あー、あー、あー

December 11 [Thu], 2008, 17:44
ほんじつはせいてんなり
ほんじつはせいてんなり

予定

December 03 [Mon], 2007, 21:20
クリスマスイブに予定が入りそうです。
おママ上からお誘いが入りました。
でもそれどころじゃなーいー。
きりだせなーいー。
しゅらばです。
わたしはもくもくと送信状書き。

23、24て休めないかなーかなーかなー…

今日洗濯しないと取材行く服がない。
んーどうするーどうするー。

サンタのおじさんお願い

December 02 [Sun], 2007, 14:18
映画みたく出会わせてね、こ・い・び・と!

とてもむなしいオープニングです。
いなだです。遅刻魔です。心も体もたるんどる。

12月に入りました。
1年もあと少し。エーッ嘘、しんじられん!
年が明ければ22歳も目前です。
エーッ、嘘、しんじられん!
思えばこの1年、色んなことがありました。
例えば、…


(中略)


…とか、あのときはもうどうしようかと思いました。

*
* 
*

はーい、お仕事に戻ります。
今日はピザを食べますよ。
シーフード!耳までチーズ!
給料日直後なので、財布のひもゆるいぜ!

芋ってなんであんなうまい

November 21 [Wed], 2007, 15:23
あー、ゴホン
どうご仮あっぷ!
記念にかきこみ〜久しぶり〜に〜!

ピッチャー返し!

November 08 [Thu], 2007, 16:06
髪の毛が伸びてどうしようもなくモサい(‘〆’)<ファニチャー(意:家具)←深い意味なし

今日は女医とあんなことやこんなことをしてきました。
「脱いで」「きれいですね」「痛くない?」等など優しく施されて…。
アァー女医すてき。今までありがとう女医。いなだはもう元気です。
淡々としてるけど優しい女医に幸あれー。次の病院紹介してくれてありがとー。
で、帰りに病院のケーキ買ってきました。芋のモンブランとかぼちゃケーキ。
秋っておいしい物多いなぁと最近よくよく思います。かぼちゃに芋に柿に、ね!
太っていく一方です。冬は脂肪を蓄えて脂のりがよくなる…牛が旬。

焼肉→カラオケ→パーリーピーポー!!!!!!!!!!!!!!!がしたいです。


さて、勤務勤務…取材じゅんびじゅんび…

ちょっと待ってよ

November 05 [Mon], 2007, 22:35
ふんふんふふふふふ〜ふ〜ふ〜ん
ふふ〜ふ〜ふ〜ふふ〜んふ〜んふ〜ん

♪大黒まきの歌

あぱしぱたぱはぱしぱちぱじぱしぱゅぱっぱきぱんぱ!
ちぱょぱうぱつぱらぱいぱよぱ!
だぱれぱかぱたぱすぱけぱてぱ〜!

※ぱ抜き言葉

今日は洗濯物を干しっぱなしにしてきました。
ズブ濡れです。じーぱん2本ズブ濡れです。
あ〜あ〜履くものがないから〜何を履こうか〜。
無意味にわんぴなん〜か〜着たくない〜のよ〜。
久しぶり〜にヒール〜をはいた〜ら〜足がいたく〜な〜った。
メス豚失格だぶー(^J^)<養豚場から脱走の巻だブー


明日げらばっくということで、大変切羽詰っております。


そういえば今日は映画に行くのにちょっぴり服装に気合入れた(とかいう時点で終わってる!)わけですけれど、とはいえブーツ履いたってだけなんですが…まぁまぁまぁ、薄めながらも化粧を施して町を歩いて参りました。それにしても心斎橋はめんこいギャルわんさか!細くて小さくていいにおい!ギャルの肩や足が可愛くてたまらんですね!先日、専門学校時の友達と飲んだ際に「まだスニーカーか」なんていわれてしまったいなだですが、いや、スニーカーも可愛いんでっせと思いましたが(可愛くはきこなせてないから仕方ないかな)と妙に納得してしまいました。今日の晩御飯は豚肉のちんじゃおろーすーと刺身でした。サーモンうまうま!

<編集部チェックはいりました!>

※全体的にネタを整理して見直してください
※ワード、言い回しのW解消してください
※意味が通じにくいです

(^〆゚)⌒★


編集部チェック、直しができません!
うそです、きちんと直しました…もうすぐ帰れるかな〜テュルーン!

牛乳に相談だ

November 01 [Thu], 2007, 23:45
カルシウムが足りていないのか、ぴちぴちのジーパン履くからいけないのか、仕事まとめきらんのがきにくわんのか、やたらとむしゃくしゃすることが多く…。
今朝はたんと買い物をして、それはそれは楽しかったのですけれども、仕事であまりに取りこぼしが多く、どいさんさまさまでした…じゃなくて申し訳ありません、です。
できない部下だ…怒り通り越して情けない部下のいい見本になれる、いなだは…ヤッホー調子はどうだい\^o^/

明日の取材がようやく楽しみになってきましたよ。
そういえばパンダって可愛いんです。
取材前の勉強してると、そんなことすら忘れがちになるのでなんだかですなぁ…。

早起きして燃えないゴミ出してやろう。
あとデジカメの電池買わなきゃ!!
うーん今日買った服着るの楽しみだ…。

そういえば引き継ぎ忘れた…後ほどメールを送ろう…。

三点リーダ大活躍。

v(゜V^*)しぬー

October 29 [Mon], 2007, 17:41
魔帝国のゲンコー将軍を倒せ!

 たたかう
 まほう
→にげる
 アイテム




(^O^)/<ばいならっきょ


ふるい



ラーメン書いてる。
随分長いこと…。

だめだな、全然よくない。
もももももちべーしょん誰かくれーぼくにーくださいー!

痩せたいけどご飯がおいしくて困ります。
どうしよう…んーとりあえずラーメンかく。
つぎくえーくえだよー。

アップルパイの涙

October 28 [Sun], 2007, 20:27
げんこつ
げんこつ
げんこう
げんこつ

アアアアアー
終わらないーィー
明日もー明後日もー
ずーとげんこうパラダイース

(F.I)
♪パラダイス銀河流れる
それにあわせていなだ歌う

よーうこそーここーへー
あそぼーよパラダーイス
むねーのーりんごーむいてー
おーっとなはーみえーなーい
しゃかーりーきコロンブース

いなだうなだれる
アップルパイ食べて一言

あんごがりまい!

効果音<ガビーン>の音が段々とF.O


はいこれでCMできたねー
すごいすごい\^o^/













!?

もーいやーん!\^o^/



ボカスカ!



どいさんの手によりいなだぼくめつ!
アデデ、いやっ、どいさんやめてー!


※どいさんは素敵で優しい上司です。一部、番組による演出で誇張に表現している箇所がございます

カラスだ

October 28 [Sun], 2007, 9:08
カラス原稿かくのうまそう…。

しかし今日もださいかっこー。
毎日おしゃれしたいのに、できないわたし女失格!
まずは髪の毛をどーにかしたいなぁ。
パーマか…カラーか…。

どいさんに電話するか!
事務所ノットオープン\^o^/
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vacatioooon
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 予定 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 予定 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 予定 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 予定 (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 予定 (2008年10月05日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 予定 (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 予定 (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» 予定 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 予定 (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» 予定 (2008年09月15日)