新年初です。〜山中日記〜 

January 06 [Sat], 2007, 14:19
遅くなってすいません。
あけましたおめでとう!!

って新年早々書くことあんまあらへんわ!
今年の抱負は一球入魂もしくは、一球裂勝です。

・・・嘘です。(新年早々嘘かよ!!
とにかく、あんまかわんない?(聞くな。

趣味を語り合える人がいることがすごくうれしいこともかわらない。
庭球王子いいよね!!

しりとり
しどろもどろ・・・・・・
ろ、ろ、・・・・・・・・・・


六角形

でお願いします。

NEXT桃肉 もち(旧 盲目紳士)
それでは、アデュ

ことみ にっき 

December 28 [Thu], 2006, 22:30
ヘロー
一昨日ぐらいにWii開けましたー!!
いやー結構ハマるよ
WiiSportsのテニスとかめっちゃ楽しいんですけど【笑

今日で部活やっとこさ終わり♪
あとは図書室で借りた本と
友達から借りた本と
雄馬から借りた庭球王子と
割り勘して買った雑誌をよまなければ…

脳内腐食に悩まされつつ
それを語り合える友をもてて幸せだな
と最近しみじみ思うのはうちだけ?
まさか4組のMchanが腐りかけだったとは…

し…
しどろもどろ
でお願いします

プチモブログ使ってるとヤプがものすごく重く感じる…

それゎ良いお年を!!

キャメ日記w 

December 23 [Sat], 2006, 12:51
まわってきてたのか!!
気付かなかったです・・・すんません・・・

そうそう、最近ナマモノにハマってしまったよ!!盲目のせいで!!
ラー●ンズとかバナ●マンとか!!
やばいよマヂで!!萌えー?

まあみんなもハマってよ!!
ごめん書くことない・・・

んじゃ、このへんでーw
ず?「ズンドコ節」☆
次は琴美w

盲目心身〜貧乏は辛いけれどそれなりに楽しいですー〜 

November 30 [Thu], 2006, 11:40
こんちわーもうもっちゃんでっす☆★
よく分からんがハイテンションです。
ハイテンションなので洗脳ソングを投下しとっきます!!

路上ギリジン〜リミックスバージョン〜
かなーり歌ってる人の声が萌え系です。(vvvv
気になったら聞くべし!

そして話は学校のことについてー・・・

とりあえず職業体験は行きますよー^^
あおれとあおれと12月1日。
明日ですねー・・・行きますよww
学校で盲目紳士を見かけたら「ラーメンズ!」って叫んでください。
走ってそっちに向かいます(笑
気持ち悪いぐらい笑顔で向かうんで、よろしくおねがいしまっす★

それにしてもYouTubeは使い勝手がいいな!
色々芸人のコントとか漫才ばっか見てますww
完璧中毒だvvv
それでは、中途半端なところだが終わらせてもらうぜ!


・・・そーいやしりとりだが!
ツバサだな。
・・・サザンオールスターズ!ずだ!ずー!!!
んじゃ次の人、キャメロン!ずだよー^^
では再度、さいなら〜

山中日記〜前を見ろ、後ろは決して振り返るな〜 

November 23 [Thu], 2006, 16:37
今日すっごく寒かった!!!!
明日はどうだろうな明日も寒かったらやだな・・・。

テスト終わったね
うん、まあまあなんじゃない?(ホントは馬路やばいって!!)

12月くらいには来てほしいな盲目。
職業体験3人は寂しいし・・・。

うん。言うことはこんなもんかな・・・・。



しりとり
「ダーツ」
→ツバサ
ということで次はです。

next盲目紳士
それではアデュ!!

ことみにっき 

November 22 [Wed], 2006, 21:15
中指with湿布
いま、こんな状態なので
非常にパソ仔いじりにくいです
しなくていいのに右クリック
原因は更衣室のドアで指を挟みました
いまだに痛いです

さぁ今日はテストでしたよ
全体的に手ごたえありといった感じでしょうか
数学がちょっと危ないかもしれない…
国語も答えを直したら直す前が正答だったこと判明
嗚呼…なにやってんだ自分

1週間遅れだけど
盲目誕生日オメデd
あと、
午後だけでもいいからたまにはガッコ来いよー
としこと色々いじってあげるから(笑

しりとり〜♪
「だー」か…
「ダーツ」で(お父さん提供

キャメ日記・・・ 

November 13 [Mon], 2006, 15:17
はいはいど〜も〜
無駄にテンション高いキャメロンです

最近ね〜,自殺がもはや社会現象になりつつある世の中,どう思います??
あたしね,あそこまでしてやめさせようとするのはどうかと思うよ。うん。
だってさ,あんなにテレビでギャーギャー騒いだら食物連鎖おきちゃうじゃんね。

こんなこと言うのもアレだけど,氏ぬなら市ねってカンジじゃない??

誰かが自殺したからってテレビでやんないじゃん??普通。
ってかよく詩ぬ決心できるわ いや〜すごいねまったく。
あたしだから出来ねぇわ。【←誰がこのギャグを受け止めて・・・

んじゃ、みじかいけどこのへんで

あ,「い」だっけ?んじゃ,「インサイダー」
  
    次「だー」ね。



恋は盲目っ★日記 

November 04 [Sat], 2006, 20:10
うはーお久しぶりに投稿。
皆ー元気してた!!どうも、登校拒否の盲目紳士だこの野朗。
文句あるかああー!!!(暴走
何だかひさしぶりの投稿過ぎてから回りだお。
話す事といえばソ●トバンクのCMの話。
酷いよね。見てよこの画像↓
ソフト●ンクのCM画像

…てかちっちゃいよね!!
酷いぜ、ソフトバン●。

ネタはこんくらいよーうへへー
そ、そうだ!しりとり!!
「き」だったけ?(間違ってたらゴメス
き…起死回生で「い」!!!
次は…キャメへ!!

んじゃ失礼しやす(´V`)ノシ

山中日記 〜その言葉がこの胸を引き裂く〜 

October 15 [Sun], 2006, 12:00
いつの間にあたしに回ってたんだ!?
という前フリでおなじみの雄馬です。ここってみんな見てるからバトンとかまわしやすいね。

琴美もYouTubeみてんの?あたしも見てるよ。まあどうでも良いけどね。

世間はもうハロウィンに向けてがんばってるみたいなのでカボチャ食べたい。


今、エヴァとテニプリが燃え始めています。
しりとりは
か、か、か、かみひこうき!

盲目は『き』でおねがいします。
NEXT 盲目紳士。

ことみにっき〜恋次と修兵ならパルメさんが好き〜 

October 08 [Sun], 2006, 20:36
こんばんは
2日連続、ちょっとこg日焼けしました琴美です

今日は中学校で市域(町内)別の運動会参加してきました
なのでいい感じに焼けました
青りんごにも会いました
自治会リレーで前の走者とバトンパスで激突
メディシングボールではおばs奥様方と密着して窒息寸前(嘘
水増しリレーで…はドジってないです
玉入れでは目に砂が…

でゎ、昨日の続きを
YouTubeという外国の動画サイト(多分違法)でいろいろアニメやらPVやら見てます
BLEACHを最初から見てちゃんと話を理解しようとしたり
なーちゃんやレンヂなんかのPVをバッチシ見ようじゃないのと

なんか後味悪いけど退散いたしまーす

しりとりー
が…が…ガンバ大阪
なので雄馬にをパスしまーす

NextYuma...
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像青りんご
» キャメ日記〜なりゆきに任せてもまぁいいか〜 (2006年05月14日)
プロフィール
Who'sキャメロン
趣味:自分さがし、コミケへGO
住所:スマイリー星
好き:甘いもの、筋肉、パッション
嫌い:こんにゃく、もやしっ子
さいと:UNBREAKABLA
Who's山中雄馬
誕生日:5月8日
趣味:マンガ読むこと
サイト:☆BUTTERFLY☆
Who's盲目紳士
好きな芸人:おぎやはぎ(特に小木)
好き:年上のひと
サイト:青林檎は初恋の味
Who's小原琴美
誕生日:8月9日
好き:マンガ、玉置成実chan、ハイカラ、スピワゴ、ハスキー
サイト:I Believe You
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vacation69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる