超ー!! 

2006年06月11日(日) 11時35分
久々。

大好きで絶対入りたかった高校に入れて、演劇部にも入って、素敵な友達もできて、夢も広がってイイ感じかな高校は、たくさん大会とか、出れるものがいっぱいあるから、夢が広がるねって先生にも言われたし。もう義務教育を卒業したんだから、これから夢に向かって歩き出せるんだよね。

今からの3年間、高校3年間を素敵なものにしようーっと

あーぁ・・・ 

2005年08月20日(土) 10時43分
全国大会、ダメだった。賞取れなかった。すっごいすっごい悔しくて、いっぱいいっぱい泣いたけど、後悔はしてないよ。
ココからの新しい友美を作るんだよ?まだ、私は先へ進める。まだ私は上を目指せる。だから、頑張ろう?

今年、私の学校で第九が20周年らしい。それで、記念になんか作るっぽい。それにアナウンスを入れたいらしく、それに私が頼まれたー!!!いえーい

『当てはまるのは、一人しかいない』

みたいなねー!!!もうめっちゃ嬉しかった!なんか声優の仕事を頼まれたみたいな。(果てしなく違うけど)それくらい嬉しかった!!!!!!絶対成功させるぞ!!!いよっしゃーーーーーーー!!!!!!

グレープフルーツゼリー 

2005年08月06日(土) 0時09分
美味しい!!めちゃくちゃ美味しい!!おススメ!!!

今日は念願のキョロ缶も手に入って&声優の専門学校の資料も届いてイイ一日でしたありえないことに約10時間勉強してたし(これが身についてたらイイんだけど)なくなったと思ってた鼻リフォーマー【ポテ子】も見つかったし、充実した日を過ごせたんじゃないですか??ねぇ、友美サン!

明日は買い物行って必要なものかうぞー!!久々の買い物幸せやゎぁーやっとの休日だからゆっくりするぞー体休めないとね。

はじまりはじまり 

2005年08月01日(月) 19時11分
今日から8月。夏だぁー??昨日は花火を友達と見に行って感動してネギマの美味しさにも感動して家に帰りました。ネギマ、美味しかったですそういえば浴衣も着た!去年着てたやつが小さくなって今年新しいやつをきたのょ。どうだったのかしら?着心地はよろしかったと思われます。

チーズケーキが食べたいなぁ・・・

いやー!! 

2005年07月31日(日) 9時50分
今日で7月も終わり・・・時間がたつのは早いのねん。私の姉も中国へ1ヶ月の留学しに今日、旅立ちましたお土産楽しみに待ってます。

あと1ヶ月で夏休みも終わり・・・。長いようで短いわぁあと少しのサマーバケーションをどう過ごそうかしら??・・・はい。私は受験生です。そーですよね〜。勉強中心ですよね〜。でも今日はお祭りに行きます

バレー部を(結構前ですが)引退してしまいました。とある事情でマネージャーになってからやる気もあまり出せず、いるだけでツライ事もありました。でも、いざ終わるとなると、すごいそっちのほうがツライですね。いったいどれだけの涙を流したんだろう?すごい後悔もあれば、終わったんだ・・・っていうやり遂げた達成感もありました。次の代の子たちには後悔して欲しくないです。頑張って、頑張って、頑張って、優勝とってね。

やった・・・・・!!! 

2005年07月10日(日) 10時18分
遂に終わりました。NHK放送コンテスト。全力出しました。でも自分では少し噛んだところがありました。でも、絶対夢をかなえるためになくしてはならないチャンスでした。


結果↓↓









優秀賞・全国行きの切符を手にする事が出来ました!!!!


本当幸せです少し自信がつきました

本当ダメだと思いました。もう結果聞く前から泣いてました。呼ばれた後はもっと泣きました。私には、まだ可能性があるって思えて最高です。声優に一歩(私はアナウンス部門ですが)近づけた気がします

次は全国です。自分の可能性を試したいです。でも、全国でダメでもショゲたりはしません。したくありません。全国でも全力で、行けない友達のためにも、自分のためにも終わった後スッキリできるようしたいです。

応援してくれた友達・家族の皆!友美はやったよっ!!!!

やっとこさー!! 

2005年07月04日(月) 17時59分
全然日記を書いていなかった・・・




さて!もう今週の土曜日にNHKは迫ってきています!!実は賞とれるって自分に言い聞かせてるけど、賞とったときイメージトレーニングしてるけど、本当はすっごく怖い。たった一つのコトで自分の将来かえるつもりないけど、親に反対されてる分、「ほら、アンタには才能がないの」といわれるのが怖い。皆にあれだけ絶対賞とるって言って取れなかったら・・・部活だって休んで練習してたのに、部活の仲間に本当「ゴメンね」って感じで・・・

これだけのプレッシャーと応援してくれてる仲間がいるから大丈夫だよね。

大丈夫。賞をとって、全国大会行けるよ。私は、将来声優になるんだ・・・!

絶対に。怖くなんかない。チャンスはまだくるから。


でも、次のチャンスまでなんて待てない。


今回が勝負だ。出れなかった友達のためにも、自分のためにも、この一週間、全力で頑張る。

約束します。本番は、一番良い成果が出せるように・・・

そんで、



全国大会NO.1!!!



出来るよ、友美!頑張れ!!友美!!!

眠たい 

2005年06月04日(土) 17時44分
原稿できました!3日が締め切りで、1日か2日に終わりました!!丁度イイ感じに終わりましたよ来週に音取り(?)みたいなコトをやるって言われてすっごい楽しみです♪♪結構カミカミだったんで、滑舌良く頑張ります〜

今日の部活はいつもより疲れました筋肉痛だからかな??スポーツテストで普段使わない筋肉使うから・・・まだ若いんで筋肉痛で泣きそうになるのはよくないですよね。まだ私は若いんだ。そう、若いんだよ?だから筋肉痛くらいでへこたれるなよ!


明日は何もない日なんで、漢検の勉強もテストの勉強もしなければなぁ〜とか思いつつ、やれないのが人間ですよね。(言い訳)嗚呼〜カラオケ行きたい。

それより今日の晩御飯なんだろう・・・

帰ってきた〜!! 

2005年05月28日(土) 11時04分
ドラえもん。(違)


修学旅行から帰ってきました◎すっごい楽しくって楽しくって、あっという間でしたね嗚呼・・・もう一回行きたいわぁ

東京は結構名古屋と似てて、そんな目が回るー!!とかはなかったです。(平日だから人が少なかったのかな?)でも声優志望のお友達と『これなら住めるよ!頑張ろうねー』って言ってました。待ってろよ!!東京!!&声優の専門学校!!!

やっぱ一番楽しかったのがディズニーでした◎◎耳買いました♪♪ミニーちゃんのめちゃ可愛いお耳ですマジでズッキュンって感じですわぁ☆ぁと、ミッキーのランチボックス!!!!!本当買えて幸せです!ボックス買うために行ったようなものですから!(本当かよ!)他にもいーっぱい買ったけど、まだまだ物足りないです!!・・・もう一回行きたい・・・!次行くときは卒業旅行ですね!!早く受験終わらせたい・・・!!(そればっか)





もう月曜日には原稿を持っていかなくては・・・!!帰ってきた早々に先生に

『月曜日にはもってこいよー』といわれました。

まぁ、締め切りが迫ってきてますからね!!・・・急がなくては;;

お楽しみ☆ 

2005年05月21日(土) 15時19分
もうすぐ修学旅行すっごい楽しみですね準備もまだ終わらせてないけど!(爆)今日お買い物も行ったし、買い忘れはカメラだけだったし!(オイ)とりあえず、心の準備はバッチこーぃ!!!って感じですわ

これで好きな人でもいたら楽しそうなんですけどね・・・(寂しっ)


今日買い物行って、リップを買いましたが、新しい『スティックグロス・天使のくちびる』というものを買いました◎◎可愛くって、結構イイ感じですょズッキュンって感じです。(何)

今久しぶりに昔のMD聞いてます☆懐かしいですね〜といっても、入ってる曲が私の時代(っていうと変)の曲じゃないので、懐かしいも何もあったもんじゃないですけど!(爆)でもイイ曲ばっかし

今日、原稿先生に見せたものが返ってきました。見事赤い字がずらずらと!!!先生に

『ぁたしって文才ないんですよー!!』って言ったら、






『だろうね。わかるよ』


とかサラリといわれてちょーショック!!!

でも、書きたいことは先生に伝わったので、第一段階はクリア◎です。(本当かよ!)・・・文章まとめないと・・・!!!
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» 超ー!! (2006年06月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vacation
読者になる
Yapme!一覧
読者になる