(`д´) 

2007年11月04日(日) 12時20分

いろいろ書きたい事は
あるのですが、

うざい奴見てるみたいだから

やめます。
ま、受験だしね。

---------------------------

。さん
てめまぢどんだけだし

---------------------------

どんだけって言われてもね〜
何がどんだけなわけ?
顔?
お前より自分の顔ちゃんと
知ってるからね?笑

応援してくれてる人もいるかもしれないけど
やめますよ。

ちがう所でやります。

さようなら。


あれま← 

2007年10月14日(日) 10時29分

まあ、得意の放置って感じだよね★←
書くこともないけどね(∀)黙

てゆーかさ、

部活終わってどんだけでぶってるわけ(∀)←

ないよね!
この急激がさっ!
運動しないって怖いものですね!は

あーもうずっと書いてなかったから、
どうやって書くものか忘れたorz

書きたい事は沢山あるけど、
全部ヲタク発言だったりするんでね←

本当にきまぐれでやってくんで、
半年に1回ぐらいのペースで
見てやってくださいな★は

りあるだったら毎日更新してます!
知りたかったらメール下さい!


ネタ切れのため

どろんっ!

ああ… 

2007年08月06日(月) 19時48分

えーっと、
∞のコンサートはいろんな事がありすぎて、
嬉しい事がありすぎて、
書きたくても、
書ききれません。


いろんな物を沢山くれました。


やっぱり関ジャニが嫌いな人とかいると思うんです。
これ見て馬鹿だなって思う人もいると思うんです。

けどやっぱり、
これだけ好きでたまらなくて、
憧れの人に会ったらそりゃ嫌っちゅーほど感動しますよ。

この記事を見て、
そんなんあるはずない
って思った人は、

これからいくらだって、
そういう大切な人が現れますよ(^ω^)

本当に心温まるコンサートだったよ(つД`)゜゜・。

やっぱり関ジャニしか私にはあらへんわ(・ω・`)


増加記事はテンションちゃいますよw

あっはっはー 

2007年08月02日(木) 23時07分

この放置ぶりはなんなのでしょうかw
気まぐれさんですみません(つд`)

えっとーですねー
いきなりですが、


明後日エイトコン


行って来ます(゜∀゜≡゜∀゜)



ただいま、興奮の嵐でございますぜよ★        ←何者

調子に乗って、亮ちゃんうちわ作りましたぜよ★  再

その上、



8月4日と5日


連続参戦ですjdcn/ qg.rkvj/f. ←



そりゃ気も狂いますってw(^ω^)   えちょ

あー関ジャニ拝んできますね♪


あー・・・明日はお祭りじゃあ〜www

お-いえい(・∀・)え 

2007年06月29日(金) 22時18分

こんにちワンツ--(^ω^)

久々登場の錦戸です。


なんか今日改めて、
『受験生』
なんだなって思いました。

塾の英語が終わってから、
先生と友達としゃべってたのですが……

勉強とか高校の話しばっか。

西中とか、桜中とか、全然違う学校の子ばっかだから勉強になる〜(´;ω;`)

夏休みの英語の予定表見て唖然…(つД`)

ほとんど休みな-し(・∀・)え

当たり前なんだよな-

そもそも英語だけでも毎日あるのに、
+他の5教科もやらなきゃだし……

苦手な数学は1年からのも総復習しなきゃ……


だから私は今から受験生の意識を高め頑張ります!!

みんなは塾とかでやっぱり忙しいよね……

さすがにゆかも焦ります(>_<)

けど、
私は私なりの方法でやり通します(^ω^)

数学はテキストを先生に借りたので、
毎日ちょっとずつでもやります。


馬鹿な私だけど、
やるべき事を残さず出来るように、
自分に厳しく頑張ります(・ω・`)

受験生のみなさんも頑張りましょう(●´ω`)


3Aはがばしょ〜(・∀・)ぶ

一段落(・∀・) 

2007年06月19日(火) 18時58分

テスト終わりました。
にょきにょき
ゆかです。 ←

テスト終わりましたね〜ッ(・∀・)

みなさんお疲れ様でした!!

ひゃ〜テスト終わるとテンション上がりますねw


やりたい事いっぱいで困ってしまうぐらいです(・ω・`)


まずあんな嫌々言ってたバレーだけど、今すごく頑張ってます!!

引退に悔い残したくないし。

男バス、サッカーお疲れ様でした!!

3年生って終わってしまう事がいっぱいだから悲しいですね……


でも大人の一歩だと思って、
乗り越えられる人になりたいです。

まずはじゃがいもが食べれるように……

なつみ、いつも食べてもらっちゃってごめんね(´;ω;`)

久しぶりに。゜(つД`)゜。 

2007年06月16日(土) 19時52分

ノリで
「愛しのナポリタン」
の着うたをとってしまったゆかですけど(^ω^)

えーっと、まじめに、
『ダイエット』
したいですね。゜(つД`)゜。

もうすぐ嫌でも、
水着とか着なくちゃいけない時期じゃないですか……

それにバレー引退したらただのマッチョなだけなので……

文化部の細い傷のない足に憧れちゃいますね(●´ω`)


なので、
ヨガとかやってみたりしちゃいます!!

一応受験生なんで、
食べないダイエットとかはしちゃ駄目だと思うので。

と言っても去年の夏ヨガ挫折してます(^^ω)ぷ


けど今年は部活ないし、
お母さんとやれば続けられるかなって(・∀・)*。


頑張りますよ、ゆかは(・ω・`)

みなさんも、
なんかお勧めダイエットとかあったら教えて下さい(^ω^)♪

いらいら(`ω´)ぴきぴき 

2007年05月26日(土) 16時15分

あぁああー

最近カルシウム不足が気になるゆかです。

なんでもかんでもムカツクよーうッ(^ω^;)  迷惑

なんでかしらー?

牛乳だって飲んでるし、、、ストレス関係ですかね・・・?汗

ものすごくくだらない事でいちいちムカついて、
無意味に怒ってる自分がまたムカついて・・・・・・

いらだちの食物連鎖ですわよ、     ←

こんな時はリラックスするにかぎりますねw

みなさんはどうやってストレス解消しますか?

私はまず夜道を歩く      待て

I Podを聞きながら1時間ぐらい歩いたりーw
意外と楽しいもんですよー

んで帰って来たら、お風呂入って、

畳の部屋で大の字になる・・・  たまらん(^ω^)

みんなやってみて?

畳はまじで和むから〜

では

ノシ

ばとんw 

2007年05月21日(月) 8時16分

さかからバトンが戻ってきましたおう(^ω^)

てなわけで今回も・・・・・・


■ ア イ ツ バ ト ン ■


※回してきたアイツは?

 バスケ部で可愛いおにゃのこ(∀)w

※アイツはあなたの何?

 安心できる場所♪

※アイツってぶっちゃけうざいよねー

 うざくないうざくないw

※アイツって頭おかしいよねー 

 あんたの方がおかしいんじゃん?w

※アイツのイイ所なに?

 優しくてー
 可愛くてー
 面白くてー
 字が綺麗でー
 バスケ上手くてー
 大好きよw   変態

※じゃあ逆に悪い所は?

 あるわけないじゃん(ω///

※アイツと何処に行きたい?

 どこでも楽しいと思うww
 マックとかでたまりたいかもw

※アイツを食べ物に例えろ!!

 ショートケーキ!!

※アイツを学校の教科に例えると?

 体育

※アイツは天然?

 んー・・・・・・
 たまに天然で可愛い(´∀`●

※アイツは犯人? 

 なんのだ!?

※アイツと一日入れ代わったら?

 バスケ頑張る〜♪
 可愛いからプリクラとりまくるw  ←

※アイツはヲタクだ

 どうだろう?w
 
※アイツが居なくなったら?

 テンション下がるわあ----(´Д`)

※アイツは自分にとってどんな存在?

 いないと全てがつまらない!!
 元気が出ない〜
 いないとダメなよう----

※アイツとシちゃう? 

 シないよッ(///)  ←

※アイツに一言

 これからもこんな私を見捨てないでください!
 今度マックとかで恋バナしようねい★

※ 回 す 人 8 人 ( 送 り 返 し 有 り )
 
 だーれでーもー

瑠香からバトン----☆ 

2007年05月16日(水) 17時05分
今回は瑠香から回ってきたバトンよりますおう(^ω^)




■ ア イ ツ バ ト ン ■




※回してきたアイツは?


私の大切な親友----(∀)w


※アイツはあなたの何?


親友なはずw  ←
 

※アイツってぶっちゃけうざいよねー

そんなことはないおw 


※アイツって頭おかしいよねー 

  
うん   ←ちょま
うちらは関ジャニについては頭おかしいですw


※アイツのイイ所なに?


悩み相談に乗ってくれてー
こんな私を見捨てないでくれてー     ←
優しくてー
エイターな所とかイパイ★


※じゃあ逆に悪い所は?

私が盛り上がれない、
あの人の事でもりあがるところ(^ω^)ぶ



※アイツと何処に行きたい?


大阪
沖縄
∞コン
旅行
原宿
もっとあげる?藁


※アイツを食べ物に例えろ!!

 
麦チョコ    ←前くれたからw


※アイツを学校の教科に例えると?

体育やないかなーw


※アイツは天然?

ちゃう、思うでー!!


※アイツは犯人? 

 
ひなのプリンを食べた犯人はやつですw  ←


※アイツと一日入れ代わったら?


アタック打ちまくる!!
コートの中で側転する   えちょ


※アイツはヲタクだ

 
ちょっとしたエイトヲタクやるなあw

 
※アイツが居なくなったら?

生きてゆけない・・・・・・


※アイツは自分にとってどんな存在?

 
悩みとか相談できる、オアシスや!  ひこまろ


※アイツとシちゃう? 


どんな意味で----?w


※アイツに一言

愛以外のなんでもなーい   ←
ディズニーランド行こーww


※ 回 す 人 8 人 ( 送 り 返 し 有 り )
         ↑エイトw

えりか
さや
まいこ
каеде
なつみ
さくら
さか
しゃけ

時間あったらよろしくー♪

2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ラヴレター(・ω・)
アイコン画像タイラノ清盛
» (`д´) (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» (`д´) (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» (`д´) (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» (`д´) (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (`д´) (2008年10月07日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» (`д´) (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» (`д´) (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» (`д´) (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» (`д´) (2008年09月23日)
アイコン画像⊂二二二( ^ω^)二⊃
» (`д´) (2008年03月07日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる