

弱みは見せたくない 

2007年05月29日(火) 2時43分
と、思うようになりました。
自分の振る舞いを考え中。
普通でいれる自信がないのだ。
あぁどうしよう。
なんだか、空っぽな気分がずっと続いてる。
ライブの楽しいと、企画の嬉しいと、少し腹が立ったり、最近の感情はそんなもんだ。
自分自身との距離がよくわかんない。
どうするべきかはわかるんだけど、どうしたら幸せになれるかがわかんないんだよな。

生きるのってつらいって皆が言う。
五月病かね。
世の中には正しいことと楽なことのどちらかしかないんだって。

はぁー。なんや、ようわからんわ。

ウマがあわないのは 

2007年01月24日(水) 2時31分
そいつが悪いから
ココロが狭いとか
気にすることはない



離れれば離れられるもんですな。
きにしないきにしない。
って、これが気にしてるってことですか(-_-)
すべてを割り切る必要がある。
ふにゃー。

悲しい目で見ないでください。
悪いことをしたような気になるから。
大好きなのはかわらないよ。それは、私だって悲しいけど仕方のないことなんだ。

あの顔が見てーよ 

2007年01月19日(金) 10時23分
あの子に会いてーよ
またひとつ願いを思い出す


染みる・・・




そんなこと言ったって、
ネクラにはネクラにしかわかんない気持ちがあるんだもん。
わかんないひとにはわかんない。

本気じゃないけど、思ってるのは本当だもん。
怖いけど、ほんとは怖いけど
消えたいし死にたいなんてほぼいつも思ってるもん。
楽しい時だって、このあと苦しく、つらくなるなら今死にたいって思うんだもん。

一番いい形は、生まれる前に戻りたい。
生まれてきたくない。
こんなことを思うくらいなら、生まれてきたくなかった。
おかあさんとおとうさんには悪いけど、そう思う。

情緒不安定 

2007年01月17日(水) 2時39分
しあわせとふしあわせのさかいめとかきっかけとかがじぶんでもわかんない。

あいたいあいたいあいたいーっ


今はただそれだけです。




あなたが好きだっていう根拠なんて会いたい気持ちだけで充分です。
もし、って膨らむ想像が妄想だって事実だけで涙が出る現実だけで充分です。
あぁつらい。
せこい。

ケッ 

2007年01月11日(木) 1時53分
みんなそんなに私がバカだと思ってんのか。
それともみんながバカなのか。

あぁイライラする。

私って性格ブスだなー。
なんていまさら実感します。

期待なんてしたくなくてもしちゃうじゃんか。
どこまでほんとかわかんないから、都合のいいことは信じたいじゃんか。

やめたくてもやめらんない。
んー、やめたくはない。ほんとは。
「やめたほうがいい」が正解。

難しいなぁ。
ゲンキンなやつですいませんね。
そしていまだにやいてしまうやきもち。
ああがっかり。

頭のなかは余計なことで忙しいです。
とりあえず会いたい気持ちでいっぱい。
無意識な小さなことひとつひとつが、きみのためでなにより自分のためなんだよ。

ねえねえ 

2007年01月05日(金) 6時16分
きみに話したいことがたくさんあるんだ


ぷらすとまいなすの混在。


何で私は気を使わなきゃいけないの?
何で私は我慢しなきゃいけないの?

そういうのを乗り越えなきゃ。
みんなバーカ
もちろん私も。

私に何も求めないでください。
私も何も求めないから。

(無題) 

2007年01月03日(水) 0時51分
幕張で発見!台風っ子

(無題) 

2007年01月03日(水) 0時51分
山菜そば

年越し食えなかったので

(無題) 

2007年01月03日(水) 0時49分
ビビンバ雑煮
P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像ハヤシ
» 間に合えば何処へ飛んでゆくの (2006年10月11日)
アイコン画像39
» 間に合えば何処へ飛んでゆくの (2006年10月08日)
アイコン画像884
» きみに伝うかな (2006年06月09日)
アイコン画像39
» きみに伝うかな (2006年06月06日)
アイコン画像39
» もうやだ! (2006年01月26日)
アイコン画像ハヤシ
» 夢見る街まで (2006年01月18日)
アイコン画像39
» 夢見る街まで (2006年01月17日)
アイコン画像
» 眠れない (2006年01月09日)
アイコン画像39
» 眠れない (2006年01月07日)
アイコン画像
» あほーあほー! (2006年01月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vague_night
読者になる
Yapme!一覧
読者になる