8セット中・・・・・・・。 

November 13 [Sun], 2005, 8:32
>今日は、中学生とやって8セット中、2セットしかとられなかったョ☆
野ブタ。みた山下クンメッチャかっこいぃでも、徹平もかっこイイョメロに山下クンLOVEと徹平LOVEって言葉覚えさせよう

山下クンLOVE☆

徹平LOVE☆

山下クンLOVE☆

徹平LOVE☆

ん〜・・・。☆パート2☆ 

November 09 [Wed], 2005, 20:32
今日は、練習試合でしたとっても仲良しチームで、これからいっしょに頑張っていくチームです2セットのうち1ッセト取れました最近はあまり勝てなくってチームの皆で「どうやったら勝てるか?」を一生懸命考えた結果が出せたのだと思います。これからが本番。一生懸命頑張っていこっ


ぜったい強くなる!(=゜∀゜

=)


だれにも負けなぃ!

ん〜。 

October 29 [Sat], 2005, 20:10
やはりこの前のことがひっかかって初戦敗退全道でゎ、どんなことがあっても勝っていかなぃとぃけなぃがんばろっ
月曜日ヮ、クラスでハローゥィンぱ〜ちみんな、わすれてなぃか??

ゃばぃ!? 

October 27 [Thu], 2005, 20:04
昨日の練習試合で、ぃろAとあって、元のレギュラーじゃなくなりました理由はどぅであれろうと、土日に最後の公式戦。どうなるのかなァ(´д`)ハァ。明日にかかるがんばろぅ結果ゎまた今度

火曜日から・・・。 

October 19 [Wed], 2005, 19:50
>火曜日から練習再開しました先週ゎ、ずっと学芸会トカで忙しかったから、8日間休みでしたまた、練習始まったケド、腕立てふせが練習メニュー
に加わって腕が、筋肉痛大変だァ


赤西クンかっこいぃ

今日ゎ・・。 

October 09 [Sun], 2005, 22:37
今日は、メンバーがケガをしていて1人欠けた状態で大会でした
第3位に入賞することができました明日から1週間お休みぃやったぁ〜
そう言えば、今日は選抜大会出場の仲良しチームと祝勝会をやりました

かゎいぃでしょ

もぅ少しで・。・。・☆♪ 

October 06 [Thu], 2005, 22:03
もぅ少しで学芸会なのさぁ〜     
マッチ売りの少女なのにお笑いプラスだょ
アンガとかマジャとか、あとHGもいるし、安田大とレギュラ、だいたひかる、青木さやかと長井、シャレ山さんと南海もいるょ
なまらおもしろぃ
泣ける話なはずなのにぃ

体育館はもう紅白幕とかであんまりハードな練習はできんょ

HGレギュラーがおもしろぃっっ

゜。(⊃Д`。)゜。 

October 05 [Wed], 2005, 19:57
チョット聞いて
チームの柱が、けがしてメンバーチェンジ
でも結構イケてるかも
日曜日大会なんだけどさぁ〜
もう少しで学芸会「マッチ売りの少女」やるんだけど、私少女役さぁ
今日は学級の係を決めました副代表だよ

ひと季節前の画像っちゃ

ゃったぁ〜!! 

October 04 [Tue], 2005, 16:23
道東大会で、ベスト4に入ることが出来ましたこれで11月の引退はまのがれました1月まで残れますョかったぁ〜

明後日・・・!! 

September 28 [Wed], 2005, 19:44
明日が道東大会までの最後の練習もっとA練習したかったネみんなでも明日の練習がんばろうねぜっっっっったい優勝しようねみんなで力をあわせてやれば絶対できるよねょ〜しがんばるかぁ
P R
スキンandブログ名変更☆
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
■わたしゎこんなヒト☆。・。・。★■
■お名前→ゅったん(バレー部)■
■特技→ピアノ☆好きなスポーツ→バレー■
■北海道の強豪チーム(?)所属。
■メッセージ→これからもタクサン更新していくから毎日A楽しんで行ってね(≧∀≦)/■
友からのメッセェ〜ジ
アイコン画像佐藤由美子
» ん〜・・・。☆パート2☆ (2005年11月11日)
アイコン画像奈美江
» 火曜日から・・・。 (2005年10月25日)
アイコン画像ばにら
» 火曜日から・・・。 (2005年10月21日)
アイコン画像くる
» 火曜日から・・・。 (2005年10月21日)
アイコン画像梁川 ライ
» 火曜日から・・・。 (2005年10月21日)
アイコン画像奈美江
» 今日ゎ・・。 (2005年10月10日)
アイコン画像梁川 ライ
» もぅ少しで・。・。・☆♪ (2005年10月08日)
アイコン画像奈美江
» もぅ少しで・。・。・☆♪ (2005年10月06日)
アイコン画像ひぃ
» 明後日・・・!! (2005年09月30日)
アイコン画像さゃかn
» 最後の。。。 (2005年09月25日)
メロメロパークメロメロパーク メロ友募集中〜↑たくさん待ってるょん♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vaboyuri73
読者になる
Yapme!一覧
読者になる