クリスマス 

December 25 [Tue], 2007, 21:34
しまった

今日ってクリスマスらしいぜ
FFやってる場合じゃなかったぜ
でも今更なにもできないぜ

忘年会 

December 18 [Tue], 2007, 2:34
見事に酔った…
フラフラしてる

NHK 

December 16 [Sun], 2007, 22:49
ただいま帰宅(`・ω・´)ちびーず可愛かった…

そして夜食に赤いきつね食べようとやかんで熱湯注いでたら蓋が外れて火傷(・∀・)いたたたたたた
気付けば巻いてた髪の毛跡形もないしなんというか…
でも楽しかったたたた。ああああああ右手中指が赤くなってるううぅうぅいたたたたった

あ、靴擦れ…←

うほっ 

December 15 [Sat], 2007, 18:38
某復活の約束の場所やっときいたんですが、骸さん上手いな(・∀・)ていうか雲雀で歌い方かわってうほ(言葉にならない)
そして5歳児たち、その、可愛い
しかし、これだけは…


髑髏ちゃんの出番まだー?(・∀・)


あれ、やっぱりオタクか

空鍋ー 

December 15 [Sat], 2007, 18:32
ご無沙汰デイ

ここ数日なにをしてたかといいますと、某やんでれアニメしゃっふぉーを見ておりました。
好きな子?もちろんプリムラに決まっています(・∀・)幼女!!!!!!
あと忙しい人のための粉雪をリピートしてました。ひたすら。ニコニコ大好きなん…
このままいくと本格的にオタクな話しかないので打ち切り。では

おおお 

December 03 [Mon], 2007, 16:37
今のせてる文の書いた日付みたら全部2,3月で本気ビビった。あ、あれ?
なんか悔しいので今から書く。るさき前提のにーさきって物凄く好き。悪気の全くないさきがすk
しかしこう、ブログとかで長々と書いている方ってすごいと思う。私はもう保存ボタン押しそうですから。


今日は長く書こうと思っていたけどなんにも思い浮かばないので保存ボタンをクリックします。

休日のはずなのに 

December 01 [Sat], 2007, 18:50
ヒマすぎて死にそうだった今日です。
多分明日もヒマです。何もない明日を予知した私は地元の同人イベントへ行くのです。

改装も終わったしぐだぐだやろう。ぐだぐだ。

改装 

November 30 [Fri], 2007, 23:54
今思ったんだけど、おまえいつまで改装してるんだって話なんですよね。
正直まだトップとアバウトページ(の半分)しか、終わって、ない、んですね(小声)
年内に作業終わらせたいけど間に合うかなー。フォレストに入れてた小説をぜんぶFC2に移してます。ついでにレイアウトも変えたりしてるので全然すすまないったらこれ。きっと途中で面倒になって何本か小説消えますが。

このまま姿くらまそうなんて考えてないんだからね!


・・・・・


考えてないよ!!


とりあえず今から作業します。
でも明日ともだちにFF7借りるので多分終わらない。

厄年 

November 29 [Thu], 2007, 14:07
・駅のホームにて電車をみながら歩いていたら柱に顔面ぶつけた(電車内の学生にみられた)
・携帯2度落っことして画面が割れた(4分割)
・口ピアスを飲み込んだ(4回目)
・自転車のタイヤがパンクした


えええええぇぇぇぇこれなんて厄日
まだなんか起こりそうで本当に怖い。既にDS落っことしてセーブしてないのに電源落ちたし。
おおお大人しく過ごすんだ!

しかしびーぱすのよみさきがすごい。お近くに書店のある方は是非。

はなみずでてきた 

November 22 [Thu], 2007, 22:01
さ む い 
ここ最近の寒さは異常じゃないかと。でも富士山は全然雪つもってないんですよね。

さっきまでバレー見てました(・∀・)おおおお熱い!!!バレーはルールが分かるので単純に見ていてドキドキします。


関係ないけど、パソコンの時計がいつの間にか合ってない…。21:33って…(※現在22:13)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vaden
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» クリスマス (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» クリスマス (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» クリスマス (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» クリスマス (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» クリスマス (2008年10月05日)
アイコン画像ゆりり
» クリスマス (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» クリスマス (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» クリスマス (2008年09月14日)
アイコン画像⊂二二二( ^ω^)二⊃
» クリスマス (2008年03月07日)
アイコン画像洋二郎
» クリスマス (2008年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる