Heat Up! 

2006年10月29日(日) 20時10分
今日1日で、過去問解いて、福祉国家のレポ書いて、実習発表会のまとめもしなきゃだったのに・・・朝から昨日かったDVD観てひとり鑑賞会してしまった


いまさらHeat Up!を買ったのです


レース、いいですね
あとEden

Edenを1日聴いてました



章ちゃんソロコン、明日の夜か明後日に申し込むつもりです全ステしたいなぁ・・・予定はばっちりなのに

楽しみました(≧▽≦)/ 

2006年10月28日(土) 14時39分
具合悪いのがどっかいっちゃいました(;^_^A


関ジュ、丸ちゃん、章ちゃん、大倉さんを楽しみましたね★すばると亮ちゃんはあまりこっちに来なかったので(;^_^A

まぁどんな席だろうと、あの空間を共有してるっていうことが最高に素敵なことです(^^)v


章ちゃんキラキラだった(q≧∀)q愛してます!笑 双眼鏡駆使してじろじろ見させていただきましたょ♪もう、ソロコンは何としてでも行かなくては!!



昨日あった最悪なことなんて、∞が吹き飛ばしてくれました。また何か起きても、楽しい思い出と未来を胸に頑張ります。
毎回言ってるけど、こんな25歳ってどうなんですかね(@_@;)でも辞められないんです。6月くらいまでは恋(笑)もしてたから、毎日普通の生活が最高に楽しかったけど。今はビオラ弾いたり演奏会に参加すること以外は何も生きがいがないかも。


実習発表会で、高齢者の生きがいについてやるんだけど。私たちが80、90歳になって施設とか入居するころには、今みたいに民謡とか童謡をレクで歌うなんてことはなくて、きっと世界にひとつだけの花とかが使われるんだろうね(^^)   関係ない話をしてしまいましたが。



関ジャニ∞は最高で最強だって改めて感じました(*>ω<*)


明日からまた、頑張ります。

2時間睡眠((゚□゚;;)) 

2006年10月28日(土) 7時07分
昨日の夜、興奮して眠れなくなり・・・今朝は予定より2時間早く目が覚めてそのまま眠れず。しかも∞に会える楽しみより、昨日あった嫌なことの回想で眠れないっていう嫌なパターンですょ・・・



でも今日は、思いっきり楽しんできます★
この縁を大切にします笑。

私ってダメな人間ですか。 

2006年10月27日(金) 20時20分
すごく嫌なことがあったとき、∞の存在に頼ってもいいですか。


こんなことがあった翌日に∞に会えることで、救われるって思ってもいいですか。



こんな25歳って問題ですかね。
でも今は、こうしていたいんです。

放置してる間にチパくんに流れました・・・笑 

2006年10月25日(水) 23時03分
∞全員好きですよ誰担当〜とかあんまり気にしないんですが・・・関ジャニ∞ていうグループがすきなんです

まぁ、女性自身の章ちゃんが悪いんですよかわいいから


ソロコン決まりましたね全ステしたいのはもちろんですが・・・チケットとれるんですかねちなみにひとりで参戦です∞ファンの友達は2人いるんだけど、章ちゃんファンじゃないのに大阪まで誘えませんから埼玉、神奈川のお友達なので

ちなみに今回の神戸もひとりで入るし、ひとりっていうことには抵抗はないですでも終わったあととか感動を分かち合いたいじゃないですか

私、もしも全部チケとれたら大阪に泊り込みだし・・・寂しい生活?笑
ちなみにソロコンの1ヶ月後に国家試験です両立させてみせますよもちろん教科書持込で遠征

なんて言ってるけどチケットとれないんじゃ・・・・

さすが錦戸(≧▽≦)/ 

2006年09月29日(金) 16時30分
昨日、ビール好きが集まってビールをひたすら飲みまくる《ビール友の会》っていう恒例の集まりがあって、好きなタイプを芸能人で言うと?って話になったとき、思い切って「錦戸亮!」って言いましたよ私は!笑
案の定誰もわかんないってかんじでしたが、なんと隣のクラスのいちばんかっこいいと評判の男の子が『ボート部の奴でしょ?かっこいいし好感度高いよね』ですって●′∀`ノ)ノ☆。゚*゚。*゚

あの彼が言ったってのがポイントですよ!さすが錦戸さん★
ツンデレって騒いでたら笑われた笑。

我らが亮ちゃんのことを誉められてすっかりいい気分になり、記憶をとばしかけました(´pω・`)

安田くんて 

2006年09月27日(水) 1時18分
かわいいね

女性自身見たのです

ピンクが似合う なんて素敵

そしていままた、愛以外のなんでもない を観てる私

DVD購入☆ 

2006年09月25日(月) 2時49分
バイト前にどうしても今日中に欲しくなり、ついに買いましたとりあえず先にSpiritsを買ってみた新しい方はこのまえ観たのでまた後日買うつもりです。

愛以外の何でもないを評判聞いてすごく楽しみにしてたんだけど、もうてかんじですかね?笑

あ〜ライブ行きたい山梨か三重か神戸に行きたいですよ・・ファンになるタイミングを間違えてる私

この歳で勇気を出してWとかPとかMなんていう雑誌を手にとってみる亮ちゃん素敵たまにアレ??って思えるところがまたスキ・・・笑

☆ポポロ☆ 

2006年09月22日(金) 23時45分
ポポロの亮ちゃんの笑顔に興奮した25歳です

やばいわ〜早くダビング頼まなきゃ気がすまない

∞の亮ちゃん 

2006年09月21日(木) 0時49分
がスキです★

∞の曲もスキです♪

私が∞ファンだって知らない子にひどいこと言われましたが(゚д゚)!!

ちなみに私、どこを誰が歌ってるのかわかんないんです、CD聞いても。DVDとか観たらわかるかな。                                       いまさらだけど、麻生くんてやっぱり最終的には医学部行くんだね・・・ドラマだとみんなそうだよね。最初は反発してても最後はそうなるっていう。私としてはなんか複雑なんです。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像kaori
» 放置してる間にチパくんに流れました・・・笑 (2006年10月29日)
アイコン画像しぶちゃん
» 放置してる間にチパくんに流れました・・・笑 (2006年10月26日)
アイコン画像kaori
» DVD購入☆ (2006年09月26日)
アイコン画像ルミ
» DVD購入☆ (2006年09月25日)
アイコン画像ゆっこ
» DVD購入☆ (2006年09月25日)
アイコン画像kaori
» おつかれさま(*>ω<*) (2006年09月20日)
アイコン画像ゆっこ
» おつかれさま(*>ω<*) (2006年09月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:va42
読者になる
Yapme!一覧
読者になる