仮引退から復帰で・・・ 

2005年12月18日(日) 16時24分
仮引退から復帰して
コルムの地にまた足を踏み入れた地龍です。
戻ってきてレベルが66だったので
頑張って狩りして72まで上げました・・・(’A`)

これからドンドン更新していこうと思います。

・・・・・・・・・・・・・



最近は、アノウェンB3やコシット2で狩りしてます。
前装備だったALL1g+10 装備たちもいつのまにか
無くなってました・・・
とりあえず倉庫にあった装備品を装備

クォ兜、エスメベルト、エスメ靴、アンシー、ベルナ鎧、イズドロ盾、カオス×2、キルドン

というサマナとは思えない装備で・・・

年明けにはRM投資してALL+9で身を固めるつもりです。

それで新しい個人ギルドを創設・・・

(自分、変わってますから・・・)

名前は「球根事務所」・・・この「球根」という部分には
昔の色々な思い出が込められてるんで名前に入れてみました。

それでギルメンは自分を含めて2人・・・

まぁ別に個人ギルドだからどうでもいいんですけどね。

早く年明けを迎えてRM投資して強い装備揃えたいなぁ・・・ヽ(´ー`)ノ

初日記。 

2005年06月15日(水) 20時54分
いやぁ〜初の日記。

まずは自己紹介から逝きますw

職業はサマナで

レベルは59。

鯖はアル鯖。

ってもんですかな。



狩りの話なんですが・・・
2005年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vagoo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる