#20 黄天當立 

August 18 [Wed], 2010, 14:30


・アニメイトww
・誰が社長だww
・サイモンwwww
・飲めるの!?ドタチンww
・熱いって言ってたじゃんw
・ゆまっちいいいいいいいいいいいいい
・狩沢さんかわいいよーw
・包丁w
・ホッラダホラダを唱えたーwwwww
・なまずwwwww
・やっぱりエスパーかお前w
・うざやいぜーよーw
・ガチャガチャすっげww
・ちょ、行きてーww
・片手で打てるってすげー
・滝口くん!!!
・滝口くんんんんんんんんんんんn!!
・法螺田てめーなにしてんの!
・最低だー(´;ω;`)




#19 蒼天已死 

August 18 [Wed], 2010, 14:06


・杏里ちゃん勇気あるねー
・だよな、どうして紀田くんがね。
・退院おめでとw
・子供かわいいwww
・つかナレーション藤原さんってww
・帝人かわいいwww
・そりゃ気付くよなー
・紀田キュンこあいよー
・甘楽うぜーよ
・楽しそうにしてるところがうぜーよw
・黄巾族多すぎね?w
・杏里、部屋真っ黒www
・そして服も真っ黒www
・一夫多妻?www
・サイモンかっけーww
・セルティいいいいいいいいいいいいいいいいいいいw
・法螺田何してんの
・罪歌出しちゃったw
・最悪だよなーブルースクエア。
・滝口くんwwwwwww
・沙樹ちゃんかわいいんだけどな、喋り方が気にくわんww
・ドタチン出てきたwよかったw







うへへhへhhww 

July 29 [Thu], 2010, 20:05

かっこいいよー><★
いやもうほんとにww

今日近くで見てしまったwwwwww
しかもちょっとしゃべってしまったwwww
やばいやばいやばい*´∀`*

惚れ直しちゃうよぉ〜ww


あ、そうそう
その子のことで先輩に相談乗ってもらったww

そしたらみんなでカラオケ行って
その後花火をすることにっ!!


…まーじかいっΣ(゜∀゜)
その例の子誘ってくれるそうです>∀<キャッ

やばすww
鼻血があぁぁぁああぁぁぁぁぁああぁあ←

ま、そんな感じだよんw

これから楽しくなってきたああああ♪

んでは^^ノシ

キャラバトン 

July 26 [Mon], 2010, 0:29
■このキャラに萌え〜!!バトン□




このバトンは、前の人から指定されたキャラに付いて熱く語っていただくバトンです。
次の人に回す際は、キャラ(もしくはアニメや漫画、ゲーム名)を指定して下さい。


1、前の人から、何と言われてこのバトンを回されましたか?
→デュラララのキャラ


2、では貴方が本日、萌えを語るキャラ名を教えてください。
→平和島静雄、シズちゃんについて語らせていただきます\(^O^)/


3、そのキャラ、男ですか?女ですか?
→男性です。


4、そのキャラの性格は?
→優しくて暴力嫌いで弟大好き


5、そのキャラの見た目を教えてください。
→バーテン服、サングラス、モデル顔、金髪、スタイル抜群!!


6、ちなみにそのキャラが所属するタイトルは?
→デュラララ!!


7、そのキャラ…誰かに似てる!!とかあります?(芸能人・他漫画、アニメ、ゲームキャラ等…)
→はっ!シズちゃん並みに格好いい人なんて二次元にも三次元にもいねーよ(`・ω・´)b


8、そのキャラ…今、貴方の目の前にいたら?
→あ、えっ、は?ちょ、こここここここんにちは握手してください←


9、そのキャラを好きになったきっかけは?
→見た目と性格のギャップがやばいキュンキュンですぜっ(`・ω・´)★


10、そのキャラの影響…貴方に何かありますか?(態度、口癖、仕草等…)
→うぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇ!!って言い出すようになりました。…あ、前からそんなこと言ってたっけか←


11、そのキャラとは出会って何年目?
→半年ちょいっすかね


12、三度の飯より…?
→シズちゃ((ry


13、その人の影響で髪を同じ色に染めた?
→いや、金髪は無理www


14、そのキャラ、貴方の夢に出てきた事がある?
→あるある!うざやくんを投げてました\(^O^)/ww


15、貴方はそのキャラよりも年上?年下?それとも同い年?
→年上!


16、そのキャラの趣味と、貴方の趣味は一致してる?
→趣味…シズちゃんの趣味…って何wwたぶん違うでしょ。


17、そのキャラが貴方に向って何か言ってます。何と言ってますか?
→俺にかまわず先に行けっ(∀)←


18、そのキャラはそのアニメ・漫画・ゲームの主人公?
→ちゃいますよ。


19、そのキャラの職業は?
→借金取立…だっけ?


20、貴方とそのキャラは同性?
→ちゃいますよ。


21、ではそのキャラに向って、世界の中心で愛を叫んでください。
→大好きだぁぁぁああああああああああ!!


22、お疲れ様でした!!それでは最後に、回す相手5人と語ってもらうキャラ名(もしくは作品名)をご記入下さい。
→フリーで。
みんなうざやくんとかやっちゃえっ(´∀`)★





自己紹介ばとん 

July 14 [Wed], 2010, 14:17

自己紹介ばとん
質問に答えてね。

 [自分]
:名前:ほっしー
:性別:女
:年齢:15
:誕生日:1994.9.6
:職業:高校生
:携帯:au W65T

 [今]
:何時:14時16分
:どこ:学校
:何してる:授業中←
:右にある:壁
:左にある:隣の友達の机ww
:したい事:パソコン触りたいチャットしたい音楽聴きたい!

 [好き/嫌い]
:男のタイプ:優しい人/不潔な人
:女のタイプ:優しい子/自己中
:動物:犬猫/人間←
:食べ物:甘いもの/苦いもの
:色:オレンジ黒紫青/ピンク

 [当てはめ]
:優しい:みんな優しいよ(´;ω;`)★
:可愛い:なかちー
:格好いい:シズさん
:不思議:つっくー
:調子乗り:みっきーww
:いつも明るい:青葉、ルンルン
:だいすき:チャッ友みんな大好き!!




ろんぐばとん 

July 13 [Tue], 2010, 12:31

ろーんぐばとん

ろーんぐばとん
いっちゃうよ♪

▼名前
ほっしー

▼誕生日
1994.9.6

▼血液型


▼すんでる場所
京都府

▼家族構成
父母兄私弟

▼髪の長さ
ロング

▼目二重?一重?
二重にしたい!もろ一重ですはい。

▼性別


▼趣味
聴いて歌って描いて見て読んで!

▼特技
カラオケらしいです←
歌うのは好きですよ^q^

▼自慢
UVERworldの皆さんに間近で会いましたー♪ちょっと色々繋がりがあって知り合いにTAKUYA∞様の親友さんがいてそれでライブ招待で入ったしライブ後は楽屋らしき所に入らせてもらってサインとか書いてもらって…てかみんな格好いいよ格好よすぎるよ萌((ry

▼長所
なーいよ!

▼短所
馬鹿阿呆めんどくさがり人見知り気持ち悪いデブス言い出したらキリない^^

▼好きな人いる?
シズちゃんとシンくn((

▼彼氏わ?
リア充ばくはーつ!

▼告白された回数
え、片手に収まりますが何((

▼告白した回数
片手に収まる数してまs((

▼携帯の機種
auのW65Tです。スライドだよ〜

▼色わ?
ピーンクw俺に似合わないww

▼めーる着信
うーばーうーばー!

▼電話
うーばーうーばー!

▼待ち受けわ?
シズちゃん★格好いいー*´∀`*

▼好きな曲
ボカロUVERガルデモRAD

▼好きな芸能人
保志さんヒロC小野D宮野さん鈴村さん諏訪部さん福山さん((ry
はい声優さんしか興味ない
ですっ!(`・ω・´)

▼好きなお笑い芸人
まぁ特にいないけどナイツは面白いと思うb

▼好きなきゃら
シズちゃんシズちゃんシズちゃんシズちゃんシズちゃんシズちゃんシズちゃんシズちゃんシズちゃんシズちゃんシズち((

▼好きな色
オレンジ紫黒青

▼好きなアイス
抹茶バニラストロベリー

▼好きな食べもの
甘いもの果物アイスチョコオムライススパゲティ焼きそば
好き嫌い激しい人です(´`)

▼好きな教科
数学、音楽

▼高校・中学どこ?
S中出身、R高在学

▼たのしい?
全然。もう行きたくない不登校なりたいでも高校卒業しなきゃ専門学校行けないししょうがなく行ってます。
あーでもシンくn((

▼好きな絵文字
赤いハート、かみなり、キラキラ、音符

▼好きな季節
冬!



お疲れさまでした!
⇒フリーやりたい人持ってっちゃってb




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ほっしー
  • アイコン画像 誕生日:1994年9月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
声優、アニメ、漫画が大好きな
ほっしーの個人的なblogです。


☆声優さん
・保志総一朗
・下野紘
・鈴村健一
・宮野真守
・梶裕貴
・神谷浩史
・小野大輔
・豊永利行
・福山潤
・諏訪部順一
・杉田智和
・中村悠一
・小西克幸
・中井和哉
・釘宮理恵
・朴路美
・花澤香奈


☆アニメ・漫画
・銀魂
・デュラララ!!
・REBORN
・D.Gray-man
・スラムダンク
・ワンピース
・バクマン。
・べるぜバブ
・ギャグマンガ日和
・おおきく振りかぶって
・戦国BASARA
・鋼の錬金術師
・桜蘭高校ホスト部
・けいおん!
・地獄少女
・君に届け
・黒執事
・Angel Beats!
・WORKING


最近はデュラララにハマってます☆
臨也、静ちゃんLOVEですっ!!

よろしくお願いしまーすw
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ほっしー
» 有為転変 #17 (2010年05月30日)
アイコン画像右京ゆうり
» 有為転変 #17 (2010年05月30日)
Yapme!一覧
読者になる