おひさすぶりです。 

January 19 [Sat], 2008, 12:17
11月から更新していないことにぶったまげました、もーれですこんにちわ。


まあこんだけ更新してなかったのはあれ、普段の日記の場所変えたからなんですけれ、こっちはイラストとかのみ更新していこうと思いましてん。

したら


最近ぜんっ然絵かく機会なくて最近描いたといえばライブのチラシぐらいなもんで…
まぁそんな感じで今に至っております。


こんなんで漫画家か絵本作家目指してる自分どんだけ甘ったれてんだと恥ずかしく思う次第なんですが、
こちらの日記もちょっとずつ更新していきますのでよろしくです!

これ… 

November 12 [Mon], 2007, 0:13
もうどうすりゃいいか自分わかんないwww爆

夢のような 

November 01 [Thu], 2007, 22:12
ケーキの数だっ!


バイトの近くに新しくできたケーキ屋さんさー


したら知り合いが働いててまじでビビた!



嬉しくて沢山買ってしまたよ。

昨日 

October 31 [Wed], 2007, 21:09
ママンの誕生日でカードかきますた。


おめでとー!




トリックオア・・・ 

October 29 [Mon], 2007, 0:08
今日バイト帰る途中近所の家々でハロウィンしてて

ランタン持ったちびっ子海賊や魔女やおばけが道を行ったり来たりしてて

もうそれはもうごっさかわいくて




混ざりたかった(ザ・変態



なんかパパママ方も心なしか楽しそうに見えて

自分も昔まわったなぁて懐かしくなりますた。





そいや海賊ネタで思い出したんだが

今日渋谷の交差点で



ジャックスパロウとすれ違った。



まじであれほんもんだよイベントでもあんなかこいいのいねぇよつって




一人で興奮してた(ザ・変態

祭り1日目 

October 21 [Sun], 2007, 1:06
終了しましたね!無事学ラン&メイドでもーれは過ごしてました。無事じゃないね。

これ先輩たちだけんども、こんな感じです。
入りづらいかもだけど是非是非聞いてみんなー

明日はお昼ごろライブでます。

中高同級生だった子たちの視線がいたいです。

でもそんなの関係ねぇ!



ってか今微妙に焦ってます。








myギターの弦が切れました。



だ、だれか!!!!

制服で 

October 20 [Sat], 2007, 8:41
ギターとか衣装とか大荷物で学校行くのて


まぁ



萎えるよね。

わー 

October 20 [Sat], 2007, 1:25
いーながめ。脚立の一番上からとった。


長らく更新できなかったのは大方ギター練のためだったんですがね。
なんだかんだあったが明日いよいよ本番です!

メイドと学ラン。

皆見に来てね〜

今日は 

October 14 [Sun], 2007, 19:34
スタ練でしたね。

なんか、


肉体上回るぐらい精神的にやられた。



ホスト部5〜8マジどこ行ったんだー

学ラン 

October 13 [Sat], 2007, 22:53
友達から借りて着てみたんだけれ、肩幅広っ!!
てことで学ランもーれは期待しないで下さい。

部屋がカオス。

ギターできなすぎて鬱になる。
profile
どうぞよろしく
名前:もーれ
A型
やぎ座
誕生:12月といったら…
歳:Q禁。もう大学生になっちゃったよ。
趣味:お絵かき。珍喫茶通い(ぇ
マンガ:ドロヘドロ・ゾンビ屋れい子・ZONE-00
カルト系漫画好き 広く浅く無節操に読んでます
性格:B型と呼ばれたA型。動物占いはライオン。(古
他:自分ではひっそりこっそり経営のつもり。
なんでもーれを知ってて見つけちゃったずぇおいおいて方は一言つっこんで下さい是非。
他の方もお気づきのこと等あれば気軽につっこんで下さい〜
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31