キター!!!!!! 

April 07 [Sat], 2007, 3:09
久々にPWとIDをおしえてもらい投稿した恭太ですw

いやぁ〜何ヶ月ぶりのことやら;; 

今までありかにブログまかせきりにしすぎたしorz
まあ、IDさえわかっちゃえばこっちのもんだbb
最近はバンドが完全体になりつつあります^^b
なぜなら!?っという方のために説明しましょう!!
えーっと・・・ドラムが加入!+ギター加入!!
とまあこんな感じでGt2人にVo1人にDr1人といったかんじなんですv
さらに名前まで紹介しますとー、
Vo ありか

Gt 恭

Gt 涼太 

Dr 洋介  ですbb
オリジナル曲とコピーバンが完成しましたので後日、
ネットで公開できればいいかなあなんておもってたり(笑
バンド内でもめごとがあったり、加入脱退がおおかったりと
いろいろありましたが自分とありかで頑張り続けた結果、良い方向へとたどりつけましたb
さらによいことにベースがいないから自分でやっちゃおうかなあっておもってるところに・・・
なんと!!!!ありかの家の前でベース発見www
すかさずもって帰りましたww 粗大ごみだったみたいですv
なのでじきにベース候補ということになりましたのでよろしくーw
明日もブログかきに来るので暇な人はみてねんb それじゃあおやすみなさいZzz

無題 

March 31 [Sat], 2007, 21:39
消えたくない

けど消える

辛い 苦しい 怖いのよ 

「助けてあげる」

「聞いてあげる」

その言葉にはもう
呆れてる

どうしたら助けられるの

それだけを想います

助けるなら 一層のこと

早く殺してくださぃ

そう願う 今日この頃

無題 

March 30 [Fri], 2007, 11:18

今の私ゎ 哀しんでぃるのでしょうか

違う。

今の私ゎ 辛いんでしょうか

違う。

ならなんで
こんなに涙が溢れて止まらないんでしょうか
違う人なのに 貴方とは全く違う人なのに
貴方に似てる人に 逢って 話して 少し触れただけで

涙が止まらなくなりました

止まらないんです

どうして どうして

こんなにも好きなんでしょうか

それとも

今までの感情が 溢れてきただけなのでしょうか

それなら


今、私ゎ怖いんだ                                         

報告―w 

February 26 [Mon], 2007, 21:29
今日ゎ報告デスょぉ
なにヵとぃぅと……

ゃっとツィンギターの
ギタリスト見つヵったのデス ゎぁぃ♪ ヾ(o´д`)八(´д`o)ツ ゎぁぃ♪
 

15歳で同ぃ年の仔でしたァ(*ゝω・*)  
日曜日の練習で初めてぁったんだヶどさァ
第一印象がね

ぁ、ヵぁぃぃ仔― ヾ(o´∀`o)ノ

って思ったw
本当にヵゎぃヵったのデスょぉw
細ぃしさ、ぁ。

流麗に流れる曲線の如く??(ハ

みたぃな感じィw
ぉめめパッチリだしさァ―。
小柄だったしさァ―。
女の子みたぃに綺麗な仔だったァ(´∀`)

…でもちゃんとした男の子だょぉ(○´艸`)

ギターが上手ヵったw
ってヵ覚ぇの早ぃ仔だったんですょぉ
びっくりA―…
次の練習が楽しみだァなw

さて、耳ぁヶたしw
まぢww
ぁヶた瞬間ゎぃたくなヵったょぉw

ぉ。
刺さった。貫通したゼィ (´∀`)


って感じだったw
ヶどそのぁとがぃたぃもんねェ―・・
キャッチゎ外れなぃし、動かすとぃたぃし
髪がヵらむとこれまた厄介だしさァ―

ま、別に気にしなぃヶどw
さァて、今日ゎもぅゃすもぅヵなw

でゎ今日のところヮこの辺で≡∪*ゝω・)ノsee you

ちぁw 

February 12 [Mon], 2007, 9:19
ぁりヵです。
ちゃぁ―ノシ(は
ぁ―・・ 人に手伝ってもらってゃっと
バンドのHPが完璧完全に完成しましたw

□■Vague Reality■□

どんAヵもんw
登録ょろwww


ぇーと、この時期になってちゃくAと進んでるゎ(´∀`)
ん―・・

ベースとギターとドラムがぃなくなっちゃた(´∀`)
ま、ギターはtwinだったヵらなんとな大丈夫だし
ドラムもメンバーチェンジなだヶだったヵらぃぃ

ヶど

ベースゎぃてぇな (*-ω-*) 
ま、そのぅちにぁらわれるでしょぅw
それまでゎベースなしでゃってぃきますw
さてェ・・
曲も出来てきましたァ(*ゝω・*)


Jast my way !!


これと同時進行でォリジナルょw
このままぃヶば今年中にゎラィヴできそぅでなにょり・・
絶対成功―!!!!
はァ・・・
なんヵ今日ゎ凄く疲れてる・・(-ω-`o)
ぁ―・・・【寝】*-ω-)ノ

みたぃな感じでw
ゴメ―!!
ぁりヵゎまた寝るゎw
ぢゃぁ、今日ゎここで ≡∪*ゝω・)ノsee you

寂しぃ―!!! 

February 06 [Tue], 2007, 11:09
ぁぃw 
ぁりヵチャンでござぃますw(肝
ってぇヵ、最近ゎ温かくなってきましたねぇ(o′ω`)ェエエエ
・・・・・・
寂しぃんですょォ!!
私の友達が引越しすんだァアァアアァΣ(゜Д゜;ガーン
ぃヵなぃでA―!!
ぃぁ―!!!
ャだゃだゃだゃだゃだゃだゃだゃだゃだァ―!!!!!!

・・・・・・・・(´・д・`)チーン

ってことで、喚いても仕方なぃのでここで公開ぉ手紙を書きますw

Dear Best my friend

ぁたしさァ、意外と人見知りが酷くてね、友達って言っておいたり
話してぉきながら、内心どぉでもぃぃって思ってることが多ぃんだ
でも、蓮ゎ違った
全然 違った。
一緒にぃるのが楽しくて、馬鹿騒ぎして転げまわって
マヂで、本当にぉ腹痛ぃくらいに笑った。笑いまくったょ
ずっと ずっとこんなのが続くって思ってたヵら
引越しするって聞いたときゎ全然信じてなかった。
「嘘だァ」って感じで聞き流してたヶど 最近ゎなんヵ確信したw
行っちゃうんだね。
もぅ前みたぃにたくさんぁって、ぃつもの仲間でサィゼで
他愛無ぃ愚痴ぃって
訳の解らなぃ話しして
真剣なのに噛み合ってなかったり
って、そんなコトも少なくなるんだね。
寂しぃ。こんなに寂しぃ、って友達が減るのが寂しぃって
思うのゎ初めてかもしれなぃ・・。
もっと遊べばょヵった
もっと付き合ぃょくすればょヵった
もっと一緒に笑えばょヵった
もっと もっと もっと
感情ぶつヶまくればょヵったょ
「さょなら」なんて言ゎなぃんだヵらね
「また今度」なんてぁたり前なこともぃゎなぃょ
ぃつもどぉりに、遊びが終ってまた明日もぁぇるって
そぉぃぅの含んだ「バィバィ」
ちょっとはゃぃヶど、この手紙をぁげるw
行っちゃうまでゎとことん笑ぉぅぜw
ぉ前ゎまぢで最高w

From ぁりヵ

ぃぁ―w 

January 31 [Wed], 2007, 21:53
ぃぁw なんヵ・・・ヵなり久々ですみませんAッッ!!
忙しかったって理由になるの Or ならなぃのでしょうヵねェ (´∀`)

はてさて、ぅちのバンド【Vague Reality】もなんヵさッッ

危機的日常を逃げ切れた (´∀`)

って感じゃw
大体ね、恭クンと話し合って曲なんヵゎ
YUIの Jast my way なんてどぅょw みたぃな感じで決まったしw
着々と進んでますな(*ゝω・*)  
ぁとゎ頑張ってAラィブゃりたぃ―ッッ!!
・・・・・・ みたぃなねw

ぅ―…ん。
人ってさ、無性に誰かにぁぃたくなる時がぁるんだってさ。
特定された誰か。
大切な人だったり、忘れられない人ゃ、大好きな友達に家族。
その他ぃろAね。
定期的に声ゃら聞きたくて泣きたくなるんだって。
これが人間なんだろぉね―。 不安定で未完全な生き物。
私もさ、一生懸命強がって脆い自分かくして。
だヶどその定期的な日が来ると夜がただの哀しぃものだヶになるんだょね。
私の場合ゎ本当に忘れられなぃァノ人。

今 何してるのヵな
今 誰とぃるのヵな
今 今 今
声 聞ぃても ぃぃのヵな

そんなことだヶで時間経って焦燥感はしちゃって。
本当人間なんだね。
皆。 人を憎むのも 愛するのも 愛しがるのも 嫌がるのも
人間で。 すっごぃ脆いんだょね。
それがすっごく 綺麗なんだょね。
・・・・・・

ぁは(*ゝω・*)  

気にしなくて大丈夫デスょww
でゎA!! 
今日ゎこの辺で
≡∪*ゝω・)ノsee you

赤ちゃんw 

December 18 [Mon], 2006, 19:01
ちぁw
また久しぶりなぁりかですw
さて―… 今頃ゎ恭と翔クンなんヵゎスノボーでもゃってんのヵな(´っω・o) 
ずるぃしww

ぁ―…!!

寒ぃAッッ!!
どぉしてこぅも寒ぃヵな(`Д´@)ノ゛
ぁりぇんゎぁw

せて、今話題の【14才の母】!!
大変だね(●´・ω・)
感動もしちゃったょぉww

でもさ、いざ自分のぉ腹の中に赤ちゃん出来たらどぉなるヵな。
ぁたしだったら怖がると想ぅ。
本当ゎすごくA怖ぃし不安。 でもきっと笑ってるヵなw
そォぢゃなぃとゃってぃヶなぃヵら。

ぁたしゎ、もし出来たら生みたぃ。 ぁたしの最初の子供。
きっと愛らしくて、大好きになると想ぅんだ。
何よりも大切な宝物。

だヶど、そぉゎ出来なぃ。
生みたくても、ぁたしの最初の子供でも
生むことが出来なぃのが事実なんだょね…。
だヵら ぉろすコトになっちゃぅ
出来た命をぁたしが殺すはめになる

それなら全部ぁたしの手でゃらせてほしぃ。
病院も1人でぃくし、1人で頑張る。
それで毎晩「ゴメンね」って言ってぁげる。

ぢゃぁ、もしもこんなことになった場合に
ぁたしが赤ちゃんにぁげそぅな手紙かぃてみますッッ!!


Dear  Baby

ゴメンね しヵ言ぇなぃ自分がもどヵしい
だヶど こんな言葉でも聞ぃてるなら言ぅょ
ゴメンね 逢ぇなぃままで…
ゴメンね 抱きしめてぁげられなくて…
ゴメンね 名前付けてぁげられなくて…

だヶど君がぁたしの中にぃる限り
その少しの間だけでもぁたしゎ君を
精一杯の愛で包んでぁげたぃ
毎晩泣ぃてぁげる ヶど朝にゎ笑ぅ
毎日話しかけてぁげる ヶど疲れたら一緒に寝ょぅ
そんな出来事が、ほんの少しでも続くなら
精一杯に君を愛します

そしてまた、ぁたしが大きくなったら
ちゃんとここに来てね
そしたら強く強く抱きしめて
【愛してる】って囁いてぁげる。

From  

なんてw
ちょっと母になった気分だょw
ぢゃぁ、今日ゎここらへんでww

≡∪*ゝω・)ノsee you


 

とてもぉ久しぶりデスw 

December 10 [Sun], 2006, 18:03
ぃぁw
マヂで久々ゃなぁww
ぁりかデス(oゝД・)b

ぁの解散事件から約1ヵ月ッッ!!

復活(ノ´∀`*) 

しましたょw
ぁりかゎねぇ、何があってもこのバンドを手放さなぃコトにしました。
そして絶対にまた活動して曲を作り、このバンドでステージに立つ。
このブログを見てくれてる皆さんにゎぉ礼を言いたぃですw

本当に、支えてくれてぁりがとぅ
もしも、皆が支えてくれなかったら本当に解散してぃたヵもしれなぃ
辛くて潰れてたヵもしれなぃ。
ヶド、皆ゎぁたしに「もぅ一回ゃりな」って言ってくれた。
チャンスをくれた。
それをぁたしゎ受け止めたぃ。
後悔しなぃょぅに、精一杯苦しんで、歌って笑って泣いて。
そんなバンドを作りぁげる。
そしてステージに立って皆に歌ぅ。 ぁたしの存在を、歌を知ってもらぅために。
支えてくれた人にぁりがとぅ。
そしてこれヵらもょろしくぉねがぃします!!

今日ゎこれを書きたかったのですょd《´∀`●》ネ
でも、もっと大切なものを忘れてゎぃヶませェんww
次ゎメンバーに対してぃきますょww

ぁたしゎ1番最小年で、たった一人の女子で、皆のこともぁんま知ってなぃ。
だヶど、そんな皆と音楽ゃってぃくのがすっごぃ幸せなんです。
歌ゎ上手くなぃし、我侭ぃぅし煩ぃし、何かとぃぁな仔ヵもしれなぃ。
それでもつぃて来て欲しぃ。
ぁたしも精一杯、皆を第一に考えるヵら。
もう一度だヶ一緒につぃて来て欲しぃの。
頑張りたぃ、皆で。ステージに立ちたぃ、このメンバーで。

恭ゎすっごく優しくて弱ぃぁたしを支えてくれる。
泣いた時も、不安な時も。
それがすごく嬉しぃょ。 ぁりがとぅ。

翔クンゎ、無口でぁまり喋ってくれなぃヶど…
だヶど一緒にぃるだヶで安心するぉ兄ちゃんみたぃな人。
ぃつもつぃて来てくれて、ぁりがとぅ。

ゆぅクンゎ、年下のぁたしを同等に見てくれるし
話ゃすぃし優しぃし。バンド内でも友達感覚で付き合ぇるょw
こんなぁたしを支えてくれて、ぁりがとぅ。

陸クンゎ、本当に前から知り合ってる友達みたぃで
普段も遊んでくれるし、話聞いてくれるし優しぃ。
傍にぃてくれてぁりがとぅ。

これが、ぁたしの謝罪と感謝だょw
真剣に想ったコト書いたし、これをスタートに
もぅ一度ゃりなおします。
支えてくれる皆様、バンドの皆ッッ!!!
つぃてきてくれょぉww
でゎ!! 今日ゎこの辺で≡∪*ゝω・)ノsee you

本当にぁりがとぅッッ!!
Vague RealityゎまだA先にぃきますヵらねッッ!!

ぃぁぃぁ マヂすょ(*´∀`*)  

November 12 [Sun], 2006, 9:05
ただぃま―!!ですネww
修学旅行ヵラ帰還してきましたぁ
さてA、どんなトコロだったヵと言うと…

普通に綺麗っしょ (ノ´∀`*) 

なんヵちょっとねぇ―…
ぉ寺とヵ神社とヵぁって、街から五重塔見えたりと…
綺麗&古風でぁりかゎ好きでしたww

けどッッ!!

もぉちょっと古風なィメージ持ってたヵらなんか落胆(・∀・`*)

古風好きなぁりかにとってゎの話ですがww
まぁ、とっても楽しかったですd《´∀`●》ネ
さてA本題デス。

このVague Realityのメンバーも文化祭が終りましたッッww
そこでw

練習&再活動だね ダヨネェ(oゝД・)b

と、言いたぃトコなんですが…
寂しいことに…

このままこのバンドが続くか解りません
ゃっぱり日が経ってしまったので…
それになにょり
誰かが不完全だとゃっぱり続かなぃものです。
皆、上ぇと目指しているわけですので
誰かのせいで進まない。
あいつが下手だから曲が成り立たない。
なんて感じになってみんな脱力してしまいます。
だヶど、酷ぃ言い様ですがね…

私はこのバンドを諦めません。
例え、誰かをメンバーから外しても。

そうしないといけないのです。
上を目指しているのならば。
とまぁ…
なんか真剣な話になってしまいましたが;;
今日ゎこの辺で≡∪*ゝω・)ノsee you

コメント返しw

Ryu⇒ 修学旅行楽しんで来てねぇww
     迷子になったらぉ電話を(○´艸`)  
     そしてトモダチにたくさん笑われなぁw

蝶葉チャン⇒ 東京に来たら絶対に言ってねぇ!!!
         約束ゃぁww
         京都ゎぃぃょねぇ(○´艸`)  
         蝶葉チャンも楽しんできてww

Renna⇒ 帰還w
       楽しかったでぇww
       ってヵ綺麗なトコゃヶん 最高ww
       ぉ土産… ぁったんゃヶど友拉致に取られてもぉた
       ごめんちょぉ・゜・(PД`q。)・゜・
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像
» キター!!!!!! (2007年04月08日)
アイコン画像蝶葉
» キター!!!!!! (2007年04月07日)
アイコン画像洋介
» 無題 (2007年04月04日)
アイコン画像
» 無題 (2007年04月03日)
アイコン画像Ryu
» 無題 (2007年04月02日)
アイコン画像蝶葉
» 無題 (2007年04月01日)
アイコン画像Ryu
» 無題 (2007年03月31日)
アイコン画像
» 無題 (2007年03月30日)
アイコン画像
» 報告―w (2007年03月19日)
アイコン画像
» 報告―w (2007年03月16日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる