8/27 おへんじ
2014.09.01 [Mon] 22:53

8/27にいただいた拍手コメントへのお返事です(*ノωノ)
いつもありがとうございます♥

8/27
>天汰様
天汰様、いつもコメントありがとうございますー(*ノωノ)閉会式のお話、楽しんでいただけたようで嬉しいです!天汰様もヒロインのクラスを推していただいていたとは…!なんだか嬉しはずかしです…!個人的には、跡部あたりが1位になるんだろうなーと思いながら投票所を覗いてみたのですが、まさかのぶっちぎりにびっくりしました…w「跡部様がキングじゃないなんて…!」と思いながらも、やっぱり書いてみると跡部は跡部にしかならなかったので安心しました(*'▽')wクラスメイトと頑張る跡部、っていうのがもう可愛すぎて…氷帝の学園祭、原作でも読んでみたいです…!
Free!の予想、ハズれてましたね、私!wびっくりです、あの…あの主人公オーラバリバリのあの子は…天然不思議キャラ…!斜め上の設定にどきゅんと心が飛び出しました。い…いいですね…あのルックスで不思議キャラ…というか主人公が不思議キャラって中々ありそうでないですよね…(*ノωノ)金髪の子は、まさにジロちゃんっぽいですよね!やっぱりそうなのかー、絶対に可愛いなー…!wwしかも小さな水泳部という設定がいいですねー、なんだか王道少年漫画っぽいサクセス感があって…!強い敵を倒しに行く!みたいなサクセスストーリー大好きなので、楽しめそうです、うふふ♥
大阪にある四天のモデル校、ちょうど予備校で一緒だった友達が通っていたのですが学校までは見に行ったことなかったです…!w行ってみたい…!その子はよく先生に指導を受けていたのですが、その制裁が「写経」と聞いてめっちゃ笑った思い出がありますw半紙にちゃんと筆で書いてるんですけど、その子はよく指導を受けるらしく何枚かストックしてましたw懐かしい思い出がよみがえりました…( *´艸`)
ドキサバの跡部ルートにわくわくが抑えられません…!無人島で…乗馬デート…馬は…連れてきたんですかね、ヘリかなんかで…いや、でも遭難中ならそのヘリで全員助かるし…まさか野生の馬を…!?とか考え過ぎて寝るに寝れない状況です(*ノωノ)w中学生と大人の恋愛で知ってるのは、セーラームーンとタキシード仮面ぐらいなので、本当にどんな設定になるのかハラハラドキドキしていますwせめて…せめてタキシード仮面と同じ大学生設定ぐらいが良さそうですよね、犯罪はいけませんもんね…Yesロリコン、NOタッチ…(/ω\)
そして、あのブログのめちゃくちゃな麺類ランキングにも目を通していただいてありがとうございますー!天汰様のコメントをニヤニヤしながら読んでいて、最期の麺類の話題で目玉が飛び出したのですが…マ…マロニーって地域限定なんですか!?お鍋に入れたりする春雨ににたようなでんぷん質の麺なのですが…!普通に今日まで全国で販売していると思ってたので堂々と注意書きもなしにブログに書いてましたが…な、無い地域もあるのですね!なんだか大好きなマロニーの新たな一面を知ってしまって、今興奮してますwありがとうございます!でも、本当にお鍋に入れると美味しくて…是非天汰様に何袋か郵送したいほどの気持ちです…!つけ麺、いいですよねー特に深夜になるとがっつがつ食べたくなります…特に猫舌の方には食べやすいですよね!もっちりした麺に濃厚つけ汁を絡ませるあの瞬間が…ああ…お腹すきました…!wwつけ麺の中でも、魚介系とか野菜系のまろやかーで濃厚なスープが好きだったりします♥
本当にいつもたくさん楽しいお話をさせていただいて、ありがとうございます!私の方こそえげつない長文でいつもお返事を返してしまい申し訳ございません…(/ω\)!w天汰様とのおしゃべり、とっても楽しいです!
***

>うのさき様
うのさき様!お久しぶりでございますー( ;∀;)♥そして、嬉しいご報告をいただきありがとうございます!
新サイト(別サイト)の方にももちろんリンク貼らせて下さい!先程少しのぞかせていただいたのですが、黒バスも取り扱われているのですね(*'▽')!私のイメージではうのさき様と言えば比嘉っ子!という感じだったので、新たな一面が見れるのかと思うと今から楽しみです、うふうふ♥うのさき様のサイトの比嘉っ子がとっても好きだったので、新しいサイトにも引き続き掲載されていらっしゃるようで嬉しいです!また後日遊びに行かせていただきます、そしてリンクも張り替えさせていただきますね!
ご丁寧にご報告をいただき、本当にありがとうございます!是非今後ともよろしくお願いいたしますー!
***

>余津様
余津様、こんばんは!PCを買い替えたのですね、うらやましいです(*'▽')♥私のPCも最近買い替えたばかりなのですが、すぐに新しいものを見ると欲しくなってしまって…w最近はCMで見るタブレット+キーボードが欲しくてたまりません…!
そして、学園祭企画へのご感想もいただきありがとうございました!氷帝ロマンスnightの設定は…設定まではノリノリだったのですが、いざ書き始めてみるとめっちゃ恥ずかしくて…!w普段と雰囲気が違いすぎるキャラもいたかもしれないのですが、お楽しみいただけたようでホっと一安心しております…(*ノωノ)宍戸さんは特に悩んだキャラで、ヒロインと絡ませたときに1番色恋にならないっぽいのは彼だなぁ、と書いてて確信しましたwある意味、どこまでいっても友情に出来ちゃうので書いてて楽しいキャラではあるのですが…!
閉会式のお話も読んでいただき、ありがとうございます!私も予想してなかったヒロインクラスの票数に、直前でめちゃくちゃ慌てましたwなんとなく、跡部が1位になるんだろうなーとか予想をつけていたので話の展開どうしよう…みたいな…wただ、各クラスの設定としては、ヒロインクラスの設定が1番練った?というか考えた?ので、それを1位に選んでいただけたのはとても嬉しかったです、えへえへ。余津様にもその部分をお褒めいただけて、なんだか照れます(*ノωノ)♥
余津様は製品開発のお仕事をなさってるのですね!「開発」するお仕事って、とっても楽しそうです…!何かを作る仕事って、大変だけどやりがいがありますよね、きっと(*'▽')!私は、接客業をしていたのですが部署の関係で企画やら誌面構成等も結構していました!もちろんそれが本業ではなくて接客ありきだったので、ド素人レベルですが、そういうお仕事は好きでした。なので、下手なりにもサイトで企画とかするのが楽しいです( *´艸`)ヒロインのお店のお話考えてる時も、うんうん唸ってた思い出がありますw
***