なるようになるさ。 なるようにしかならないさ。

2005年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vada-come-vada
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
長らく放置してたけど / 2005年02月16日(水)
愚痴吐き用に復活(笑)
思う存分吐くぞー。

昔の自分も同じかそれ以上に酷かったから
あんまり偉そうなことは言えないのかもしれないけど、
何事も自分の思い通りに行かないと気がすまない人や
やたらテリトリー意識が強い人は苦手です。
近頃それに振り回されっぱなしでいいかげんうんざり。
訳あって縁を切るわけにも行かないので
仕方なく生暖かい目で事態を見守ってますが。
どっちが正義面しても、私の目にはどっちもどっちとしか映らない。
でも更に第三者には傍観決め込んでる私の方が
イメージ悪く映るのかもしれないな。
だって嫌なものは嫌なんだから仕方ないじゃないか。
嫌なものはスルー。これで全部済ませたいですよ、内心。

最近の「情報ツウ」や「歌の大辞テン」でナレーションやってる人
誰なんでしょう? まだ名前を確認したことがありません。
あの人の声と話し方が生理的にダメです……なぜだか不快感が。
たまにあるんですよ、意味も分からず不快に思う話し方や歌声。
歌手だと中島美嘉や森山直太郎がダメです。
音痴!と思うわけじゃなく、あの歌い方が受け付けないらしい。
私の好きな「古いピアノ」という歌が気持ち悪いという人もいるし、
人によって「生理的に不愉快」と感じる何かがあるものなんだろうな…。
 
   
Posted at 19:57/ この記事のURL
コメント(0)
なんだよー / 2004年12月09日(木)
ストラップ3日に届いてたのかよorz
3日以降に郵便受け見たけど不在通知入ってなかったぞ…??
まあ無事に手に入ったのでよし。
 
ちょっと暗くなったけど写真。
点滴の中身はゲル状のモノかと思いきや、実際に液体が入っていた。
これは犬に齧られると非常にマズイ。
高い所に避難させておかないと。
あと、郵便局に行ったついでにアンケも出して来た。
Waqwaq打ち切られませんように…(‐人‐)
 
   
Posted at 01:10/ この記事のURL
コメント(0)
借りてみた / 2004年12月03日(金)
絵日記の方は全然「日記」になってないから
もっと日記らしいことはこっちに書こう。
変化のない毎日に些細な変化を見つけるためにも。

というわけで、本日の日記は後ほど。
 
   
Posted at 11:58/ この記事のURL
コメント(0)
P R
 
 
Global Media Online INC.