私にとって2012年は。。。。

December 16 [Sun], 2012, 17:05
私にとって2012年とは多い幸福と黒があった年でした。

去年結婚して、
今年四月に思わない子供ができて急に神様からプレゼントをもらいました。

子供ができたことを妻と確認した時はびくりしたけれども、
私の人生にどって一番大きな幸せを感じることができました。

七月には身重になってる妻を置いといて3ヶ月間中国へ出張になりました。
業務として行くしかない状況だったけれど心は痛かったけれども。。。
いろんな経験をしたし現地の中国のエンジニアだちとなかよくなる議会になって、
個人的にはいい経験だと思っています。

神様からいただいたプレゼントは今年11月十日にもらいました。
予定より1ヶ月早くうまれてまわりの人だちに新倍をかけちゃったけれども、
健康にうまれてきて多くの祝福をもらいました。

しかし十二月出勤中急に腰を怪我して緊急オペをもらいました。
まだ痛みはあるけど子供をだくしてくれることができろんでよかったと思います。

おちびちゃんが家に来た後一週間になりました。
その前には病院で1ヶ月間過ごしたし。。。。
まだ家に慣れてないかもしれないんですが、昼に寝て夜に起きている生活でパパとママを他変させるけど、
子供と一緒の生活が幸せです。

2012年。。。
私にとって辛いことがあったけれども子供が生まれて三人家族になったことが
一番大きな幸福の年です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:秋の魔法
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/vacant77/index1_0.rdf