ぁはは・・・・・ 

2005年12月22日(木) 11時22分
今日で2学期も終了やったぁ((ヮラ

だってぅち嫌いなんだもん

ぅちのクラス自己中の人多いし

だからクラスまぢつまんないわけわかる

だから早く卒業しちゃいたくて

だから今めっちゃHAPPYなわけですよぉ

ぅちのダチも三年間どのクラスもつまんなかったぁ!!っていってるし!!

なんかぁ一つの小学校が全員今の中学にくるのね・・・・

だからそいつらがなんかしきってて・・・・まぢぁりえなくて!!

まぁいい奴等もぃるんだけど!!

ってことで今日から1月10日まではめっちゃ楽しみで津★

かなりさぼってました。。。 

2005年09月15日(木) 19時02分
ゴメンチャ━━━━(´・ε・`;)━━━━ィ・・
ずっとさぼってましたぁ。。。本当にすんません。。。。
けど書きこしてない間にいろんなことがぁりまして。。。。

まず夏休み♪これゎ大変なものでしたね。。。さすがに受験生なので夏期講習がきつくて。。。`、彼氏がいたんでがんばれましたね!!もぅわかれましたけど。。。しかもすごい別れ方をしたというね(ヮラ

そしてA学期も始まり。。。初日からそうそうテストという。。。まぢ大変ですよ☆
そして合唱祭の練習。。。疲れきった放課後に何回も歌い。。。最後だからがんばろうとゎ思ってるんですが。。。最優秀賞目指しながらがんばろうと思います☆

そしてなんといっても文化祭ゎ、まぢ楽しいですね〜先輩優しいしかわいいしwwかっこいいしといっても彼氏がいるのでそんなこといってる場合ぢゃなぃんですが。。。受験生はいろんな学校の文化祭や体育祭行ったほうがいいですよ!!一番の決め手はヤっぱり文化祭ですから

この何ヶ月かで彼氏が2人できたんですねぇ(藁
一人目は後輩で。。。けどうざくなってきたんでwww調子乗ってるシィ一ヶ月くらいで別れましたねぇ☆
それにくらべて今の彼氏はwwやさしいし、かっこいいし、元カレとゎくらべものになりまてんwwなんでこんなにも違うんだか。。。


ということで、今日はここらへんでwwまたぁ〜(つд`o)ノ"ヂャァマタネ

かんなぁり久しぶりですww 

2005年07月05日(火) 20時08分
ずっとさぼってましたぁすみませそぉ

まずぅ。。。修学旅行☆これはまぢで楽しかったっすね!!うまいもんめぐり最高でしたぁww
部屋では、もちろんwwぶっちゃけしまくっちゃいましたしww好きな人の話しまくりましたぁ/////

塾ぅ〜!! 

2005年05月08日(日) 9時10分
昨日はぁ。。。4時から6時30分までの2時間30分塾いって。
また夜の7時30分から10時までの2時間30分いって。。。。
合計で5時間塾いってましたぁ・・・
めちゃくちゃつかれた。。。
明日は7時30分から10時までだからまだみぢかいけど。。。
社会と理科なんだなぁ。。。

まぁ成績良くしたいし。。もぅすぐテストだからしょうがなぃんだけど。。。

どもぉww 

2005年05月06日(金) 16時11分
ってか〜ぅちのダチが(男)さぁ〜。。。部活やめるらしいんだよねぇ!!
ぁとたった3ヶ月なのにねぇ。。。しかも部長でつよ?!
無責任っていうか。。。なんていうか。。。

しかもやめたら、学校は今のままで部活だけ違う中学のバレー部にいくとか。。。
ぁと、高校と一緒になってるから受験しないとか言ってるし!!

バレーは確かに上手だけど。。。東部選抜に選ばれてるから。。。
それに今の中学の、バレー部を裏切ることになるしねぇ。。。
だけど本人は今のバレー部、弱いからいやだとかいってるし。。。
本人が決めたことだから、ぅちはなにもいわないけどさぁ。。。

まぁぅちが心配してもしょうがなぃことなんだけど。。。
なのでぅちは応援してるだけということで。。。

すっごいさぼってました。。。 

2005年04月28日(木) 20時44分
ずっとさぼってました。。。すみません。。。
さいきん、ものすごく忙しくて疲れていてなかなか更新できませんでした。。。本当にすみません。。。

最近あったことといえば。。。とくになにもないっすねぇ。。。
仮入部が始まったとか、高校の説明だとか、なんかもぅ受験のことばかりっすねぇ。。。
やはり3年っていうこともぁるんでしょう。。。
まぢ大変ですよ?!なに?ってかんぢ。。。
それに3年でやる行事は中学最後って言うのもあるけど。。。
義務教育最後の行事ってこともかねてますんで。。。。
本当何もかもが最後でいやになりますよ。。。

そういえば、今日離任式がありましたww
ひさしぶりに他中に移動になってしまった先生にお会いできうれしかったですねww
音楽でお世話になった先生は送る言葉の代わりに・・・
自分でピアノを弾いて歌を歌ってくれましたし。。。とても感動しましたよ!!
歌った曲っていうのがキロロのbest Friendって歌だったんですよww
さすが音楽先生!!ってかんぢがいたしましたww
ちょっと泣きそうになりましたし。。。
今までぁりがとうござぃましたww

3年生といえば修学旅行ww
けど修旅、朝4時おきか3時おきできついんですよねぇ。。。。
けど3年の中でも大きなイベントでもあるので楽しみたいっすねww

ぢゃぁ〜こんかいはこのへんで。。。またいつか書きますねwww

準備登校。。。 

2005年04月07日(木) 22時25分
今日ゎ、準備登校でしたぁ〜
まぁぢ、めんどかったしぃ!!机とかかなり運ばされてクタクタとか
けどぉ〜ww新しくきた先生となかよくできたしwwそれはそれでよかったかもww
まぁ3年だからしょうがなぃんだけどさ。。。

久しぶりの日記〜 

2005年04月05日(火) 8時21分
またまた、さぼりぎみでした

話し変わるんすけどぉ3年になるって言うことで
やはり塾に行くべきではないかと思い・・・昨日塾へ行ってきましたぁ
体験学習だったけど〜普通にみんなと同じことをしました
昨日は数学をやりました連立方程式などをやったけど。。。
めたん⊇、忘れていてやばかったぁ〜
けど、先生に教えてもらいできるようになりましたぁ〜しかも結構楽しかったしww

最近サボりぃ↓↓ 

2005年04月01日(金) 8時55分
最近いそがしくてさぼりぎみだったとかaaaao
すみませそぉooo

ってかってかぁ〜こんなばかな綾乃でも・・・
2年を卒業することができましたぁaaaaa
4月7日からわーーーーーーッ
なんと。。。3だとかぁ〜〜o
まぢぁりえなぃだって・・・受験だべ
超勉強とかaaaa大変ぢゃんかぁ〜 塾とかいかなきゃやばめだしぃ・・・

つかその前にクラス替えがぁるぢゃん・・・
2年のクラスは笑いが絶えないときもあれば。。。めっちゃつらいときもあったし。。。けどたいていの日はみんな明るくて 行事ごとになると団結力が増して。。。体育祭とか球技会は残念な結果だったけどさ。。。合唱祭では最優秀賞とっちゃったぢゃんぁんときはまぢうれしくて。。。ないちゃったよ2−6でよかったしww
あと先生にはめちゃくちゃ迷惑かけたぅちのクラス荒れてたしさ。。。泣かせちゃったときもあったし。。。迷惑かけてごめんなさいだけど一年間、2−6の担任やってくれてぁりがとぅ!!そしてお疲れ様でした


最後の授業 

2005年03月24日(木) 19時16分
2年で最後の授業。。。音楽ですた!!
今日は最後の授業があったとかぁ〜!!音楽ですた!!
最初は『めんぢぃ〜』とか思ってたけど。。。
実際、授業をやり『最後の授業が音楽でよかった!!』と思えました!!

授業内容は。。。とにかく歌を歌ってました!!
とくに一年生・二年生のときに歌った歌を中心的に。。。
そして先生もわたしたちのために『卒業写真』をうたってくれました!!先生が伴奏をやりながら歌っているところは初めて見ました!!
やはり音楽の先生ということもありお上手でした!!
そしてとても、感動しました先生の歌を聞いてる間に、この2年6組で過ごして出来た、楽しい思い出がたくさんよみがえってきて。。。涙が出そうになりました!!
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ナホチャン
» ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ (2005年03月17日)
アイコン画像ナホチャン
» ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ (2005年03月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vabo_ayano
読者になる
Yapme!一覧
読者になる