新しいの 

June 01 [Fri], 2007, 17:12
新しい日記はここになりまーす!びゃっびゃっびゃっ


http://e3.wtakumi.com/d.cgi?id=vae17

巣立つよラゼルー! 

June 01 [Fri], 2007, 12:51
日記変えました!
こっちのはちょっと使い勝手が悪いので…。


多分もうここには書かないよー

びゃっ! 

May 30 [Wed], 2007, 15:42
男物の浴衣終わったから久々の3時帰りだよ(´∪`)やたっ+
アイロン倒して火傷したー。(←手の上に倒れて来た)ひりひりするよぅ…ハァハァ


金曜から子供用の浴衣やるから吉祥寺に布買いに行きます!お金無いんだけど…!!死
吉祥寺とか…王子様喫茶しか思い浮かびませぬ。超カッコイイんだよ店員さん!癒されたーい!!

あー!!!! 

May 29 [Tue], 2007, 16:41
怖いよー!!ああああ…ッ(チキン)
人多いよー!!助けて…!

優しい… 

May 29 [Tue], 2007, 16:18
なんか池袋行く途中の電車で目の前にめっちゃブツブツ独り言言ってるサラリーマンが居たんだけど…。
責任取って貰おうとか言ってて怖いと思ってたら席譲ってくれたよ…!びっくりだねー!おどおどしながら座りました。
足痛かったから助かりました!回復!

があああ…! 

May 28 [Mon], 2007, 9:34
お腹痛い…!(本気)

屑桐さん 

May 28 [Mon], 2007, 3:56
僕はもう駄目だ…

僕ぁ… 

May 27 [Sun], 2007, 16:21
三橋すぎて気持ち悪いです
ふむ…。

蓮野さん相手にするみたいに行けばいいのか…。駄目だ嫌われるな。あれは蓮野だからこそ耐えられてるんだなきっと。
ぬぬぬ…。
コノエになりたい

ぐはは 

May 27 [Sun], 2007, 13:04
希道がすごいガンダムオタクになっててビビりました。でも私もやりたいから一緒にやろうねvV種しかわかんないから教えてくれたまへ…!キラやりたいよぅ…(´`)


タケヲさん宅でお泊りー。ビスケさんと心さん可愛い…(´`)
しかし私は心さんにセクハラし過ぎだと思うよ…

暑い 

May 25 [Fri], 2007, 18:12
じんわり汗滲んでるんですが…。頭痛いな…ぐはは…。

この頃学校の友達に元気無いねって言われるんだけどそれは風邪ひいてへばってるからです。お昼休みは隣の墓地をぼーっと見ています。マンキンの世界に旅立った気分です。


しかしこの頃は皆が鬱っぽくなってるね。どうしたんですか…。僕も人の事は言えないけどこういう時に自分が鬱になるのは嫌だわー。僕は周りの人に寄り掛かるタイプなので迷惑極まりない奴です。甘やかして欲しいんだ…(痛)自覚はありますが直せる気がしません。鬱の人に鬱な自分が近付くと更に悪化させてしまいそうで怖いどぇす。ふーむ…。すぐ不安になるのを直せたらいいな!(願望)


あー頭痛い…
学校やだもう…ムカつくわー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:シアラ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
BASARAとlamentoと咎狗に夢中でございます。
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» ら〜ぜるっvV (2007年05月14日)
アイコン画像シアラ
» ら〜ぜるっvV (2007年05月14日)
アイコン画像
» ら〜ぜるっvV (2007年05月14日)
アイコン画像シアラ
» ら〜ぜるっvV (2007年05月14日)
アイコン画像
» ら〜ぜるっvV (2007年05月14日)
アイコン画像
» ウ゛ェルグを生贄にラゼルを召喚!! (2007年05月08日)
アイコン画像
» ねむい (2007年05月04日)
アイコン画像シアラ
» ねむい (2007年05月04日)
アイコン画像
» ねむい (2007年05月04日)
アイコン画像シアラ
» ねむい (2007年05月04日)
Yapme!一覧
読者になる