陸上同盟 

February 27 [Wed], 2008, 20:40
 
 陸上同盟です☆°



 ≪ 100M・砲丸投 ≫ 専門でござぃます!



 ココで入れてもらぃました☞ ◇陸上&スポーツ愛羅武勇◆



 なんか めちぁ カッコぇぇゎ-♥

NARUTO−ナルト−疾風伝 ナルティメットアクセル2 

February 16 [Sat], 2008, 18:14
        

        NARUTO−ナルト−疾風伝 ナルティメットアクセル2    




                      '''時は満ち──運命'''は'''再'''び'''加速'''する!!
    

                    驚天動地
                  疾風新術大合戦!!    

                鮮烈なる数多の新忍術が、究極の戦いに花を添えるッ!!
『疾風伝』の忍たちが6人一挙に大参戦!!

アスマ班と紅班のメンバーが、『アクセル2』に参戦!!
忍たちとともに進化をとげた、衝撃忍術の数々をまとめて大紹介!





足元から超高速で影が伸び、相手を四角から襲う!
相手に攻撃を読まれにくい、シカマルなれではの新忍術だ!


チョウジはなんと強大化!!
相手の頭上の遥か高みから、渾身の一撃をふりおろす!


美しい花にはトゲがある!
いのが投げる花々には、速度ダウンなどの効果が!!


ヒナタは八卦掌を防御に応用!


フィールド全体を襲う、雷ごとき奇懐中!
発動したら回避は困難!


昔は頭に乗せていた赤丸も、今やキバより強大に成長!
背中に乗って攻撃できるように。
息のあったコンビネーション攻撃も健在だ!!






    

             忌まわしき赤雲の忍たちが
                       二人一組で牙をむく!!

                『アクセル2』に嵐の予感…!!あの“暁”が、今度はコンビで強襲ッ!



あの“暁”までもが究極連係を発動!!

二人一組バトルになり、ますます熱い『アクセル2』!!
ナルトたちに続き、イタチ&鬼鮫も、究極連係を使えることが判明!




イタチの幻術に鬼鮫のパワー!
個々でも高い能力を誇る2人が強力したら…その力は計り知れないッ!!



    

自分を使う!?サクラを使う!?
                奇 想 天 外   傀 儡 戦 !!

サクラとサソリの戦いで衝撃忍術大連発!!

サソリ&チヨバアが、新たな戦闘スタイルを見せる!
サソリは正体を現し、凶器と化した己の体を開放ッ!
対するチヨバアは、なんとサクラを操り攻撃だ!


相性抜群のサクラとチヨバアで組めば、“究極連係”で奥義までもが変化するぞ!
自らの体に仕込んだワイヤーや火炎放射、そして三代目風影も使用可能!
極めつけは一国をも落とす“百機の操演”!!
傀儡“父”“母”とサクラを同時に操り、三位一体攻撃で攻める!
チヨバア極意の“指の数”…!
傀儡の術初代操演者が作った、傑作揃い10体だ!
    

     『アクセル2』を予約して全62人の
                  忍が即登場するプレミアムディスクをゲット!

   対戦モードで全忍がいきなり登場!さらに第一部の『アクセル』名場面映像集の収録!


                  最新スクープ
『アクセル2』だけのオリジナル忍術が登場!
さらに、前作で好評だった、PRG風のマスターモードもパワーアップ!!
まだまだ見所は満載!
マスターモードではさらなる試練がキミを待つ・・・!

        何と!?ナルトとサスケのコンビで“究極連係”が発動!





ナルトとサスケが『アクセル』で運命の再開!
それぞれの想いを懸けた、究極の戦いが始まる!!



新『ナルティ』はチーム戦!阿吽の吸収で勝利をつかめ!!

「アクセル2」では、メインで戦う忍のほかに、援護の忍も選べることが判明!
力を合わせた連係攻撃は超強烈!!



体術で“究極連係”!!
“究極連係”は好きなタイミングで発動可能。
2人の息を合わせて、連続攻撃を決めろ!



忍術で“究極連係”!!
相性のいい忍同士が組めば、忍術でも“究極連係”が発動!
連係忍術は種類も豊富だよ!



究極の進化を遂げた新生『ナルティ』で2人が激突!!

『アクセル2』はバトルがますます迫力アップ!
華麗なる忍術や奥義が飛び交い、手に汗握る戦いは楽しめる!
ナルトとサスケの壮絶なる新奥義も必見だ!!
        

               OPムービーで名場面を堪能!!
           衝撃の再開で始まった、TVアニメ版『疾風伝』の
           開幕シーンを、超美麗ムービーで再現!必見!    

チーム戦も勃発…!?

ナルトとカカシがチームを組んでサスケにアタック…!?



登場キャラはなんと全62人!!

戦線キャラもさらに膨大な数に!
うちはサスケを始めとした『疾風伝』の新キャラも多数参戦予定!!
「サイ」登場するよ!






発売日/2007年12月20日(木)
価格/6800円(税込)
メーカー/バンダイナムコゲームス
機種/プレイステーション2
ジャンル/忍道対戦アクション



              NARUTO−ナルト−疾風伝 ナルティメットアクセル2公式HP

来月のこと 

February 11 [Mon], 2008, 7:43
 今週は、ある会のシスターとお会いしてきました。
 そして、来月あるところに行って、黙想してきますと告げました。

「もしかしたら・・・そこはノビスだった頃、2週間くらいいたこと
があるかも知れないですね・・・」
 と。どうやら、来月私が行くところには、そのシスターにとって思
い出の場所の一つのようで、当時のことをお話ししてくださいました。

 私にとっては初めての場所になりますが、どのような出会いがある
のでしょうか。

 とても楽しみにしてます・・・

 

帰宅です! 

January 21 [Mon], 2008, 6:26
さてさて、出張から先ほど帰ってきました。残念ながら3年B組金八先生は後半しか観られませんでした…。うぅ…。

さて、写真は静岡で宿泊したホテルの部屋からの眺めです。泊まったのは静岡駅から程近いビジネスホテル。結構キレイなところでしたよ。

昨日は昼頃静岡入りして、仕事は比較的早めに片付きましたが、その後、静岡の方々に飲みに連れて行っていただきまして…♪

僕はお酒はあまり飲みませんでしたが出てくる料理が美味しくて美味しくて…。残念ながら写真を撮ることは出来ませんでしたが(笑)。仕事なので(笑)。

さすがは静岡、海のものがたくさん出てきていて。名物の「黒はんぺん」もとても美味しかったですし、静岡産ではないですが、「鱈の白子のにんにく焼き」というのがとっても美味しかったです。トロットロなんですよね〜。濃厚な味、今思い出してもよだれが出そうです…。

で、飲んでしまったので、ホテルに帰ったらそのままダウン。早く寝てしまったので朝は当然のように早〜くから目覚めてしまって…。

起きたらまだ4:00でした。

で、冒頭の写真を撮ったわけです(笑)。


今日はいい天気の中、夜まで静岡で仕事、片付けて帰ったら21:30ってとこでした。明日は会社で仕事がたまってるので、忙しいだろうなぁ…。

今日はもう夕飯作る気力がないので、先日実家から送られてきたレトルトのカレーで済ませようと思います…。


それでわ。

紅葉♪〓【地獄沼】 

January 16 [Wed], 2008, 17:58
車を走らせていたら…卵の腐ったニオイ?がして来て…

彼氏に『オナラした!?(笑)』って聞いたし(笑)

でも、犯人はコイツでした!(笑)

なんか、車が結構止まってて、『何だ〓!?』って見てたら…

『地獄沼』がありました。

スグにウチラも車から降りて見に行きました♪

凄い色してるよね〜(笑)

オナラではなく、硫黄のニオイでした☆(笑)

秋の沼 

January 05 [Sat], 2008, 21:29
秋の沼仄かに残る笑ひ皺

 あきのぬま ほのかにのこる わらいじわ




先程まで水鳥たちが賑やかに遊んでいた沼。



日も傾き、今は静寂が訪れようとしている。



それでもまだ、水面には先刻の賑やかさの名残が……。

お疲れ様、FAX!! 

December 19 [Wed], 2007, 1:02
昨日は長年使用していたFAX様が

調子が悪く、買い換えました。

突然の出費にちょっと痛いですが

どうしても仕事上しかたありません。

我が家のFAX様は、かれこれ

19歳です。人間の年で言うと

きっときっと

70歳ぐらいなのだと思います。

長い間、ごくろうさまでした。

私たちの、仕事や、家庭のことや、いろんなことを

見守っていただきました。

まだ、寿命はあるのですが

どうしても送信になりません。

ごめんなさい、まだまだ使用したかったのですが、

OO電気の割引商品のFAXに

変えさせていただきます。

本当にお疲れ様でした。

おもちゃ王国 

December 12 [Wed], 2007, 17:22
下の子供が出来るととうぶん旅行にいけないと思い、この連休に一泊しておもちゃ王国に行ってきました。
入り口で出迎えてくれた着ぐるみに娘はびっくりしたのか大泣きで、その後も少しでも着ぐるみが見えると泣いていました。
しかし、色々なおもちゃで親子3人で楽しめました。
室内のパビリオンが多いので涼しくていいですよ〜
宿泊したホテルも子供向けに作られていて、遊ぶスペースもありましたしバイキングもよかったです。
娘も帰りには満足げにしてましたので、こちらとしましても非常によかったです。

『マロニエゲート』   〜銀座〜 

December 06 [Thu], 2007, 11:54
『マロニエゲート』に行ってきました。




週末だったこともあり、人、人、人!!!




ハンズも入ってる。







友達は、ブランドショップに夢中でした☆




素敵なお洋服がいっぱい♪^^)

疲れた〜 

December 04 [Tue], 2007, 2:17
昨日、疲れて更新できなかった!
文化祭の結果は














二組が優勝!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(黙れ
あ〜あ・・・・・・・・。
絶対三組優勝と思って先生と盛り上がってたのに・・・。
でも、練習の時よりも凄く良かったっていってもらえたからいいか(単純
指揮者賞は、ダメだった(T-T)
発表の最初は、2年生だったからもう半泣きになりかけた。
睡眠削ったり、朝の7時半には学校に行って練習したり・・・。
今までの努力はいったい・・・?
でも先輩や他のクラスの友達が「指揮うまかったよ!」
と、言ってくれた時はホントにうれしかった(笑
また来年も指揮やろうかな〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vaanwo1125
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 陸上同盟 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 陸上同盟 (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 陸上同盟 (2008年10月02日)
アイコン画像はにまる
» 陸上同盟 (2008年09月30日)
アイコン画像RAOSU
» 陸上同盟 (2008年09月30日)
アイコン画像南雲
» 陸上同盟 (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» 陸上同盟 (2008年09月17日)
アイコン画像⊂二二二( ^ω^)二⊃
» 陸上同盟 (2008年03月07日)
アイコン画像康之
» 陸上同盟 (2008年03月01日)
アイコン画像たむら
» 帰宅です! (2008年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる