じゃっでや 

2007年03月22日(木) 1時41分

まだ外寒くない?

独り歩き 

2007年03月21日(水) 3時05分

案外、
身の振り方も
考えてたほぅが
よさそうだ。


何が起こるか
分からないから
自分は安全な所で
危険なフリをしておこう。


よし、今だ! 

2007年03月21日(水) 3時04分

誰も見てないよな?

見なくていいよな?

時間の浪費だ!!

マニーマニー 

2007年01月31日(水) 2時05分

今日、財布が落ちていて拾って見たが何も入っていなかった。もちろん財布は郵便ポストにブチ込んでやりました。

まぁそれだけ
キレるほど
金がないってことよ。

財布が軽けりゃ
心が重い……

一人歩き 

2007年01月26日(金) 22時08分
夜、音楽を聞きながら、犬の散歩をするのが好き。体力作りとかじゃなくて、ただ頭を真っ白にすることがいい。

何も考えたくないからね。

ハイ、チーズ 

2007年01月26日(金) 1時50分

目の前のチーズに食い付きたいけど、恐くて近寄れない。罠に引っ掛かるんじゃないかと。
だから眺めてるだけで腹が一杯だ。





とか1oも考えちゃいねーよ!

世界の中心で愛を叫ぶ 

2007年01月26日(金) 1時42分
の続き。

いかにも涙を誘ってる大衆向けの映画だが、子供時代の長澤まさみなどの演技はとても良かった。

普段映画をみない人がメディアに流され映画を見るから大ヒットして、普段本を読まない人が本を読むからベストセラーになる。

日本はお涙頂戴映画
アメリカはド派手なアクションを撮れば売れると思います。

世界の中心で愛を叫ぶ 

2007年01月25日(木) 21時03分

映画です。周りは泣いたというけど、泣けなかった。普通に闘病生活と恋愛ををテーマにして、綺麗すぎるストーリーに入り込めなかった。

正直飽きました。

スパイダーマン 

2007年01月25日(木) 20時57分

アメコミに求めるのはやっぱアクション。しかし、クモの糸ではさすがに限界を感じる。少し残念だった。

主人公の心の中が詳しく描かれていて、普通に『正義の味方も大変だな』と思った。良作でした。

SOW2 

2007年01月25日(木) 20時47分
まさか続編が出るとは思っていなかった。1と2どっちが好き?と言われると断然1が面白いと思います。けど音響、カメラワーク共にいいと思った。

独裁的な行動は身を滅ぼします。過度な欲も身を滅ぼします。謙虚に生きましょう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:メリケン
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1989年3月30日
  • アイコン画像 血液型:型
  • アイコン画像 現住所:鹿児島県
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる