ドラゴンズ日本一おめでとう☆ 

2008年02月17日(日) 18時50分
俺竜ドラゴンズ!

やってくれました!

今年はドラゴンズのブログ記事は、
日本一になるまで封印してました。

ちょうど6時半ごろ中日ビルにおりました。

凄い人でビックリ(でもテレビ小さかったな!)


願いが叶いました。

日本一です☆

昨日の采配に、ゴチャゴチャ言うな!

落合監督と山井の間で決めたこと。


9回の初球にホームランも考えられるんですよ、

指揮官としては、勝利の確率の高い方を

選択したと思います。(この試合で絶対勝たねばならない)

落合監督だって普通の人間だよ(苦汁の選択)

日本一を取ったんです。(称賛)

おめでとう!

追伸

谷沢さんには、がっかりしました。
星野(ドラの裏切り者)の次にキライになってしまいました。

いつか見に行こう。 

2008年02月13日(水) 16時19分
身近な場所に

戦争遺産が残っているのですね。

今の気持ち・(ポエムじゃない、、、です) 

2008年01月31日(木) 3時59分
好きな人が居るかもよ?
噂を聞いた
それはいきなりで
目の前が真っ暗になった

友達に言おうか迷った。
短い時間だったケド
言うことを決意した

友達に言った
そしたら
笑われた・

何で笑うの?
人が哀しんでいるのに
それを楽しむかのように

私はアナタの恋に協力しましたよね?
告白できたのも
喋れているのも
今友達が居るのも
私が居なかったらできていましたか?

今、私は気持ちをまぎわらそうとして
笑っている
だけど、
めちゃくちゃ悩んで
めちゃくちゃ泣いて
めちゃくちゃ後悔しているんだ
それを分かっていますか?

私の気持ちをバカにしないでください。
胸が苦しいです
胸が張り裂けそうです
彼が好きで好きでもう言葉じゃ言い表せないくらい
好きです

この気持ちを伝える日は
いつなのでしょうか?

そして友達・・・
もう友達じゃないかもしれませんね・

私は表面上仲良くしているけど
私はアナタを一生許さないと思います
自分の気持ちを話した後に
何の励ましの言葉もなく
ただただそのことを笑った・

この考えは図々しいのかもしれない
だけど
恩を仇で返さないで

もう一緒には居れないような気がします
END


↑の話は昨日あった実話です・

コメントでもくれたら励ましになるかもしれません
お願いします

『足もと』 

2008年01月16日(水) 9時43分
『オシャレは足もとから』

なんてことを考えながら明日靴を買いに行こうなんて思っています。

う〜ん……やっぱりこれからの季節はブーツかな?

そういえば今日テレビでピーコさんが、『今年は男もブーツインよ。』
なんて言ってたなぁ〜。

う〜んブーツインも悪くない

う〜ん…。

コピックの限界… 

2008年01月09日(水) 7時33分
昔のイラストです。
コピックの一発仕上げが段々と嫌になって、水彩に戻るか悩んでいた頃の絵です。
異国の景色が中途半端ですね(^_^;)

重い! 

2007年12月21日(金) 22時08分
なんだか、さっきPCから更新しようと思ったのに、すごーく重くてエラーしまくりo-_-)=○☆パーンチ…。

諦めて明日します。風邪は治ってきたよ^^
みんなコメントありがとう(^o^)/

続・続・先日の俺 

2007年12月15日(土) 4時46分
これは職人になってから忘年会の会場に行くバスの中だ。

たぶん3650日程度前じゃないかな?

既に酔ってるし〜・・・女の子の隣で顔がニヤケてる〜・・・

若干、髪のボリュームに蔭りが・・・・・

全ての画像は今日中に消しちゃうぞ〜〜〜〜!!

社会人!! 

2007年12月07日(金) 21時27分
お久しぶりです!!
社会人になって三週間が過ぎました。


そしてこないだの金曜には初給料をゲット!!
思ったより多くて嬉しかったです♪
けど来月から結構減るらしいです…


仕事は少しは慣れたかな?
そうはいっても主な仕事は電話に出ることというような状況ですが…


その電話ですが以前書いた頃はほんとに怖かったんですが、
今ではなんともありません!!
回数をこなすって大事ですね〜
僕の店には4人配属されたんですが、一番電話を取ってます!!
こういったことをこなすのが今は一番大事なはずと信じて、
雑用もがんばってます!!


来週一週間がんばったらついにGWやし、
明日からまたがんばるか〜

本日の活動 

2007年12月02日(日) 7時59分
今日は午前中に既客をまわり、午後は建売を販売していた。
成果は特になし。
明日は勇気がテーマだね。

座射 

2007年11月27日(火) 4時38分
またまた久々の弓道日記です。

四週間ぶりの練習参加になってしまいました。
まだ胴衣を着るのに20分近くかかりますが、なんとか着れるようになりました。不恰好な部分はありますが、そのうち慣れるでしょう。

基本的な動作一つ一つを忘れている可能性もあるので、巻藁の練習を入念にしました。
道場では基本的には5段の練士の先生が指導してくれるのですが、他の4段、3段の先輩方も見てアドバイスをしてくれます。案外、3段、4段の先輩方のほうが素人の自分には分かりやすい言葉でアドバイスをしてくれたりします。今日は色々教わりました。

今日は初めて座射のやり方を教わりました。
あのひざを上げた状態の姿勢、話には聞いてましたが、キツっ〜いですね。
とても今日一日では覚えられません。

胴衣の着方を覚えた次は、座射を覚えてと。。。覚えることいっぱいです。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vaezva706
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» ドラゴンズ日本一おめでとう☆ (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ドラゴンズ日本一おめでとう☆ (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ドラゴンズ日本一おめでとう☆ (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» ドラゴンズ日本一おめでとう☆ (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» ドラゴンズ日本一おめでとう☆ (2008年09月29日)
アイコン画像ikumi
» ドラゴンズ日本一おめでとう☆ (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» ドラゴンズ日本一おめでとう☆ (2008年09月14日)
アイコン画像⊂二二二( ^ω^)二⊃
» ドラゴンズ日本一おめでとう☆ (2008年03月07日)
アイコン画像洋二郎
» 今の気持ち・(ポエムじゃない、、、です) (2008年01月31日)
アイコン画像(*^ω^)
» コピックの限界… (2008年01月13日)
Yapme!一覧
読者になる