ひどいでしょ・・・。 

May 15 [Thu], 2008, 19:43
久々の更新です・・・。

今日は嫁が紅晴に自分で食べる練習をさせようと言い出したので・・・そばで見ていることに・・・。

まぁ最初は手づかみですよね・・・。
まぁそれはよしとして・・・かぼちゃの煮物はないでしょう〜〜??
明らかにドロドロになるのがわかるでしょう・・・。

って言ってる間にえらいことになってました・・・。

もうヒッチャカメッチャカです・・・。

パジャマも口の周りも・・・首も黄色です・・・。
これは明らかに・・・嫁のメニューのミスかと・・・。

いくら紅晴がかぼちゃ好きだからって・・・。

練習はもう少し考えないと・・・と思っちゃいました・・・。

ポエムww 

February 18 [Mon], 2008, 7:20
ポエム画っていいですよねぇ(*^^)v
転載するときはコメよろしく!

千葉女子高校 宝塚TOP 

February 13 [Wed], 2008, 10:07
 最近知りました。
 私の出身校である、千葉女子高等学校の先輩が、現在宝塚でTOPなんですって!

 水 夏希さんという方で、私は出演しているミュージカルを観たことはないのですが・・・。

 なんだか嬉しいですね♪


 千葉女子高校って、自分で言うのもアレなんですけど、
 進学校で、昔はお嬢様学校というイメージ?なんですよ。

 私のときもそうでしたが、今もそうで、みんなスカートはひざより下。白いソックスで、
 ルーズソックスや紺色のハイソックスも×
 そんな校則関係ないじゃんって思うけど、みんな真面目だから守ってるんだよね。

 自分が現役のときは嫌だったけど、卒業するとなんだか誇らしいです。(自分勝手(~_~;))

 で、その高校にはミュージカル部というのがあります。
 けっこう本格的です。女子高なので、男役も女の子がやります。だから宝塚みたいなんですよね。

 私は小学生の頃から演劇が大好きで、そういう道にスカウトされたこともあったんですが、
 父がそういうの大嫌いで、「子供の頃からそんな世界入ったらバカになる!」って・・・。

 宝塚だったら行ってもいい!というので、
 小さな頃からTVで放映される宝塚のミュージカル観てました。

 高校に入学すると、超体育会系のミュージカル部に私はどん引きでm(__)m
 入らなかったんですけどね。。。(それがそもそもの間違いのはじまりだった。。。)

 千葉女子高校のミュージカル部を出て、演劇の道に進む人も何人かはいらっしゃいます。 
 私が現役のときは、劇団四季でちょっといいかんじに頑張ってる人がいる、とか噂聞きました。

 今は私千葉情報よく知らないので、(母校にも卒業以来行ったことないし)
 もしかしたら他にもいるんじゃないかなって思うんですけど。
 
 千葉の人で有名になっても出身地東京って偽る人が多いからな(笑)
 確かにあんま距離変わんないしね(~_~;)

 最近は宝塚みてませーん。天海祐希さんとか轟悠さんとか好きだったけどなぁ。

 千葉女子高校のミュージカル部には仲のいい子がたくさんいました。みんな元気かなぁ??

 

ヒヨドリ (公園探鳥3) (2007/11/5) 

January 30 [Wed], 2008, 13:00
こんな角度から撮ると普段のヒヨドリとは違って見えます。
全体の姿を見せるのは本当に稀で、
また一瞬です。写真に収める余裕はありません。

いかゲソちゃん 

January 16 [Wed], 2008, 6:51
こんばんは、
今日のうちごはんは、

一、いかゲソの唐揚(野菜炒め付き)
   20%OFFのものをGET!!
   唐揚粉もついていました。

二、春雨サラダ
   きゅうりに、ハム、薄焼き卵が入ってます。
   隠し味はキムチの素でちょっとピリカラになってます。
   子供にはマヨネーズをちょっとつけてあげるとマイルドに

三、お味噌汁
   干ししいたけ、わかめ、豆腐入り
   しいたけは生のものより干したものの方が良いそうですよ。
 おかずは4人分です。

我が家では、生のわかめの登場が多いです。
なんてったって、ノンカロリーですしね。
以前は乾燥のものを使っていましたが、最近は
もっぱら生わかめです。

みなさんは、今日何を食べましたか??

 幼いよォ〜 

January 05 [Sat], 2008, 3:11
可愛いwwwww(〓з〓)

愛さずにはいられない 

December 18 [Tue], 2007, 5:13
来年になったら頑張ってさがすぞーー!

品だけは絶対無理かな。。。

ゴミから果実 

December 13 [Thu], 2007, 4:54
よくあることですが 土に戻した台所のゴミから芽が出ます。
ジャガイモやカボチャ、トマトが定番ですが今回はマクワウリ。

まさかここまで色づいて収穫できるとは思いませんでした。
小さいプランターでもちゃんと育ったので感動です。
多少小ぶりですが実はいい香りがして種元の親よりも甘くて
柔かくて美味しかったです♪

漢江で花火!!! 

December 05 [Wed], 2007, 22:51
ドンちゃん、ラジオ番組録音の後、夜の漢江で花火をしたようです。
また爆竹話が出てきたけど、
ラジオの中でした話なのかなぁ。




『先ほどボリュームで言った.. 時間が残ってして見た花火..~
 あ~~ 漢江が寒かったよ! 冬になったみたいに..-_-
 写真に写ってる男子はカン・ヨンコル代理。
 ラディオで言った爆竹を売った経験がある表彰ものの男子は後ほど.. フフフ』

 出処 : november21.

神のほほ笑み。 

December 02 [Sun], 2007, 9:43
とわなんて そんざいしない

きゅうに はかなく ほろびていくのよ

そのそらと じめんのあいだ

うちゅうと ちきゅうのあいだ

じゃんぷしたとして

そのあいだの あいだの あいだのじかん

そのじかんで わたしたちは

こいして ひとつになったり

わかれて はなれたり

うまれたり しんでいったり

わからないまま くりかえしていってるのよ

そう、全て神が遊び心で創り出したゲームの世界。

神がゲームで勝敗決めたくなったら、コマを動かし。

神が退屈しのぎに、コマを排除し。

神が機嫌が良いとき、コマを幸福へと導いて。

きっとわたしも

たいくつな かみさまに

あやつられてるのだろうなあ

今、微笑みが、見えた。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vag2wa1041
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ひどいでしょ・・・。 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ひどいでしょ・・・。 (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» ひどいでしょ・・・。 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ひどいでしょ・・・。 (2008年10月10日)
アイコン画像チャーリー
» ひどいでしょ・・・。 (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» ひどいでしょ・・・。 (2008年09月24日)
アイコン画像南雲
» ひどいでしょ・・・。 (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» ひどいでしょ・・・。 (2008年09月16日)
アイコン画像⊂二二二( ^ω^)二⊃
» ポエムww (2008年03月07日)
アイコン画像京平
» ゴミから果実 (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる