有頂天 

March 14 [Tue], 2006, 1:35
今日はあやっちと戸塚とひとちゃんで合コンの反省会です(笑)
グラッチェで色々語りました★
そしてセガ。重ね取りができるプリクラがかなり面白い!!あついプリクラ完全です(笑)
そして有頂天ホテル見ました!豪華キャストで、ごちゃごちゃしてるけど、話が繋がっているとこが最高!オダギリジョーかなりうけました(笑)またYOUと篠原りょうこが可愛いんだ★たまに良い事言うしとりあえず面白かったです! 終わってから久しぶりの高校のクラス会をMガス(曲金ガスト)でやりました。結構集まって、いつも来れない子もいてあついクラス会でした!やっぱりみんなといると気使わないで素でいられるしすごく楽しい!
今日はとても楽しい1日でした☆★

お泊り 

March 11 [Sat], 2006, 23:24
今日は久しぶりに派遣のバイトです。パパママ応援団のNTTの呼び込みの仕事です。
子供達が可愛い!!輪投げして、入ったらお菓子あげたり、
映像でのんたんをながしてブースに呼び込んだり。楽しい仕事♪
終わって今日はあやっちと天竜川に住んでるばしこの家にお泊まりです☆★
電車であやっちの恋の話を聞いていたらいつのまにか着きました。
1280円の切符!無くして、通してもらいました。
180円の買えば良かった〜!なんて思ったりして(笑)
ばしこが迎えきて、イオンで怪しいすき焼き弁当購入(笑)
 絵!
酒がどこを探しても無い!
やっぱイオンは健康的で無い物は置かないとか勝手な解釈(笑)
酒は申請中らしい。疲れてビールを求めているサラリーマンがかわいそうだ
なんて言いながらKで購入。
生ばしこの部屋。ロックな部屋でオシャレです!


あたしもはやくオシャレ部屋にしたいなぁ☆話たりテレビみたり♪
CDいっぱい♪ばしこもスカが好きなんで、借りてきました☆

カマンベール 

March 11 [Sat], 2006, 1:05
今日はダラダラ音楽聴きながら部屋の片付けしました。
途中で汚いけど明後日やろうと思います(笑)
ツタヤの半額クーポンが来たのでCD3枚借りました。
働きたい所がない。お洒落な所で毎日好きな服を着ていたい。正社員がいい。そんなところ無いよ。もうバイトでもいいから派遣でお金ためる?わかんない。もっと服屋見にいこう。
行動しなきゃ。行動しなきゃ。

今日のお昼のチーズ。

秘密 

March 09 [Thu], 2006, 23:04
久しぶりに高校の頃の友達と会った。
そんなに喋った事無い子。
自分を変えたくて、夢を持ってる子を探してるんだって。
追求すると秘密だと言って、
掴めなかった。
どうも大きい事をしようとしているようなのだが。
彼女はいったい何をしようとしているのだろう。

話をしていたら彼女は私の事を変わったと驚いた。気付かなかったが、
確かに私は、昔に比べると色々な事に挑戦していた事に気付いた。

しかし、私こそ彼女の何かをしようとしている姿に、実はこんな子だったのかと驚いた。

なんか、秘密にするから、彼女の奥底が怖い。気になる。

お買い物♪2 

March 08 [Wed], 2006, 23:32
夜はルカフェに行きました。
移店してから初めていきました。前より小さい場所で
雰囲気が変わっていました。この雰囲気もいい感じです。



のりさんの彼女はハーフみたいで可愛かった!
梅酒を一杯。酒はやはり梅酒が一番うまい!!



今日は土屋家に泊まります。



カレーメンチ頂きます。

お買い物♪ 

March 08 [Wed], 2006, 22:46
今日は、いつものように2時頃に起床して、つっちとお街でお買い物です。
つっちはきれいめなのが好きだから、普段じぶんがあまり行かないようなお店も行ったりして☆
なかなかいい感じのセレクトショップもありました。
ケルピックにも行きました。もう、可愛かったです!
あぁ。
気になっていた雑貨屋さんにも行きました。アーティスティックな雑貨が置いてある所で、
雑貨ひとつひとつにアーティストやタイトルと、コメントが書いてあって面白いです。
つっちは、やっちに松本大洋のナンバーファイブのガチャポンをやってきました。

これはお昼のパスタ















とキャラメルコーヒー





卒業式 

March 07 [Tue], 2006, 23:58
今日は卒業式です。美容院に行って着付けしてあやっちと待ち合わせして会場に向かいました。
袴とブーツで女学生風にしました☆みんな髪型や服装がお洒落で見ていて面白かった。
入学式の事を思い出して、もう卒業。色々な事をしたなぁ。なかなか濃い2年間でした。
喋りながらの楽しい卒業式でした(笑)


後輩にお花もらっちゃいました★
すごく好きな感じのお花で嬉しいなぁ♪


着替えて飲み会です。
最後の飲み会。学校やめた子もみんな来たし、
いつもの調子で飲んですごく楽しかったです☆
まわりはバカばかりです。わたしも含めて!
もう毎日のようにみんなと話したりバカする事ができないと
思うと寂しい。。
でもみんな服屋で働いてたりするからいっぱい遊びにいっちゃおう♪♪

ライブとみーとそーす 

March 06 [Mon], 2006, 23:43
今日はお母さんとキャット&ボアでミートソース食べました。
この店は60年代からずっとあって、とても独特な味なんです。
お母さんは、高校時代よく行ったそうで、たまに連れてってもらいます。
新しい物が増えていく中、古い物がまだあるって微笑ましい

それから、雑誌を立ち読み。写真関連の雑誌を読みました。
デジカメが欲しい欲しいと言ってて、やっと手に入れたばっかりだけど、
一眼レフほしいなぁ!!

んで、みのりんの仕事が終わってライブ行きました。
実はあんまり好きな感じじゃなかったのだけど、
いつも自分が見るのと違うジャンルで、面白かった。
ボーカルとバンド全体にすごく激しい動きがあって、力入っていて、表情豊かで演出が良かった。
音もすごく上手かったし。
そーゆーのって見てると面白いし、熱が伝わってきて、この人達ほんとに音楽好きでほんとに伝えたいんだなって感じた!!
99でマニキュア買ってかえりました。


木蓮の花 

March 05 [Sun], 2006, 17:14
家の隣に立っている木に白木蓮のつぼみがでてきました。



木蓮の花は地球上最古の花木と呼ばれ
  1億年も前から今の姿だったといわれてています。


薄茶色の細い枝に

空に向かってついた白いつぼみ

美しいですね。




面接 

March 04 [Sat], 2006, 22:06
今日はバーバリーブラックレーベルの面接です。
スタバで営業担当の方とトレーナーの方と2:1で面接して頂きました。
前の日に、ある程度知識がないとまずいよなぁ〜と思って、調べたり、面接の受け答えを考えておいたのだけど、まったくもって上手く話せませんでした。
志望動機、長所、短所、それらをふまえてこれからどの様な接客をしていくべきだと思うか、店のイメージなど聞かれたのですが、ボロボロでした。。

受かったら東京本店で面接。駄目だったら来週中に連絡が来ない。
ですが、明らかに落ちたなという触感だったので、明日から職探し再開しようと思います(笑
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vacherin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる