保育園からの大親友☆来夏とぁヵねの初共同ブログーー(・∀・)$仲良くゃってぃきまふ♪是非見てね(ゝ∀・*)今度なんかプランゃります...!!!

2005年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像椎菜
めでたぃにゃ$(・∀・) (2005年09月12日)
アイコン画像椎菜
ぅゎーーぃ!!!! (2005年09月12日)
アイコン画像ゆず
めでたぃにゃ$(・∀・) (2005年09月12日)
アイコン画像明姫
めでたぃにゃ$(・∀・) (2005年09月12日)
アイコン画像椎菜
祝☆初共同ブログ(ゝ∀・*) (2005年09月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:va7d6ghy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ごめんなそ・・・。・゚・(ノД`) / 2005年09月22日(木)

更新ぉくれましたーーー!!!!!!
ごめんなさい・・・

今日はーー
なべっこでしたン(・∀・)
楽しかったーー
ぅちの班男子手伝ってくれなかったケロ・・・ 
でもぉぃしかったに☆☆
降ってたけど!!! 
来夏の班はぉぃしそぅだったねーー!!
ぅちら見た目微妙だったから;;
しかも残り物で遊んでたし・・・ ぶh
まづ楽しかったけェ(ゝ∀・*)
最後下ネタでぉゎったーー。
ぇろぃのだいすち

ちなみに僕あきた人なんでーー。
方言つかぅかもしんねーー!!!@@
まんつとか!! ぶ
【まんつ】ゎそれでゎーーとかこのへんでーー系なんでよろしこww ぇ

ぢゃぁ次は来夏チャン
またせてごめんくそ!!!まぢですまん!!! 死;;

 
   
Posted at 19:55/ この記事のURL
コメント(0)
ルンAだぁ(・∀・*) / 2005年09月13日(火)
今日ゎ来夏の担当だにょぃ

みなさんコメくださってThank youですっ
初の共同ブログですっごぃルンルン気分でぷww
これからも頑張りますのでよろすくっ*(・∀・)*

今日は席替ぇでしたょっ☆
でも悲しぃコトに、ぁヵねと離れちゃって(・∩・`)
ショック!!!!!!!!
でも嫌ぃな仔と離れてたんでぅれしぃww
新しぃ席でも頑張っていきまっしょい★

次ゎぁヵ★ョロシクね★
 
   
Posted at 20:31/ この記事のURL
コメント(0)
ぅゎーーぃ!!!! / 2005年09月12日(月)
ぁかねです
さっそくいろんな人からコメントが♪
うれしいーー!!!
みんなぁりがd(・∀・)
ランキングからきてくれた仔もいるみたいでふね・・・
遠いところからわざわざどうも☆ ぶh

ついでにクリック(*>∀<*)

あーーそれで、なんかプランをやりたいよね!!! ぇ
何やってほしいですか??
どんどんコメくださーーーい(´∀`)☆

今日はーー!!!!
なんかあったっけ・・・?? 
最近は何もない日々が続いてぉりますあかねです(((゚Д゚;≡;゚Д゚)))

だから自分のブログもネタ切れーー!!!!! 笑笑

ってか学校祭にむけて忙しいよねーー!!!!!にょほほ・・
宿題とかめんどくさい!!!!!!
ぼくいまだに宿題がある意味が分かりません。(`Д´)ノゴルァァァァァァァァ!!!!

明日数学あるよーーー!!!
あのオイーーーー!!!!が口癖の戸●先生ですよーー!!!

ぢゃぁこのへんでーー!!!
次は来夏お願いします.。:+.・∀・゚+.・。


 
   
Posted at 18:35/ この記事のURL
コメント(1)
めでたぃにゃ$(・∀・) / 2005年09月11日(日)
゜+.(・∀・)゜+.゜♪今日ゎ来夏のたんとう☆

こんにちわーーーー☆★
(◎・ω・)ノはぢめまして**
共同ブログフォーー☆【H●?!】
これから頑張りマッチョ(・∀・)
どんどんコメントくださぃな(*・∀・)つ⊂(・∀・*)

うちらはらびゅA((*´∀`)ノ LOVEヽ(´∀`*))
幼馴染みですょww

これから(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
 
   
Posted at 18:56/ この記事のURL
コメント(3)
祝☆初共同ブログ(ゝ∀・*) / 2005年09月07日(水)
共同ブログキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!
めでたぃですね↑↑

めでたい(´∀`●)ネッ$

これゎ保育園からの大親友☆★来夏あかねのヤプでふww
2人はまぢなかょぷ(●ゝ∨・)ー☆
席も近いし°+(*´∀`)b°+゚ネッ!!
らぽAですぉ♪♪

2人で頑張っていくので
ょろしくぉねがぃしまーーす(ゝ∀・*)



 
   
Posted at 17:53/ この記事のURL
コメント(3)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.