アニブリ感想。 

2005年12月20日(火) 22時47分
もう藍染様最高です!!!!!

速水ヴォイス、本当に素敵すぎます‥っ‥(鼻血
変態眼鏡、って感じですよね。(笑)天に昇ってくシーンをもっとじっくりとやって欲しかったですが‥。
ギンちゃんの「ごめんな」、の一言は本当に感動‥!!
遊佐さん凄いですね〜〜vv
一言だけなのにキュンキュンきちゃいました。(笑)

乱菊サンに捕まったときに「すいません、捕まってもた」と言ったあとの藍染さんの顔が「後でお仕置きだな」と言う顔でした。(笑)
本当に今週のアニブリの藍染さんはカッコ強い変態でした。(爆
「黒棺」の時はもう普通に「つえぇーーー‥」と感動してましたよ〜〜

ワンコの東仙サンへの絶叫はいたたまれませんでした‥。
修兵がしゃべってて感動のきわみ★

ジャンフェスへゴー!2 

2005年12月18日(日) 19時01分
またまた行ってまいりました、ジャンフェス!!

今日は丸々一日ソニーのブリーチのところにいてイベントみてました。
最高すぎます、三木さんッッッ!!
あまりに三木さんがカッコよかったので他の記憶が薄れてますが(笑)、頑張って思い出していきますね。

放たれし野望の生ナレを三木さんがやってくれたのですが、やはりプロですねぇ〜!
最後に「黒崎さァ〜ん‥」のCMを再現してくれて絶叫でした。
本当に三木さんってかっこいいですよね‥っ‥vv最後に帽子、サングラスをとって挨拶をしてくださったのですがもう最高に素敵でした!!

‥今日はこれくらいにしておきます‥
テンションがおかしいのでまた明日。(笑)

ジャンフェス最高!! 

2005年12月17日(土) 19時12分
ジャンプフェスタに行ってきました!!イエイ★★
もうず〜〜〜っとお昼も食べずにイベント見まくってました!
3列目の真ん中で銀魂をみたんです!!(鼻血
もうとってもとってもとっても杉田さんカッコよかったぁ〜vv
着物をおめしになってたんです!
もう悩殺でした。

あ、悩殺といえば、ジャンフェスのブリーチアニメみました〜vv
もう内容は恋次がヘタレで一護と始終ラブラブしていたくらいですよね(笑)
一番最高だったのはエンディングだと思います!!
私を殺す気なのか、ぴえろ様!!
だって修兵が編み編みの服ですよ!!!ゲイかっ‥!!しかも最後は腹をか・な・り出していましたよね!めちゃめちゃチビTを‥っ‥(鼻血
そして藍染様&ギンちゃんっ‥‥‥!!!!
「きぃつけてかえりや〜」って貴方がですよっ‥みたいな。オールバック藍染様もいらっしゃる‥!!(悶絶
DVD購入決定ですよv
アニメ銀魂は‥‥、3年Z組があったのに絶叫してました。
「ケツ毛でシャイ」‥最高だよ空知てんてー!!!
空知先生が、銀魂イベントのときに顔全部モザイクで出ててもう爆笑でした。
最高です。愛しすぎます。

その後はずぅーっとブリーチのコーナーにいました。
遊佐さんがカッコよすぎなんですよ!!!
もう殺されてもいいよ‥みたいな。
森田クンは可愛いですし‥っ‥vvv
「この人に一言」で、イトケンが森田に「愛ゆえに、ラブ」と連呼しててかなり、悶えてました。森田クンはやっぱり段取り無視してるんですね(笑)。

いやぁ、明日も行きますジャンフェス!!
年末まで死ぬ気で遊びます!!(笑)

ネオロマライブっ 

2005年12月10日(土) 23時54分
ネオロマンスライブに行ってきました!!
午後の部ですv

もうこの上なくテンション上がりまくりで最高でしたぁっ★
この日の出演者は、コルダ組が谷山クン、森田クン、こにたん、遥か組が宮田君に関智、保志クンでアンジェ組がモリモリにみっちゃんに神奈クンに成田さん、立木サンが出演なさってましたぁ〜vv
このごろもう最高にコルダ組が好きなのでこの回は強烈でしたv

谷山クンめちゃめちゃ歌巧いですよね!!!
出てきたときには結構涙でてきちゃいましたよ〜!感極まって(笑)
こにたんと谷山クンのデュエットは、谷山クンの後ろからこにたんが抱きついた時に絶叫‥!
殺す気かっ!!!(笑)
本当に鼻血が出るかと思いました‥っ‥
重点爆撃ですよ!
こにたんやっぱり背ぇ高いんですね〜。
二階席だったのですが、上からでも周りより大きいのが分かりましたよ〜
谷山クンも大きいのでしょうが、身長差が素敵でしたvv(フェチ

森田クンはやっぱりテンションあがりますね〜!!
めっちゃ腕振りまくりましたvv
保志クンと絡んでたときのハピ語が可愛かった〜vv「ハピハピ?」「ハピーv」とかもう‥っ‥vv
ラブメッセージの「鯛焼き」がっ!!
「あーんっvv」って!もうホントに死ぬかと思いました。
心拍数上がりまくり。
可愛すぎです。悩殺されましたよ。
でも‥鯛焼きといえば恋次ですよね!(笑)
脳内変換で一恋におきかえて‥ゲフゲフ。

本当に3時間ずっと絶叫コールしまくりで楽しかった〜★★★
また行きたいですv

やった!! 

2005年12月08日(木) 23時24分
ジャンフェスの銀魂優先観覧席のチケットあたりました!!!!!

もうびっくりですよ!
絶対あたらないとダメもとで送ったんですけどもう感動です!!
杉田君を近くに見られるのですね!(鼻血
最高ーーーーーーー!!!!

もう他の分もあわせてたくさんはがき送ったカイがありましたよぅ!
あァ愉しみvv

おいでよ どうぶつの森 

2005年12月07日(水) 23時31分
おいでよどうぶつの森、買いました〜vv
64、GC版は両方購入していたのでとっても楽しみだったんですよ〜!

ピンクの髪の毛、ふたつ結びの女の子です〜v
わいんれっどむら、という名前にしました。
‥‥目の前に入ってきたのが恋次の髪だったので‥(笑)

やっぱりどうぶつの森ってハマりますよね〜vv
何時間もやってしまいました。エンドレスで。(笑)

村人は、可愛い子が何匹かいてよかったです〜
猫とリスが可愛いですvv
猫の口癖が「ニャー」なんです‥!!
猫語‥猫語猫語‥!!

釣りではクリオネとチョウチンアンコウがでてきたところはもう爆笑でした。
クリオネって‥!!

ではでは、そのうちプレイ日記書きますね〜

新年1号ジャンプ感想〜 

2005年12月05日(月) 23時30分
銀魂銀魂銀魂!!!!!!
最高ですvvぜったいもう空知大てんてーは狙ってるに違いないですよねッッ
仔銀時に仔桂に仔高杉‥!!!(悶絶
仔桂の髪型が可愛くて死にそうです。死ぬ死ぬって‥!!どうしましょうか、あの受け子ちゃん‥っ‥
松陽先生が浮竹さんにしか見えません‥
あの三人は松陽先生の門下生、って事で接点があったんですねぇ〜
松陽×高杉、みたいな。(笑)
きっと「晋介」と松陽先生に呼ばれていたのでしょうね〜vv
それに今週は銀桂フィーバーでしたね!!
「銀時ぃぃ!!‥お前は‥、変わってくれるなよ」
「ヅラ、お飴が変わった時は俺がまっさきに叩っ斬ってやらぁ」

‥‥空知てんてーー!!!!((鼻血
殺す気か、‥殺す気なのかぁあぁぁ!!!
銀桂めちゃ好きですよね、きっと。髪の短い桂は空知フィーバーでしょうね。(笑)
あ、いやカプじゃなくてね?てんてーは
教本ネタはやはり銀時はなくしていましたね‥。
でも失くす、と言う前の銀時の顔が素晴らしく美人サンでしたよね‥っ‥!!!
それとエリザベスが最高にカッコよかったです。
「マジで?」「しるか」
カッコいいっっ!!(笑)
でも、万斎サンって元ネタはなんでしょうねぇ‥?
松陽先生は吉田松陰先生からでしょうけど‥。まぁ、お勉強しておきますね。(笑)


つづきもありますよん

BLOOD+ 9話感想。 

2005年12月03日(土) 22時11分
ハジハジハジハジ〜〜〜!!!!

ハジが足りなくて死にそうです。
ハジ欠乏症になるっ‥
今週出てこなかったのがとってもショックです‥。
もうどうしようもありません。(お前が
あの小西クンの低音ボイスが早く聞きたい‥。

まぁ、今週は諏訪部サンが出てくれたので嬉々としてましたがvv
ヴァン・アルジャーノンの変態臭さが最高ですよね、やっぱりv
あ、エースで連載してる漫画の方に出てくるヴァンの相方(?)がアニメに出てくる事を切実に希望します。声優は石田サンらへんで!!

ムイ可愛いですよねvv
内容は、‥‥もう感想をかけるほど私の頭が良くない‥‥。(コラ
っていうかあまりにヘヴィすぎて‥
ベトナム戦争なんて、学校の歴史の勉強くらいでしか学んでいないので、‥私的な見解もまともに出来そうにありません‥。まだまだ勉強が足りませんね‥(溜息

今週は麗しき兄弟愛でしたね☆☆
カイは‥あんま好きではないキャラクターなんですが‥。
何か突っ走ってます、みたいなところが‥‥
むしろリクの方が可愛いくて好きですねぇ〜v

来週はハジが出てくる事を希望します。(笑)

ブリ〜チ20巻感想 

2005年12月02日(金) 0時09分
20巻は藍染様の巻ですよね!!!!!!
最初から最後まで藍染様が出ずっぱりで最高です。

しかし、私は変態眼鏡藍染様ばかりこの頃見ていたので、読んでいると「ふふっ」と笑ってしまいます‥(危
どうしようもないですね、ハイ。重症です。
藍ギンラブですね、やはりこの巻をみて再認識。
「私が隊長になってからただの一度も、彼以外を副隊長だと思った事はない」
キモーーーーーーーー!!!!
嘘です。
とても素敵だと思います。
やっぱり何度読んでも公衆の面前でプロポーズしているようにしか見えません。(死
‥痛々しいですよね。

「憧れは理解から最も遠い感情だよ」
名台詞だと思います。
うわぁぁっ、と叫びますよね、コレは。
来週ですね、やっと速見さんの黒藍染声が聞けますよ!!!
あーっ愉しみだ〜〜

‥前も述べたように変態眼鏡様ですからキャラもぶっ壊してたんですが‥(おい
やはり藍染様、強い‥
っていうか最強ですね‥。
卍解ver斬月を指一本で止めるなんて‥
これじゃいっくら一護が強くなっても無理な気が‥‥
まぁ、倒すのでしょうけどね(笑)

表紙のギンちゃんがジャンプの煽りで「あの隊長があんな格好を‥!?」
という文句だったので私は、
イ○リン・オブ・ジ○イトイのM字開脚だと疑わなかったのですが‥
そんな事はなかったですね‥。(笑)
アホだと自分で思いました。

友人と買いに行ったのですが、即行でバカにされました。(涙
M字開脚か、半裸だと思ったのですが‥。
そうだったら間違いなく発禁ですね。(笑

それにしても最初に「寒月に咲く」を持ってきたのは何の因果でしょうか‥。
痛いッつぅの!!
と思いっきり集英社様に突っ込みたいです。

ではでは〜

レッツゴーアニメイト。(笑) 

2005年11月30日(水) 23時53分
唐突ですが、クラスターエッジのイベント券がDVDを買うともれなくついてくる、ということでアニメイトに行ってきました。
秋葉原の。(笑)
いや、近いんですよ〜〜、秋葉原。私の家から一番。

しかし‥、‥‥アニメイトにつくと‥
「配布は終了しました。」
という文字が。(哀
‥‥泣きたくなりました。
でも、となりにそれを覆す嬉しい一言が。

「BLACK CAT DVD発売記念イベント ゲスト:三木眞一郎」

神だ!!!!!
直後に確信しましたね。今日の私には神がついてると。(笑
ラッキーどころじゃないですよ〜〜
勿論、即行DVD予約しました!!

今から愉しみです〜vv
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像vinaka
» ジャンフェス最高!! (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
» アニブリ感想。 (2005年12月26日)
アイコン画像☆^(o≧▽゚)o
» ネオロマライブっ (2005年12月14日)
アイコン画像jё_ёjj
» レッツゴーアニメイト。(笑) (2005年12月13日)
アイコン画像(*´・д・)(・д・`*)
» レッツゴーアニメイト。(笑) (2005年12月10日)
アイコン画像('-'*)
» レッツゴーアニメイト。(笑) (2005年12月08日)
アイコン画像d(⌒ー⌒)
» レッツゴーアニメイト。(笑) (2005年12月04日)
http://yaplog.jp/vague-weather/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vague-weather
読者になる
Yapme!一覧
読者になる