アナウンサー

March 28 [Wed], 2012, 20:30
超どうでもいいことなんですが高校野球の実況のアナウンサーは何とかならんのかね。
新人さんが担当する事になってるんやろうなぁというのは毎年見てるとなんとなくわかるのだけれど、野球に興味が無いのがモロにでてる実況をしてる人がたまにいるんですよね。
仕事なんだからさ、少しぐらいはその競技を勉強してこいよ。
と。
特に、高校野球なんてのは誰でもが出れるような試合じゃなくて必死で練習してきて尚且つ運もあってという一握りの子達がでれるような晴れ舞台なんだから。
しゃべりがタドタドしい、とか、噛むのは仕方ないんだけど、プレイ内容に対してメチャクチャな解釈をしてる発言とか高校生が可哀そうやわと思う時がある。
こう見えても野球好きなんでね、多少詳しいんですけどね笑セオリー的に仕方ないなぁという走出会い MARY塁とか守備とかの時に、アナウンサーが選手が失敗したかのような実況をしてる時があるんっすよ。
全国ネットで、間違って無い高校生を、さもミスしてしまったかのように放送するって可哀そうすぎるやん。
知ってる人が見てたらいいけど、知らない人が見てたらあぁこの子、走塁ミスったんやなぁとか思われるやん。
それで、そのチームが負けたりしたらあの子があの時ミスせんかったらなぁとか言われるやん。
可愛そうやん笑まぁ、俺関係無いんですけどね笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vafl7bvp4r
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/vafl7bvp4r/index1_0.rdf