あなただけが望む私になろう それが私の願い 

March 07 [Tue], 2006, 0:41
2時間くらい前にバトン答えたのだけどヤプログに拒否られたので記事が消えました…。
でもやる気なくしてサイト更新できたのでよかったかも(笑)
久しぶりに自分の文章でサイトを更新しましたよーVvリンクも追加v
しかしユダキラか…。久しぶりに書いた。
今だったらキラユダ書けます!(笑)
嗜好が変わってきてるのね、みたいな。
ユダもゴウも受けなんですよー。でもキラはSさをよりよく現すために攻めの方が似合うんですよー。
メルモが完全復活したらマガも流そうと思う。
休みすぎですよね……orz

そいえば引越しの見積もりが凄く高い!(笑)
今日来たところとか昨日来たところは約30万…(震)値引きして21万とか17万とか。普通よりも高いみたいです。荷物ありすぎなんだね、うん。わかってるけど。。
やっぱり16日に引っ越したい、なぁ。14だったら卒業式より前なのだもの!
色々と面倒です。でも自分の部屋は欲しいよ(苦笑)

さてさてバトン!今日は縁ちゃんから回してもらった自己紹介バトンです。回してくれてありがとうーvV

1.HNは?
神奈木清実。他にもあるけどここはこれ。

2.HNの由来は?
清実ってのが先にあったのだけど神奈木をどうしても使いたかったのでくっつけてみた。某作家さんにもおられるけどね…!神という字をかんと読むのが好き。

3.性別は?
腐女子v

4.性転換したい?
したい。むしろ兄と変わりたい。逆の方がお互い上手くいくと思うんだよね(笑)

5.バンドはやってる?
したいー。

6.やってる方はどのパート?
してない。

7.やってない方、もしやるならどのパート?
ボーカル。ギターしたいけど下手なので…

8.好きなバンドは?
Janne Da Arc!!

9.一番好きなバンドメンバーは?
華惡悠。カーユカワユを合言葉に色々広めてますVv
ほんっと、あの人好きだ…!

10.この人を真似したい!って人は?
憂羽さん?
もっとひとつのことを極めたい。

11.憧れているヴィジュアル系は?
ヴィジュアル系詳しくないのですよー。でもやっぱり邪様。素敵じゃんね?


続きは追記。

恋が終わるたびいつも自分に言い聞かせた 『あの人はもう死んだ人』 

March 06 [Mon], 2006, 0:12
憧れの人の日記をこそこそ読んで反応してしまう。…ぅぉぉ痛い。

夜寝ようとしたら寝れなくて久しぶりに大きく凹みました。
起き出して本読みながらテレビつけてたらじゅんじゅんとか森川とか光サンの声が聞けたのでちょっと上昇。
だって…!いきなりじゅんじゅんの声が流れてくるんだもの。
最近私の耳は高性能です(笑)聞き取りバッチリ!(爆笑)
まぁわかりやすい人だからというのもありますが。やっぱりちょっと嬉しい(笑)

さてさて今日もバトン答えますー。たくさん回してもらったので出てきたときにひとつずつ答えていこうかな、とか気分が乗ったらまとめて答えようかな、とか色々考えますがとりあえず今は眠いのでひとつ。
長いけどね!(笑)
獅遠さんから回してもらう予定(笑)のバトンも楽しみvv

千疾から回してもらった経験バトンです。ありがとーVv

籠の蛍は朝陽に消えていく星の定め 飛びたいだろう、夜露が残るのにそう解き放した 

March 04 [Sat], 2006, 23:49
楽しげなバトンを千疾から頂いたので追記で答えます★
あのバトンしてみたかったんだよねー(笑)ありがとうVvVv


今日、康継さんエンディング見れました…!!ちょっと私服!髪切ってるし!!!
思わず悶えてしまって止まりませんでした。
あれは反則だよ…
今日だけで石田ボイスを半年分ぐらい聞いたかもしれない(笑)
ブラッド(週遅れ)にも出てたしw
聞きながら気付いたのですがスタッフロールは母のせいで最初の部分見れなかったのです。でも今湖蝶からのメルで確認できた(笑)ありがとーvv
現代だったので京のも見たいなあ、なんて思いつつ。
翡翠さんも頑張ろうと思います。
康継さんと翡翠さんを攻略しないままじゃ返せない!(死)

ポップジャムは見れませんでした…。
ちょっとタイミングが合わなかったのです(凹)
ま、真波さん…!(滅)
月曜日は絶対学校行くぞー!(動機が不純)
美咲にコミックも貸したいしねv

そんなこんなでバトンです。
漢字バトン

遥かなる時へ 命の封印お前がとく 胸に光を感じた これが愛だというのか 

March 03 [Fri], 2006, 22:52
コンビで言うなら白虎が好きです。
…泉水ちゃんも好き。でも康継さんも大好き。
中原さんは遥か2の幸鷹さんとキャラソンでしか聞いたことがないので、とりあえず天の白虎が好きです。もっとあの人の声聞いてみたいなぁ。
張りがあってちょっと柔らかくて花が綻ぶような声(笑)
何かに例えるのが苦手なので変な例えになってしまったよユダ…
そんな私ですが、本日久しぶりに遥か2をしましたVv
やー、楽しいなー(笑)
んでまたそろそろ終わりそうです。
今度こそ康継さん攻略できそうですよっ!!
(心のかけら揃いました…!!/ぐっ)
やばいやばい、すごくしたい。

でもテレビは色々と番組を映してるのでまだまだできそうにありません…シュン。
明日は朝からお出かけだしな。
帰ってきたらブラッドでその後は引越しの見積もり。
……全然できないな(今更)
えー!石田石田!和彦さん!
(ちなみに翡翠さんも次のプレイで攻略する気)

PJは真波さんにビデオ録画頼みました。でも見たい。
頑張って見れるように戦ってみようかと思います(笑顔)



そういえば知り合いが髪を切ってた。
「理想の髪型はJanne Da Arcのボーカル」とか(雑誌表紙のハイドさんを見て)「ハイドもいいなぁ」とか言ってたのでわくわくしてたのですが。
…どっちにもなってない気がしたよ…(微笑)
前の方があの人ぽかったな、と思った今日でした。


…忘れるところだった(死)
幸羅さんのところで見つけたバトンに追記で答えたいと思いますvv

君を攫おうか目隠しのままで 雫絵の迷宮 迷い込んでしまう夢を見よう 

March 03 [Fri], 2006, 0:48
月光花よりも好きな曲がたくさんあります。
今晩和、結局今日も徹夜で学校行ってしまった神奈木です(ばか)
寝よう寝よう、さー寝るぞ!と意気込んだら寝れなくなりました。
だからルイカユ終わったんですけどね…。。
ユダと憂羽さんのお話とか、泪華惡悠リベンジ(笑)とかもしたいです。
でもまずは明日もちゃんと学校行こうなー

引越しに向けてごたごたし始めました。
公立受験なくてよかったな、とか思いつつ。こんなばたばたしてたら集中して勉強できないです、私なら。
卒業式の翌日に引っ越すことも決まって。
…ねぇ、セイントOVA発売日って17日だったっけ…
皆で行くのは17日であっているでしょうか、そんな気分。
朝からバスの確認しなきゃいけないですよー。


明日も豊様頑張ります。
兎!兎!!
あっまたモッズヘアー!(CM)(現在時刻0:56/結構遅い時間によく見ます)どうしよう真波、私起きてきたら毎日見てるよ(起爆)
森川ボイスに慣れてきつつある毎日(笑)
ぁ、そうそう。
ユウカァにフィーヴァーしすぎているこの頃。
シュウカァも書きたい…かも(でもネタがない)

爪一つも飾らぬありのままのあなたでいて どんな夢もあなたへと集うから 

March 01 [Wed], 2006, 23:02
…プリンセス・プリンセスのアニメ化声優さんほぼ決定しましたね…(影)
有定会長は谷山紀章じゃないとイヤん!!(滅)
でも新キャストに寺島くんいたの…(笑)
朴路美さんもぱっぴーも福山も好きだけどねッ!
……しゅん。
革命の日とかのドラマCDでも聞こうかと思いまーす。

今日は久しぶりに英会話行ってきました。何ヶ月ぶりだろう…(遠目)
翼の折れた〜見てたらつい見入ってしまって放置してしまったよユダ(死)
ほぼ英語の会話に若干ついていけなかったよ。しかも今日外国人講師の日だったし!知らないよそんなのー(ならちゃんと行け)
結構頑張れた方じゃないか、と、思います。
んで帰りに書店寄ってから帰りましたvv
フールズ!
ガゼット表紙!(笑)
ヤスキヨ対談(表記違うだろ)にもゆもゆ。何このバカップル!(爆笑)
繋ぎとめるとか…Vvカーユのことを言ってるキヨちゃんとかも可愛くて頬のニヤケが止まりませんでした。あぁやばいわ…(変態め)
金欠が悲しいこの頃。
買えたらいいなあ…!もちょっと待っててジャンヌ様(笑)

それからメル送れましたよっ。
及び腰な内容だったけど送れただけでも進歩進歩w
お返事待ってる時間が一番怖いんだけどね。むふ。

静寂の歌声がお前を変えた 残像は風の如く裂かれた胸を吹き抜けた 

February 28 [Tue], 2006, 23:18
オペラ座の怪人見ましたー。
…所々は学校で見てたのですがね。
選択音楽万歳。でも最近学校行ってないからその授業に出れてない(吐血)
あと2週間だしなあ…!!
MDとかDVDとかCDとか色々返したり渡したりしなきゃいけないですよ。
明日は無理そうだけどね(マテ)

頭が熱くて痛いです。
…これっていわゆる風邪の症状っぽいですよね。
よくなるなぁ。
フールズ買いに行きたいのだけど。。


自分のチキン具合に今日も壮絶に凹み。
アカン、アカンよこんなんじゃ…
いやあの、うん。
勇気を出してしまえば良いのだとは思うけど、指が動いてくれません。

まぁそれはともかく、今書いてる話を書き終わらせたいな…
カーユカーユ!(叫)
書きかけの話は両方ともカユ受けだよ(笑)

追い詰めてもひらりかわす まるで風の化身 

February 27 [Mon], 2006, 22:27
苦手なものは生クリームです今晩和。
…気持ち悪い…(影)
今日はまだ調子が…よいのか?(聞くな)
腹痛はしないのですが頭痛がします。およよー。

母とバイト雑誌を見てあれこれ言ってます。家から近い場所にひとつよさげなところがあったのでいぇい(ハ)通えるところが良いよね、やっぱり。
対人関係をまずは頑張らないといけないとは思うけどさ…!(滅)

えと、今日は鷺ちゃんから回してもらった実は__バトンですVv
わぁいありがとーvvvv

白く粉雪の舞うこの大地 問いかけてみる勝利の意味、そして僕の強さを 

February 27 [Mon], 2006, 2:24
邪様がテレビに!!
なんとかその部分だけはきっちり見ました。
カーユが動いてる喋ってる演奏してる!
うるさくてごめんなさい(いつもです)

てか今は息抜きにパソです。
日記(つかバトン)書きたかったんです。
凄く楽しそうで狂喜乱舞したバトンなので!(爆笑)

そいえば暴露したかどうか記憶がないので(鳥頭め)言ってみます。
遥か2の攻略本、買っちゃいました。
でも買ってきてからはプレイしてないという微妙ライン。うーん、したいんだけどなぁ。

今日もメイトでネオロマコーナーに見入ってしまいました。くそう、色々と欲しい。でも翡翠さんがあんまりない。ぶっちゃけ翡翠さんが誰より良い男だと思うんだよ真面目に!
泰明さんも好き。
真山ジュンと高城リョウのコミック買ってきました。王子様ゲーム好きだったのでー。あと…うんvディアプラスで見て真山さんの絵柄に惚れこんだ人間です。むふ。
ディヴェルディメントも発見しましたけど手は出せませんでした。
谷山紀章の歌声が聞きたいなあ。


そんなこんなで答えまーす

遥か家族バトン

長い冬を越えて辿り着いた春は 眩しい輝きで微笑むだろう 

February 26 [Sun], 2006, 3:00
お風呂を入れてる間にもひとつバトン。
これも萌華ちゃんからですv
いつもありがとう〜vv
バトン答えるの好きだから嬉しいなあ(笑)

明日は森川を聞くために早起きしたい。それから午前中は提出物しなきゃ…!!午後は真波さんと青いお店に行ってきます★
フランシス欲しいんだけどねえ!(をい)
にゃんこの日発売のアレです。
ディヴァルディメント(うろ覚え)も同じ日発売でしたねー。
遥かのOVAもチェックだけはしてきたい。もふ。

ではでは追記で答えます♪
麺バトン