しょこたん心霊現象?? 

2007年05月31日(木) 14時26分
しょこたんブログの「クリーク」って記事に、霊がいっぱい写り込んでるらしいけど、そう言われると窓のあたり変なのあるよね?
フォトショとかで階調いじるとよくわかるw
わぁ。。。
これは!www
ちょっとゾクっとしたwwwwww

人気ねーなヲイw 

2007年05月31日(木) 11時35分
ライブドアで辛気臭いブログ書き始めたんだが、異常に人が来ないw
いかんせん辛気臭いわけだから、
仕方ないっちゃー仕方ないんだけど。
やっぱり、独り言ブログだとはいえ、誰にも見られないとやる気起きないお(^ω^)

アタスはやっぱり馬鹿馬鹿しいことを書いていくべきなんですかねぇ?

ドナルドの秘密 

2007年05月24日(木) 17時34分
ドナルドって♀だったんだねw
※グロ注意※

 

2007年05月23日(水) 16時37分
目のさ、
この部分(画像参照)が腫れてて痛い。
何日か前に目をゴシゴシこすってかいたからだってことはわかってる。
眼球を動かすと痛いよ
触ったらもちろん痛いよ

シシリエンヌ 

2007年05月21日(月) 18時34分
一週間もたせようと思ってたのに、二日で読んでしまったよ(;´д`)

エロ過ぎて電車ぢゃ読めないwww

しかし終りかたが納得できない。
ハッピーエンドぢゃ、陳腐な物語になってしまうだろうけど、メリザンドいくら盲目とはいえ、臭い男をえらばなくとも((((;゜д゜)))
でも、完璧な相手の理想的な女性像であり続けようなんて、まさに¨恋¨ってかんぢだなぁ(・∀・)
隙を見せたり、醜い部分も見せられるようになり、互いにそれを許せる関係が¨愛¨なんだろうとЁммАは思う。

つまりは、ダリンとはすっかり愛情関係であって、恋愛はしていないのだw
だって家族ってかんぢだものね(^-^;

それは安心できていいんだけど、同時に寂しくもある。
だから、別の誰かに恋をしよう♪
(ヲイ、待て)

すっかり感化されてるw 

2007年05月21日(月) 18時22分
YOHJI YAMAMOTOがどんなデザインなのか知らなかったから、調べたらハマった!!
すごい素敵(;´Д`)
お金ためて、買いたいなぁ☆

ミワさんが、黒い服は喪に服する時だけ着るものだって言ってたから、黒やめようかと思ってたけど、YOHJI YAMAMOTO見たら、やっぱり黒が好きだと再確認したw
名前は知ってたのに、興味持つのが遅かったなぁ。
まぁ、早くに好きになってたところで、学生ぢゃー絶対買えないんだから、我慢期間が短くてよかったのかもねw

ライブ 

2007年05月20日(日) 1時50分
結局ライブ行ってきた(^ω^)
前回よりはましになってたからまぁよかったかなw

ライブ後にみんなで飲んだ。
みんなっていっても、相方の元メンバーとその奥さんと4人でね。
ちゃんとした会話ができる人と飲むのは楽しい♪
話題もふってくれるから安心できていい(´∀`)
この面子の時は、そうでありたい自分でいさせてくれるから、のびのびできる。
高校生の頃からの付き合いだから、お互いどんな人物なのか把握してるからなのかなぁ。
とにかく、好きな空間は大切にしなくては☆

乙女モード 

2007年05月18日(金) 18時18分
野ばらたんの本読むと、脳内が乙女色に染まる(;´Д`)
なんだかスカートはきたくなるw
スカートなんてもう長いことはいてないなぁ(^-^;
古着のワンピ買ったのにまだ一度も着ていない( ゜д゜)



明日ライブ行くか迷う。
自分の身内のライブって見てて微妙な気分になるよなw
あーどうしようか(;・∀・)

嶽本野ばら 

2007年05月17日(木) 14時37分
久しぶりに野ばらさんの本を買いました♪
美しくて哀しい綺麗な文体と雰囲気が好き。
やっぱりなんでも、美しいものや、刹那的なものに惹かれるなぁ。

今持ってるのは"ミシン""ミシン2"
と、昨日買った"ロリイタ"
(本当はロリイタのイの字が昔の字なんだけどでません;)

どの物語も、読み始めると一気に読んでしまう。
野ばら作品全部集めたい!

DEBU 

2007年05月16日(水) 14時52分
少しずつ痩せてきてたのに
GWで実家帰っていいきになって食べまくって1kgぐらいリバっちゃったよ

痩せたい痩せたい痩せたい
甘いもの甘いもの甘いもの
痩せなきゃ痩せなきゃ痩せなきゃ
甘いもの甘いもの甘いもの


繰返すよ〜
終わらない
エンドレス自制&欲望スパイラル!!

脳も体もたいして使ってないのに
何故そんなに糖を欲しがるマイボディ!?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ЁммА
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月2日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-ヌコ様かわいいよヌコ様
    ・音楽-昔の歌謡曲が好き。宇崎竜童と阿木耀子夫婦(漢字違う?)はネ申。
    ・お笑い-"ムーディ勝山"がツボ。ショップ店員とか総武線の高校生やってる"柳原可奈子"も好き。基本的にピン芸のが笑える。あ、あと"にしおかすみこ"もw
読者になる
よかったらクリックお願いしますお(^ω^)

人気blogランキング

年々気が強くなってきて困ります。刺されないように気を付けよう。

あ、
昔V系好きだった人とも仲良くなりたいですねぇ。ええ。
MALICE MIZERが青春だった人いないかしらん??
年齢がばれるとか気にしないw

しょこたんとチナッティーのブログは毎日かかさず、いや、1日に何回もチェックしてるお(^ω^)
二人とも、頭の回転が早くて、自分というものを持っていて、素敵な人だと思う☆
最新コメント
アイコン画像,sma
» ニコールの激痩せうらやま! (2007年04月16日)
アイコン画像mama
» ニコール太った?? (2007年04月16日)
アイコン画像ЁммА
» ラブサイケデリコ (2007年04月15日)
アイコン画像かれん
» ラブサイケデリコ (2007年04月14日)
アイコン画像ЁммА@管理人
» にしおかすみこ (2007年04月06日)
アイコン画像白黒 零
» にしおかすみこ (2007年04月05日)
Yapme!一覧
読者になる