愛媛旅行〜前編〜。

August 31 [Wed], 2011, 0:26
8月22日24日までの3日間、母方の実家のある愛媛に帰省していました今回は、母親が久しぶりに兄弟たちと会っておしゃべりしたり、親のお墓参りをするのが目的だったので、観光はあまりしておりませんそれでもよろしければ、以下に事の一部始終を書きますので、よければ読んでいってくださいなまず一日目愛媛へは車で向かいました本州から、瀬戸大橋を通って四国入りします車の免許を持っている、僕、妹、父の三人が、交代で車を運転しましたさて、高速道路といえば、SAやPAに立ち寄るのも楽しみの一ですよね特に、瀬戸大橋の真ん中にある与島PAは思い出に残る場所でした大概の場合、PAよりSAの方が大規模なイメージがありますが、PAとは名ばかりで、鴻池SAよりもよっぽど大規模でした展望台もあり、晴れていたこともあって、瀬戸大橋がよく見えましたうん、いいところだなぁんなんだろうあの看板こ、これは四国萌え隊公式が危篤と言われたあのっていうか、前にニュースで見たことあったけど、存在をすっかり忘れてたよ正直全然流行ってないんだもんこれから流行る、のか今のところは存在を知っている人も少ないだろうし、与島PAでこれを初めて見た人はたまげるだろうなやはり香川だからか讃岐かおる多めにしても一枚絵の使いまわしってどうなのかねそりゃ多少はしょうがないと思うけど、絵師さんに依頼したときに二三枚ぐらいのパターンは書いてもらおうよともあれ、与島PAは広くてご飯もおいしくてとってもいいところでしたよ皆さんも機会があればぜひ立ち寄ってみてはそんなこんなで四国入りした僕たちは、地元の旅館へ宿泊施設は、一部屋一部屋に岩風呂か露天風呂が付いているという豪華仕様宿泊でなく、休憩だけの利用も可能らしいチェックインは午後8時からなので、車を置いて、地元のビアガーデンで晩御飯そこで親戚たちと合流バイキングで飲んだり食べたり喋ったりでも、僕はチューハイ5杯飲んだところでダウン、ポンジュースに切り替えましたが、結局酔いが回っていの間にか寝てしまっていましたバイキングではお酒も飲み放題、そして愛媛名物ポンジュースも飲み放題ですそんなこんなで一日目終了二日目へ続く
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vaemdkgzbj
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/vaemdkgzbj/index1_0.rdf