9/1~9/4 おへんじ
2014.09.05 [Fri] 00:15

9/1〜9/4に拍手コメントを下さった方へのお返事です(*´▽`*)いつもありがとうございます!

(※文字色を反転してご覧くださいませ。携帯の方は該当部分をコピーして、メモか何かに貼り付けてご覧ください!)


9/1
>槻菟様
槻菟様、またまたコメントをいただき嬉しいです(*´▽`*)ありがとうございます!拍手夢の跡部、お楽しみいただけたようで何よりでございます!跡部の例のセリフは改めて読むと恥ずかしすぎて、もう爆発しそうな感じですが…if設定でしか絶対言わないであろうセリフということで…たまにはいいかなと…へへへ…!槻菟様にニマニマしていただけて良かったです。
そして、同じ関西在住ということでものすごく親近感がわきました!マロニー、やっぱり良いですよね…そろそろマロニーが大活躍する時期が近づいてきているので今からソワソワしております…♥作中でもやたらと「鍋」の描写が多いのは完全に私が鍋が大好きだからです…!w手料理を振る舞うお話、楽しそうですね!跡部が、庶民的な味を口にして微妙な顔をするお話とか書いてみたいです(*'▽')ww
***

>ゆーり様
ゆーり様、いつもコメント誠にありがとうございます!跡部の拍手夢に早速ご反応をいただけて嬉しいです…(*ノωノ)何度書いても恥ずかしくなるif設定なのですが、本編がほぼ無糖レベルの塩っ辛さなので、たまに無性にあんな感じの甘いお話が書きたくなるんです…!ただ、需要があるのかどうかが不安だったりするので、ゆーり様のようにコメントをいただけると、とても嬉しいですし、ホっとします…!ありがとうございます…!
学園祭の2日目も、中々行き詰ってはおるのですが作成中でございますので、また思い出した頃にでも遊びに来ていただければと思います…(*´▽`*)♥楽しみにしていただけて嬉しいです!氷帝に次ぐ人気の立海も、気合入れて書いていきたいと思います!応援のコメント、本当にありがとうございました!
***

>86様
86様、嬉しいご感想をいただきありがとうございますー( ;∀;)拍手夢(跡部編)お楽しみいただけたようで、良かったです…!イスから転げ落ちる程楽しんでいただけただなんて!私もコメントをいただいて、ベッドから転げ落ちる程嬉しかったです…でへでへ。普段から、塩気たっぷりの本編話ばっかり書いているので極たまにあんな感じの甘いストーリーが書きたくなるんですよね…!ただ、普段無糖派を公言しているだけに、皆様に受け入れてもらえなかったらどうしよう…なんて思ったり…!ですが、こうして嬉しいコメントをいただいたことで安心もしましたし、また他のキャラクターでも書いてみたいな、と思えました(*ノωノ)応援のお言葉が本当に支えになっております、ありがとうございます…!更新の遅いサイトで申し訳ございませんが、是非また遊びに来てやってくださいませ!***

>跡部祭りだというのに、さりげない優しさの忍足にときめきました。 の貴方
わぁぁー!なんとも嬉しいコメントをありがとうございます…!さりげなく、滑り込ませた忍足を褒めていただけて嬉しいです…(*ノωノ)忍足さんは、氷帝が誇るさりげない系紳士だと信じているので、if設定のお話では高頻度で「アシスト係」にしてしまいます…。跡部と忍足の、あの中学生なのに落ち着いた感じの友情、大好きなんです。***

>なおなお様
なおなお様、早速拍手夢にご感想をいただきましてありがとうございますー( ;∀;)!楽しんでいただけたようで、嬉しいです。本筋のラスト…!確かに、卒業式話を書いている時にたくさんのキャラクターを出演させたこともあって、何だか心が寂しいような気持ちになってました…wwもし本編が跡部落ちで終わるとすれば、きっとあんな感じになりそうですね( *´艸`)♥毎度毎度、跡部とのif設定は喧嘩ばっかりで申し訳ございませんwラブラブな二人があまり想像できなくて…ただ、私も書いていて本当に楽しい2人なので、なおなお様に跡部を、そんな二人を、推していただけて嬉しいです!また、機会があれば初デート話も書いてみたいなぁ…なんて思いながら、最後にしょぼい伏線的なものを残してみましたwその時は、また是非読んでやってください(*'▽')いつもコメント、本当にありがとうございます!***

9/2
>misato様
misato様、こんばんは!またコメントをいただけて、とても嬉しいですー( *´艸`)♥そして、日参していただけているだなんて、嬉しいお言葉をありがとうございます!遅筆な為、たくさんお待たせして申し訳ございません…( ;∀;)
拍手夢の跡部編、楽しんでいただけたようで嬉しいです!跡部とのif設定を書く時は、とにかく喧嘩っぽくなってしまうのですが、あの2人なら仕方ないかな…と最近は諦めています…!wただ、いつもの塩気たっぷりの本編よりは少し甘くなったかなぁ…なんて自己満足に浸っていたので、misato様に「そわそわドキドキ」していただけて、心からホっとしてます…!ありがとうございます…!if設定は、時々無性に書きたくなるときがあるので、次に機会があればまた他校の子達とのエピソードも考えてみますね♥
お気遣いのお言葉までいただき、ありがとうございました!まだ今は家でごーろごろしてる時期ではございますので、ぼちぼち更新できるように頑張ります(*'▽')!
***

>AAA様
AAA様、いつもコメントをいただきありがとうございます(*'ω'*)♥拍手夢の跡部、楽しんでいただけたようで良かったです!この二人の話になると、ついつい「ケンカップル」っぽいお話ばかりになってしまいます…!wどうしても、ラブラブで甘々な二人が想像できなくて…!ただ、きっと跡部は意外にも付き合い始めるとカッコいいというよりは、可愛くなるだろうな、いやなってほしい、という願望をAAA様にも共感していただけて嬉しいです…へへへ…!きっと、またif設定を書いたとしても、喧嘩しているんだと思いますが「可愛い跡部」を目指して精進いたします!お気遣いのお言葉までいただきありがとうございましたm(__)m本当に、いつも元気をもらっています!***

>りさ様
りさ様、コメントありがとうございましたー!拍手夢の跡部、楽しんでいただけたようでとても嬉しいです…♥喧嘩ばかりしている2人ですが、私も書いていて楽しいコンビなので「息ぴったり」だなんて言っていただけて嬉しいです(*'▽')!きっとこの2人は付き合っても何しててもずっと喧嘩してるんだろうなー…なんて思いますww初デートのお話、私もいつか書いてみたいなぁと思っておりますのでその時には是非また読んでやってください…!wwりさ様に、嬉しいお言葉をいただけたおかげで、頑張る気力がわいてきました…!いつも更新の遅いサイトで大変申し訳ございませんが、頑張ります(*ノωノ)!本当に、ありがとうございました!***

>チェタ様
チェタ様、この度はコメントをいただきありがとうございました!そして、ご不便をおかけしまして申し訳ございませんでしたm(__)m
拍手夢(跡部編)を3話とも読むためには、1度拍手を押していただいた後「more clap(送信)」と書かれたボタンを押してください!そうすると、画面が切り替わり2話目のリンクがついたページが表示されます。(もう1回押すと3話目のページになります)その際に、特にメッセージ部分や名前は記入しなくても大丈夫ですので、ボタンをポチポチっと押してくださいませ。わかりにくくて申し訳ございません( ;∀;)そして、お返事も遅くなってしまい申し訳ございませんでした( ;∀;)
***

>りお様
りお様、いつもコメントをいただき誠にありがとうございます!そして、今回りお様からいただいたコメントにびっくらこきました。目玉が飛び出ました。拍手夢跡部編の、お題タイトルが「跡部視点なんじゃないか」というご指摘です。お恥ずかしい話、言われるまで全く気づきませんでした…っ(*ノωノ)!wwりお様からのコメントをいただいて、改めてタイトルを確認すると「なるほど!!!」と…目玉が飛び出ました…(2回目)意図した訳ではないところが、なんとも情けないですが、気づいていただけて嬉しいです。また、りお様の観察眼に脱帽です…すごい…!
そして、大体跡部とのキャットファイト的なものは確かに車内ですね…!運転手さんはどういう気持ちで聞いているのでしょうか。「坊ちゃま…また一つ大人に近づくのですね…」的な心境で、見守って下さっていると嬉しい感じがします…!wwりお様が仰ったように「可愛い跡部」が私も大好きで…!それを目指している部分もあったので、お褒めいただけてとても嬉しいですm(__)m私の方こそ、嬉しいコメントをいただき本当にありがとうございますと言いたい気持ちです…!
***

>黒壱 翡翠様
翡翠様ー(*'▽')!拍手夢の跡部に嬉しいコメントをいただきありがとうございます!私も、いつもコメントを下さる優しい翡翠様が大好きです(*ノωノ)♥跡部を書く時は、つい趣味で「可愛さ」を追求してしまうのですが、翡翠様にもご共感いただけて嬉しいです、でへでへ。きっと高校生で3年生ぐらいの設定なら、また違った跡部になると思うのですが、中学生設定でしか書けない、可愛い跡部を当サイトは全面的に押し出していきたいと思います(拳)今回、数回目となるif設定跡部を書いていて思ったのですが、きっとこの2人は大人になっても変なところで意地の張り合いをして、その時も友人である皆にフォローされてそうだな、とか思いました…。卒業式描写を書いたからでしょうか、何かそんな感じのセンチメンタルな気分に浸ってしまって…ww
応援のコメント、本当にありがとうございました!いつも元気をいただいています( ;∀;)
***

>K様
K様、いつもコメントをいただけて嬉しいです!ありがとうございます!そして、拍手夢お楽しみいただけたようで何よりでございますm(__)m
このお話を主人公が友人に語る為に費やした時間は2時間ぐらいかな、とか思ってます。現実でそんな長い惚気話をする友人がいれば、ぶっ飛ばしてしまいそうですよね!!!今回も、跡部とのif設定ということで好き放題書かせていただきましたが、やっぱり私は可愛い中学生跡部が好きなんだな、と改めて思いました。いつかアダルトな跡部を書ける日はくるのかな…と遠い目をしてしまいますが、しばらくはこの感じでじわじわと進展させていければいいかな、と思いますw
嬉しいコメント、本当にありがとうございましたー!
***

9/3
>まろ様
まろ様、拍手夢(跡部編)へのご感想をいただき誠にありがとうございました!お楽しみいただけたようで、嬉しいです(*'▽')
そして、まろ様からいただいたコメントを見て、めちゃくちゃ心が躍っています。私自身、中学生らしい可愛い跡部が大好きで、今回のお話でもそれを意識しつつ書いたので、その部分を褒めていただけて、また共感していただけてとても嬉しいです( ;∀;)「素で、飾らない跡部」をいうお言葉が、ものすごくしっくりきました。いつもは、皆のキングでカッコイイ跡部様が、好きな人の前ではまた違った一面を見せる…というのがとても中学生らしくて可愛いな、なんて思います。きっと、付き合っても喧嘩ばっかりしてるんだろうなー、とも思いますww
嬉しいコメント、本当にありがとうございました!応援のお言葉、嬉しかったです!
***

9/4
>天汰様
天汰様、いつもコメントをいただきありがとうございますー(*'▽')♥
そして、早速拍手夢にコメントをいただけて嬉しいです…!私もいつか書きたいなぁ、と思っていた「付き合うまでの夢」なのですが、楽しんでいただけたようで良かったです!本編(というか、企画話)をずーっと書いていると、無性に甘い話が書きたくなったりすることがありまして…w今回は、それが爆発した結果です…ww唐突に書き綴ったものですから、展開が少々強引だったかもしれませんが「可愛い跡部になれ、可愛い跡部になれ…!」と念じながら書きましたw皆様に微笑ましく見守っていただけるような、中学生な二人を目指して書いたので、天汰様からいただいたコメントに私もニマニマさせていただきました(*ノωノ)

Free!の追加情報に目玉が飛び出そうですw一人暮らしで、水着エプロンという高度な変態行動…!それを天然設定で片づけるという所業…!ますます奥深いですね、Free!!wwまさに「お姉さま方」を確実にフォーカスして作られた作品なのですね…!w軽率に釣られてしまいそうです…( ;∀;)ww

そして、ドキサバに関する追加情報もありがとございます!!無人島に…馬はいなかったんですね、良かった…!ただ、恐竜となると、それはもうやっぱりテニスクオリティすげぇな…ってなりました…ww映画で手塚さんが連れてきた恐竜でしょうか…。話だけ聞いてると、間違いなく恐竜に全員殲滅されてBAD END!って感じですが、きっとテニスフィルターをかけるだけで、たちまちポップなファンタジー感漂うエピソードになるのでしょうね(*'▽')wますます興味が沸きます…!それに、幸村君が公式設定でブラックだなんて、めちゃくちゃ美味しいですね!なんとなく、原作知識でいくと、はっきりと彼がブラックな描写ってないもんですから、ゲーム内設定であったとしても是非見てみたいです…!限りなくブラックに近いグレーぐらいの幸村君が大好きです(*ノωノ)

マロニー話では、本当に驚かせていただきありがとうございました…!!wびっくりしすぎて日記にも書いたところ、結構色んな地域の方から「うちにはあります!」という情報をいただきました!いつか天汰様の地域のスーパーにも進出することを祈ってます…( ;∀;)そろそろマロニーが大活躍する時期ですので…!
つけ麺は、本当に中毒性ありますよねー…。スープにつける前に麺だけで数本食べるのが好きなのですが、もうスープにつけなくても美味しいんですよね…もっちり卵麺とかだと…!それをする度に、「ああ、いよいよ自分もデブだな…」と思いますwでも止められないこの衝動…!今住んでる関西は結構つけ麺が多いのですが、東京に行くと本当につけ麺激戦区でわっくわくします。東京に行くときは、いつもつけ麺食べてるかもしれません…ww

いつも楽しいコメント、本当にありがとうございます!まだまだ暑い日が続いておりますがご自愛くださいませm(__)m
***

>すあま様
すあま様、初めまして!いつも当サイトに遊びに来ていただき本当にありがとうございます!そして、今回このような嬉しいコメントまでいただけてとても嬉しいです(*'▽')♥
騒がしいお話ばかりですし、更新も遅めですが、何度も小説を読み返していただいているとのお言葉、本当に嬉しいです…( ;∀;)!応援して下さる、すあま様の為にも、頑張ります…!ありがとうございます…!
また、日記まで見ていただけているということで…!自己満足すぎる、うたプリレビューにご反応いただいありがとうございます!すあま様はレン様推しなのですね!本当に、1期もそうでしたけど2期でのレン様の破壊力は初っ端からヤバかったですね…♥ただの色男って訳ではなく、時に年相応な可愛さを見せたり、精神年齢いくつぐらいなんだろうと思う程の大人な包容力を見せたり……本当に魅力的ですよね(*ノωノ)オレンジラプソディ回では、会場のレディたちと同じく叫び、転げまわりました…!すあま様もきっとそうですよね…えへえへ!
先程、下書きで残りの順位を書いていたのですが…さ、さささ先に謝っておきます…!実は、レン様の曲も大好きすぎてランクインしてるのですが、私の習性というか癖のようなもので、面白おかしく書こうとしてしまうところがありました……見ようによっては、貶めているように見えるかもしれないのですが、悪意は本当にございません…!ですが、もしかするとご不快に思われるかもしれません、すいません( ;∀;)大好きなんです、本当です…!!

そして、すあま様の仰る通り乙女ゲーム界隈は本当に忙しくなってきましたねー!ディアラバは、ファンディスクだけでなく本編の方もまた新たに発売されるので、金がぽんぽこ無くなっていきます…!(ご友人様のお気持ち、とてもよくわかります…w)うたプリの方も、きっと今回も店舗特典色々あると思うのでお金が持たないですよね…!前までは無理して色々集めてたのですが、フと我に返り最近は推しメンである嶺ちゃんに絞った買い方にシフトしました…( ;∀;)!店舗特典ドラマCDとかが、全部魅力的すぎますよね本当に…っく…!
うたプリ新作が発売された際には、是非色々と語っていただければ嬉しいです…♥うたプリ仲間が身の回りにごくわずかしかいないので飢えていまして…えへへ!発売日まで、共に頑張りましょう( *´艸`)

楽しいコメントをいただき、本当にありがとうございましたー!
***